ビール 

2006年12月13日(水) 21時47分
常陸野ネストビール・スイートスタウト
木内酒造合資会社

ジャケ買い。かわいいフクロウの絵と70年代ぽいフォント。
んー
口に含んだ瞬間おかしな匂いが。生臭い?
飲んだあとの余韻は普通のスタウトビール。
これだったらギネスのほうが好みかな。

おつまみはカボチャの煮付けでした。

ワイン 

2006年12月13日(水) 21時40分
SANTA HELENA(ハーフボトル)
Santa Helena Siglo De Oro Cabernet Sauvignon
ミディアムボディ
輸入業者:アサヒビール

雨上がりの農園の土の匂い。兎に角スパイシー。
悪くはないのだけど。
おつまみがないと辛いかも。攻撃的な味。

おつまみは砂肝とキノコのペペロンチーノ風でした。
それと無印のビスケット、バジルスティック(おいしい)

コピペちゃん 

2005年06月15日(水) 23時32分
6/22、7/1、7/8、7/10はSALADABARのライブ。
7/18はSNOPのライブです。遊びに来て、夏だし。


バイトから帰ってシャワーあびて冷蔵庫からコロナを取り出す。
素敵な流れです。
下北いきたかったなー どうでしたか?
土曜日は用事がなければERA行こうと思って
バイト早番にしたのだけど、どうなるか・・・



「姑獲鳥の夏」映画版が楽しみで楽しみで。
キャストは
堤 真一、永瀬正敏、阿部 寛、宮迫博之
原田知世、田中麗奈、いしだあゆみ


えーと 永瀬正敏が京極堂ですか?
個人的には 阿部 寛が京極堂で
宮迫博之が関口だったらいいのに!!いいのに!!
女性陣は誰を演じるにしてもハマりそうです。

焼酎サーバ購入。 

2005年06月03日(金) 22時13分

有田焼のサーバー。楽天で買った。
邪魔にならない大きさで・・・
つまり すぐに飲み切りそうな容量で・・・。

金曜だけどあしたは12時間バイト入ってるし
遊びにいけない。
バイト行ってスタジオ行って
その後 ふてくされて家で飲んでます
今日は「のんのこ 黒」のロックとグリル野菜。
赤ピーマン美味しい。

スティーブンキングの「痩せゆく男」を移動中に読んでる
どんどん痩せていくひとの話です。なかなか怖い。
じぶんの体重は大丈夫だろうかとおもったりするわけですが
40キロ代になったら周りが心配してくれるので
たぶんまだ50キロ代の前半であろう(計りなさいよ)

バイト先にサラダバーを知ってるひとがいてびっくりした。
インディーズ好きなヒトって意外といるのね。良いことです。

手持ちぶさたなので 

2005年05月29日(日) 14時54分
告知ページ更新しました。

きのうはグッドマン。みなさんどうもありがとう。
ぼちぼちでしたか。まずまずでしょうか。

きょうはブルーノート好きの老紳士とふたりきりでバイトです。
日曜に夕方からバイトって厭だなあ。あー

今日きいた音楽
エルメートパスコアル、ビーチボーイズ、
スクエアプッシャー(久々)、モデスキーマーチンアンドウッド、
ミスターバングル、ソフトマシーン。そんなかんじです。

簡潔に。 

2005年05月26日(木) 1時01分
今週の土曜日、ライブです。グッドマンで。
福岡からフォークイナフがやってきます!!
サラダバーはトリなので9時半くらいから出ます。
チケット予約受け付け中。
既存の曲をアレンジしまくっていますよ。

話は変わって
父の日のプレゼントって何をあげたらいいのかね
花も微妙だし食べ物は有り余ってるみたいだし
酒もあんまり飲んでないみたいだし
やはりブランド物のおしゃれ小物かしら。
それもなあ。べつになあ。ほしけりゃ自ら買いそう・・・
あーどうしよう

死亡 

2005年05月17日(火) 19時35分
また例の飲み屋でたべたものが原因で食あたり。
あやうく仕事ばっくれそうになりました。
意地で行ったけど。
あの店でたべたものにヤラれるのは3度目です
これまでヤラれたひととヤラれたひとが食べたものを照らし併せた結果
焼きうどんがヤバい、という結論に達したのですが
きのうは焼きうどん以外も傷んでいたらしい。
焼きうどんは一口も食べてないので。
中トロか鯖の味噌煮です。
たべてる最中にも胃袋が軽く痙攣してて
気のせいだと思って気にしなかった。失敗。

新宿の、南口にあるほうの、さ●ら水産。

ライブのこと 

2005年05月12日(木) 15時36分
5/9サラダバーat小岩。
前日のライブみたいに大怪我するひとも出ず
地味な怪我人が計3人(含む私)出ただけで済みました。
メンバー6人になってから一番良い出来だったかも。
今月は残すところ5/28秋葉原。
6月は下北沢シェルター(たぶん)
で、モールスと2マンやります。ダバー。
7月はサラダバー関西ライブツアーと
SNOP2回目のライブat東高円寺。

そろそろ観に来てね。たのしいと思うので。

ライブでした 

2005年05月08日(日) 20時12分
2連日ライブの1日目が終了。
来てくれた方ありがとうございました。
ここを見てくれてるひとのなかには居ない気がするけど(ぼそ)。
まだ緊張しすぎてるんだよなー。明日は堅実にやります。
明日、小岩エムセブンですね。小岩って東京なのね、しらんかった。
新曲が好評だったりしてうれしい。

いろいろストレス抱えてます
近々またバイト変えるかも。接客業は苦じゃないんだけども。
ギスギスする。

半分休み 

2005年05月05日(木) 15時03分

ランチタイム終了までバイト。帰宅後、きのう作った
カボチャとキノコと牛肉のカレー(&麦ごはん)
と、ドラフトワンで、遅めの昼食。

リンクの陶芸コーナーを更新。
相馬達真さんというひとの作品が
とてもスキみたいです私。

先月つくった器が、今週末に焼き上がる。
緑釉の平皿にココペリの絵を描いたやつ。
えんがわの刺身を盛ると素敵かもしれません

宝くじ当たったら芸大の陶芸コースを目指すなァ
宝くじなんて買わないですけどね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さら
» 自慢するしかないでしょう (2005年04月30日)
アイコン画像さら
» 自慢するしかないでしょう (2005年04月30日)
アイコン画像≠≡ζ⊃
» 自慢するしかないでしょう (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarabeeeeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる