ごめんって 

2006年04月17日(月) 2時12分
更新できなかったんだって。
だって・・海外に行ってたんだもん
with御客様・・・。

気になる人、前日までの日記を見てね

はい、今日はですねぇ、昼間からソープで仕事ですよ。
あーぁ・・やる気なし
ひめタンはやる気がないときは仕事しない子です。
ですが、今日は頑張ったさ。

かなりキモイ客が着いたけれど、たとえそれがパネル指名だったとしても、バックが安くても頑張ったさ・・・。

いやーん、ひめタン偉くなぁい??

自分で褒めるぐらい良いよね・・・・。

あ、ひめタン今ね、12年に一度のモテモテ時期なのですが、知り合いのバーテンダーに告白されてかなりビックリしたんだけれど・・・
あなたとの関係はチューまでじゃないの、この元色ホスめ
しかもたいしてカッコ良くも無いってなに?w

はい、んでね、軽く流しておきました。
一応自称彼氏みたいなのはいるわけで・・・、あくまで形だけなんだけれども
でもね、今更みんなして告白してきても、嬉しくないさ・・・。

本命は知らん顔だからね

なにこの切なさ

で、今日はヘルプに行ったら、マットしてって言われたんだけれど、そんな技術持ってないです
でもね、頑張ってマットして一応は逝かしたんだけれど、まだ行為には及んでなかったんだけれど、それはほら、酔っ払いだし?w

頑張って起たせるだけはしましたさ。(一応プロだからね)

でも結局ダメでとりあえずリベンジするってことですわ。
天涯ですがね
だるいって・・・・
雑費引きないけれど、それでも3でって・・うーん・・・・。

ま、その時がきたら考えましょう。w

ごちそうさまでしたw 

2006年04月10日(月) 2時24分
別に男日照りな訳でもなし・・・。
なのになぜにひめタンは、ホストをわっしょいするんだろうか・・・??

今日は仕事でした。
まぁまぁ順調に行ったんだけれど、口座からの連絡がウザかったので、違うホスクラに行きました。
そこで出会った、結構タイプなY君・・・。
いったんバイバイして、H君の店に行き、だるいから帰るって言って帰る前に、
彼の店の非常階段で事に及びましたが何か?
しかも管理人が来たので、不完全燃焼でしたが、何か??w

これでは私がかわいそうじゃない?(えっ?)
そんな訳でY君の所へ出戻りまして、罠にはめてみました・・かかりました
しかし・・・困ったことに彼はとぉっても・・

ミニマム・・・で・・下手・・・・・・・チーン

猫タンにも言いましたが、こんなに気を使ったセックスは初めてですが
後でチェックしたら友営との噂・・・えぇぇぇぇぇ
て、好きだった人も友営じゃない・・・w

・・・友営なんて、所詮名前だけかいな・・・・

しんどいね 

2006年03月29日(水) 14時58分
朝からH君といちゃいちゃしてしまったので、仕事が辛かったこと
でも頑張って稼いだわけですね・・・そして・・そしてお目当ての・・・!!!

109に行きました★

そこで憧れのトゥララ・de・リズリサをげっちゅ━━━━(゚∀゚)━━━━
めためた買い物してしまって後悔・・はないさ・・。
だって関西では買えないんだもん
だって・・ガンバッたんだからって・・口で言うほど頑張ってないでしょぉ〜ウタ●さんの曲調でよろしく。w

さてとぉ・・また頑張って稼いでH君に会いに来ないとね★っとかいいつつ買い物が本命ですから

東京 

2006年03月28日(火) 14時52分
今日は初ソープ・・。
しかして遅刻
でも3本ついたからうほうほです

さてはて・・仕事が終わったその後は?!

もちろん・・・・夜の・・・歌舞伎町でしょっ

そしてキャッチされること約一時間・・(長っ)
エンジェルちゃんが好みの子を捕まえたのでつられて行く事にしました。
まぁ・・あれですね、きちんとした接客ですこと
関西では見れないもんねぇ。。見習えアホストども
んでも、東京って・・・・枕とかイロばっかりなんですかね
焦りましたわぁ・・・。
んで早々に退散してから、口座がまじめにイロ使ってくるから爆笑を抑えつつ、
チューとかしたりして・・・。
チューでもっきしちゃったのね・・・そのまま・・・

ごちそうさまでしたわっしょい

はわわわ 

2006年03月27日(月) 17時31分
告白された・・・何で急にって感じだったけれど、前から会いたい×Aって言ってたから、まぁ姫タンのこと今更惜しくなったのね、おばかさんっとか思ってたけれど、まさか本当に告白されるとか思ってなかったんですよだってさぁ・・昔はね、約束してたりとかしたのに、平気でぶちったりが何十回と・・・それに治安の悪い夜の某スラム街を一人で帰らしたりとか多かったのにねぇ・・何を今更はぁ・・よくわからないわ。甘い台詞を言われても今の男性不信な私は信じられないのよ好きだった人からは連絡なくなったから、飛ばれたら心配って言うのはあるけれどね。
ま、そのときは警察やらいろんな所にお世話になりましょうね・・・。
姫タン、裏切り者は許さないのよ?だぁりん・・・
んで、今一番の癒し系に相談してみた・・・w
なんかねぇ・・・巧いわぁ・・・。
さすが夜の男ねって思ったのね
だってさ、姫タンが告白されたって言ったらね、
「どうするん?」ってきたからね、どうしようって言ったらね、
「無理って言えばすむ話じゃん。」
まぁそうなんだけれどね・・あなたの気持ちも知りたいじゃない。w
って思ったから姫タンは相手を傷つけたくないのって答えたら、
「傷つくとかないって;断れないなら付き合えばいいじゃん!!もうしらん;俺が傷つくだけ・・。」
とかねぇ・・・・だってさぁ・・・姫タンとあなた・・付き合ってないじゃない
って思ったので、恋人じゃないのにどうしたらいいのさぁ〜って言ったら
「そうやで!まだ出合って間もないから段階踏んでから付き合いたい」
いやぁんお上手
育てですか??
ひねくれものの姫タンは幸せになんてなれないわっ
あ、そうそう・・・。パスポート取りに行かないとね〜なのね時間ないから間に合うかわからないけれど、迷惑かけられないからね
お客タマと海外に行きますの
その前に今日の夜から東京なんだけれどな・・。
待っててね、新宿2・・・(ry
歌舞伎町。w女王になりたいね〜猫タン。w
マークママの所へ行きたいわぁん
猫タンがいないと行けないからね・・早くいけるように頑張ってね

買い物 

2006年03月26日(日) 21時32分
今日は仕事へ行きました。
1本ついて生理が・・ってありきたりの理由で帰ってやりました。
てか、仕事終わりかけにあんなタンから電話あって、
遊ぼうって言われたから買い物に言っただけなんですけれどね。w
仕事は何か元先生らしくて、先生いわく

「先生とボウズはいやらしい」

名言・・ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。
確かにお堅い仕事の人ってエロイか犯罪すれすれな性的興奮を覚える人多いんですよね・・。

ま、そんなことはいいんだけれどもw

服とサンダル買いました。
なんてラブリー
年齢考えろってつっこみはいりませんので。

姫タンは可愛いもの好きなので、気にしません。
安物でも姫タンが気に入っていればいいのです。
高い服とかもいいけれど、安くて着こなせたらいいじゃんねぇ〜みたいな。
だから似合ってればいいのでし。
ブランドでどぉのこぉの言う人は本当のお洒落じゃないと思います
ロリブラの時はありましたね。。こだわりとか。
ま、これは某ブランドは死ねの領域なんで仕方ないけれども。w

はてさて・・お払いの日も決まりました。
なんとも良心的なお値段でお払いしていただけるので嬉しいですわ。
もうね、出家しちゃおうかと思ってますw
とりつかれやすいなら、修行する?みたいな??

そんなことはどうでもいいかな・・。
あ、いよいよ明日夜行バスで行きますよ。
東京へ・・・☆
もうね、予約はいってるから逃げれないのら
頑張ってこなしてきますねぇい☆

一日寝てました 

2006年03月25日(土) 21時28分
そのまんま。
タイトルどおり。
もちろん仕事は休みました。

ちーん。

お母さんからご機嫌斜めメールが来ました。
だってねぇ・・。

東京言って泡姫になるんで、その日は不都合です。

なんていえないじゃないですかねぇ。w

はぁ・・ま、明日は仕事行かないとですね。

無理無理 

2006年03月24日(金) 2時45分
引越しをするために、不動産屋を訪れ、まぁまぁいい家があったけれど、仕事だったので行きました。

一人目から嫌な客。
本番させろって五月蝿かった・・。
じゃなきゃいけないって言うけれど、その台詞、100%嘘だから

二人目はまぁ、普通でした。
言葉に毒がある人でしたけれど、黙れ豚って思ってたので

三人目は体が拒否を起こしたので、もう無理です。

痛いから、無理だから、キモイから、生理的にだめだから、とりあえず無理

死ねって思う客ばかりで、精神的に鬱になった私は、時間よりも早く帰り、家でマッタリしました。
その後癒し系ホストからメールが来ました。
今日早くこれたら会おうねって言ってたけれど、大丈夫、もう夜の人は信用性ないって分かってるから
無理なこともわかってました。w

だから、遅刻したって言われてもなんとも思わなかったヨ
その予感はしてたからねぇ〜ふふん☆

はぁ・・でも一時間でもこれるかって聞かれたから、行く気なくしたので、行かないつもりです。w
さて・・明日は仕事できるんかな??

大変 

2006年03月23日(木) 2時40分
女の人が憑いてるって
しかも怨念が強くて、一般人じゃ取れないって

だから今の好きな人とも別れられない

らしいです。
目に生気がなく、あまりに強い悪霊だから、その人と一緒にいた友人さんは頭痛がしたそうです。

ごめんなさいね・・(´・ェ・`)

生命力は以上に強く(ちっ)健康運もかなりあるらしいので、助かってるそうですが、これがもしも生命力のない人だったら

死んでるって・・・・・・。

恐いですねぇ〜ひやひやですねぇ〜(某映画評論家の真似で)

その後、カラオケに行き、お風呂屋さんに行きました。
楽しかった一日でした。w

猫タンの家族 

2006年03月22日(水) 2時33分
とっても普通に幸せそうなご家族でした
いいことらぁ〜ねぇい
猫タンは朝行ったらうとうとしてました。
お薬がききすぎていたみたいです。
つまり、あれです。

何やっても抵抗できないんだろぉ〜お人形さぁ〜ん。

そんな感じです。
たぶん猫タンはコレ読んだら爆笑しますね。w
はっはっは。

猫タンの家族とは朝お別れして、パパさんが電車代を出してくれて(本当に申し訳ないです
お断りしたんですが、いいからいいからぁ〜みたいなのりで・・。
にてるねぇ・・心の師匠こと加藤●さんに

素敵んぐです

で、シャッフル君で音楽聴きながら、マッタリと行きました。
下着を買って、ドメスティックの新刊買って、この人の話はいつもこういう流れだなぁとか思ってて(つまりおんなじネタみたいなのです)でも面白いから読んでおこうみたいな。w

で、その後仕事に行きました。
まぁまぁしんどかったですが、いい感じでした。

そのあと好きだった人から助けて欲しいと言われたので、交換条件付けて行きました。
でもやはりその約束は守ってもらえずに、喧嘩して、最終的に

「終わりにしよう」

と言われました。
それはこっちのせりふですと小一時間・・・

何か本当にどうでもいいんだなぁと思いました。
オープンラストでいたのに、それはないでしょって思いました。
キライなたぬきのおっさんも来てたのに、我慢したのに、何でそんな風にいえるんだろうって思いました。

お別れするなら綺麗に別れたかったなぁ・・。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ごめんって (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ごめんって (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ごめんって (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ごめんって (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» ごめんって (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ごめんって (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ごめんって (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ごめんって (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saraba-mylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる