悩みちゅう 

May 29 [Tue], 2007, 23:09
灯廊って言うのかな?中にネコちゃん寝てました。

帰りたい。
まじ悩んでます。
仕事がどんなに忙しいかろうが拘束時間長かろうが我慢できるが、なに?なんなの?
なんで皆してこんなに冷たいのですか?
デかいだぁ言われるわ(細いんだからイイじゃん!)、今の若い子はぁーとか面を向かって言われるわ、チップ毎日沢山貰ってたら少し綺麗に生まれたからって調子に乗るなだとか(醤油顔だイヤミか)あーイライラ!
お前らバツ1やら2やらでデかい口叩くなボゲー!こちとら世間一般じゃ気の効くイイコで通ってるんだ!
辛くても笑顔で頑張ってたら、笑うな言われるわ何なのさ!接客は笑顔だろーが!基本中の基本だ!
もう泣きそうじゃなくて泣いてます。
洗濯機使って時間になってすぐ取りにいったら既に洗濯物が取り出されてました。
他にも使える洗濯機いっぱいあります。もーなにがなんだか。
マナーとかモラルからお話しなきゃいけないのでしょうか…ウンザリ。

拍手お返事 

May 26 [Sat], 2007, 23:49
ありがとうゴザイマス!
シュナルルはある種このこのサイトのメイン(?)にもっていきたいという願望があるので誉めて頂けて本当に嬉しいです!
続き書きたいです(笑)
本当にありがとうございました!


アンケートお知らせ

えー、なんでしょう。こんな私事日記見てくれる神様のような方にアンケートのようなリクエストと言うには些か甚だしいようなのをしてみたいと思います(なんだそれは)

我がサイトは捏造満載で事実ひんまげてるのでセパレートしつつ生存しております。

そこで、「お前、このネタ忘れないで書けや!」てな感じのがあったら是非ご意見聞いてみたいです。

私の足りない脳みそで思いつかないようなネタ、意外なネタ、笑えるネタなんでもおけーです。 拍手にて是非おねがいします。
必ずや脳内で活性化させることを誓います!

拍手ありがとうございます! 

May 25 [Fri], 2007, 22:44
黒いナナリーは大好物ですw
小さい脳みそでせいいっぱいバリエーションを増やそうと頑張ってますので、これからもよろしくお願いします!拍手ありがとうございましたー!



ゲッホゲッホ… つかりた。
くそーやっぱいるよなめんどい奴!きー!見返してやる!!

死んだ。 

May 25 [Fri], 2007, 13:08
昨日山登りした。ぜーはーぜーはーして、今日は筋肉痛。
朝シャンしても目がさめない。
そして午後から本格的なお仕事開始だぁー!
ちょと緊張…がんばります。応援しててくださーぃ…

のんべえ 

May 24 [Thu], 2007, 20:49
まだ飲む。レモンほしい…


皇帝の名前について弁解は2コ後ろにあります。

ひとりでのんべぇ 

May 24 [Thu], 2007, 20:42
安物ワイン。
意外と美味いw

皇帝の名前について 

May 24 [Thu], 2007, 18:07
ルイツではないかとご指摘頂きました。
確かに以前はルイツ・ラ・ブリタニアと言われてたと思います。ただ、最近はシャルルと明記されてるようです。
唯一皇帝陛下とルイツ皇帝陛下が混同してる部分があるのでは?と思い、私はシャルル・ジ・ブリタニアを使わせて頂いてます。

現時点ではどちらでも間違いとは言い切れないので…公式になにか書かれたらそちらで統一しようと思います。

説明不足でした。
ご指摘どうも有難うございました!

昨日ひとつあぷ 

May 24 [Thu], 2007, 12:39
初めてケータイでテチテチしてみました。
なにか変な所なかったでしょうか?ふあーん。
ご意見お待ちしちょります。

あぁあ。 

May 23 [Wed], 2007, 22:03
まだ仕事してないのに疲れとる(笑)いちを部屋片付けました〜… 他人ダよりぎみな望みを持ってPC開いたけん、ネットつながんないわぁー!(あたりまえ) これからは携帯で更新かに。

めっちゃ素敵ーw 

May 23 [Wed], 2007, 13:32
景色撮りわすれたけん、瀬戸内海うつくしっ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる