ご無沙汰。 

2005年11月29日(火) 20時48分
かなりのご無沙汰になってしまった。あまりにも静か出交流が一つも無いので忘れてしまっていた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
少しここもはじめよっかな(ー。ー)フゥ

りりー 

2005年08月18日(木) 12時15分
なぜか牧場の隅に・・・

姉宅の馬 

2005年08月18日(木) 12時10分
姉宅のポニー

我が田舎の風景。 

2005年08月13日(土) 13時23分
私の住んでるのどかな田舎の風景。

久々に。 

2005年08月03日(水) 18時26分
久々にここへ来ました。いやぁ〜夕べは雷すごかった〜!!

我が家は田舎、しかも周りは畑ばかり。遠くを見たら山ばかり。

雷がくればもろ丸見え・・・・怖かったよ〜(>_<)

我がミニ畑のとうきびは倒れてしまうし、きゅうりは根腐れするし・・・ガッカリ

もう少ししたら冬の漬物用の野菜を植える。

もう冬の心配????

あ〜・・・・体がだるっ・・。

がんばろっと。

台風近いの? 

2005年07月27日(水) 7時59分
夕べから雨、結構いい降り。

こっちも来るのかなぁ・・(ーー;).。oO(想像中)

昨年こっちに大きな台風が来たっけなぁ・・。ベランダ越しから目に入ってきた光景

映画そのものだった・・・。ビニールハウスのビニールは鯉のぼりのように飛び

屋根ははがれ飛び、木は根元から折れ、我が家の車庫も飛びそうになった。

どんな事になったんだと車を走らせた。信号気は落ち、道路には木が横たわり

目のまえをコンパネやはがれた屋根が飛んで行った。

我が家はもう少しでつぶれてしまう所だった。

今思えばあの台風の風と一緒にあの人も飛んでいってしまえばよかったのに・・(ーー;).。oO(想像中)
こわかったなぁ〜。

うぅ〜ぅ!!・・・背中が痛い、どうしたんだろう???

息ができなくなるくらい痛む事がある。明日、定期健診だからそれまで我慢し
よっと。ボー( ▽ )o〇O

なんだろうか・・・。 

2005年07月23日(土) 19時49分
なんだろうこの寂しさは・・・・。
何かあったわけではないのに変に寂しい気持ちになる。
べつだんどうしてほしいというわけでもない。
こういう時はどうしたらいいものか・・・・。
向こうでの交流、とても楽しい。ぱっとしたコメも残せない私と
交流をしてくださる、感謝!!
暖かい言葉をかけてくださる。ほんとに感謝!!
でもなんだろうかこの寂しさ・・・・。
今はそれを埋める方法がみつからない。

ちょっと弱音・・・ガンバ!

小さい写真はリリーです。 

2005年07月22日(金) 21時46分
下の小さな写真のわんこは私のお気に入りのリリーです。

へへ、 

2005年07月22日(金) 18時19分

今日は暖かいよ。 

2005年07月22日(金) 14時55分
今日は夏らしい暖かさ。暑い!でもこんなの暑いうちにはいら

ないんだろうなぁ・・・。

最近、向こうで訪問してくださる方、一時より交流が減ったような気がすると先日書いたけどひとつ分かった事があった。
記事を書いた時はなんとなく来てくれる方が多い。
でもない日はそれがないのだ!当たり前の事なんだろうけど・・・なんだかな??
今更ながらこんなもんなんだなぁ〜と思いつつ・・・・。

でもいっかぁ〜、その中のたったわずかな方と記事に関係なくいろんな会話をさせて頂ける
。幸せな事(*^_^*)

あ〜ぁ、それにしても風が強いわ!おまけに近くの畑の肥料の香りが・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
く、臭いし(ー。ー)フゥ・・・・やっぱり田舎やねぇ〜ボー( ▽ )o〇O
最新コメント
アイコン画像さらさんへシナモン
» 久々に。 (2005年08月11日)
アイコン画像シナモンです
» 久々に。 (2005年08月10日)
アイコン画像シナモン
» 久々に。 (2005年08月08日)
アイコン画像シナモン
» 今日はいい天気 (2005年07月15日)
アイコン画像シナモン
» 今日はいい天気 (2005年07月15日)
アイコン画像さらさんへ
» 久々に。 (2005年07月14日)
アイコン画像シナモン
» 久々に。 (2005年07月13日)
アイコン画像シナモン
» う〜ん・・・。 (2005年07月13日)
アイコン画像さらさんへしなもん
» よろしくです。 (2005年07月13日)
アイコン画像しなもん
» う〜ん・・・。 (2005年07月13日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarababa43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる