クリスマスイベント 

2005年12月16日(金) 18時12分
もうクリスマスが近いですねw
レモンと一緒に、リヴリー内のパークなど、管理人の服装などを見ました!
ポッサムさんの服装が大好きです
そして焚き火の裏技で暖炉がでできた!しかも時々サンタさんが煙突から出てくることも!?
そしてレモンが焼かれてるorz

帽コン 

2005年12月10日(土) 11時48分
今日は暇なので昼間に帽コンをしました。
すこし隠れちゃった子もいますね。。。
けっこう今日はフトッパラでした。(殴
1位はラヴォクスに変身しているキャンディchanです。
友達が3人いましたー。その人たちを賞に・・・(爆死
みんな可愛いなー(≧▽≦)v

眠い・・・Zzz(−д−;) 

2005年12月09日(金) 22時54分
最近、寒くなってきました・・・。そして、レモンに新しい冬物アイテム&島を買っちゃいました(・ω・;)

最近飼い主が親ばかになってるよな気がすごいします(´∀`;)アハハ・・・

今日は仲良しの友達と遊びました。

爆ゲーなど帽コンをしましたー(´∀`;)久しぶりに友達とあんなに遊んだので、はしゃいではしゃいではしゃぎまくりました(≧ω≦)v帽コンが1番たのしかったです。やっぱり私にはいい友達がいっぱいいいるな〜と思いました。なんてMeは幸せなんだろう♪またこのメンバーで遊びたいと思います。

あとあと私が楽しみにしていることは・・・クリスマス!

早くクリスマスにならないかなーレモンのところにプレゼント置いてくれるかな?

私はそのことで楽しみです(≧▽≦)w

(´д`;)ハァ (何)↓にレモンの寝てる姿公開! 可愛いような気が・・・(親ばかだな〜

誕生日(。・ω・)ノ 

2005年12月09日(金) 18時32分
今日は私の誕生日、リヴの世界でも祝ってもらい。飼い主もお友達に祝ってもらい・・・
とっても幸せです!新宿にいってデザートを食べてきましたー
帰るときイルミネーションをいろいろみました。
ツリーなどいろいろキラキラひかってました。
雪だるまなど、ゾウなど雪のライトがキレイでした
そのあと、ハンズでクス玉を買いましたw

寒いー(´д`;)・・・ 

2005年12月07日(水) 17時48分
今日はなんだか平和な1日でした。(;´∀`)

はぁーもう世の中が嫌になってきた〜(−д−+)

友達ってそんなに簡単にできるものじゃないよね?こうしてあえたことも神様に感謝しなきゃ!

いちごcとずっと入れますように(−ω−)★ミ

さてさて↓に変身している白いラヴォちゃんは、★ICHIGO★ cだよ!

可愛いなー(´∀`;)私のラヴォはピンクでーす(変身中・・・)

いちごc大スキー(ぁ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★まな
» 帽コン (2005年12月12日)
アイコン画像れいなチャン
» 帽コン (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saraanaremon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる