荒し禁止 

November 26 [Mon], 2007, 19:23
荒し禁止。てか、まじムカつくから来んな!

オレは確かに変態だよ。それは認める。

でも、そういうサイトや行為には興味ないから。

もうくんな!!

オレは楽しく話しのできるブログを作りたいんだ

サイコWW 

November 25 [Sun], 2007, 19:00
やっぱ、真綾さんの歌声はいいね〜
可愛いし可愛いし・・・可愛すぎるし
ヤバイだよ、ふつーに。
この声はいくら聞いてもあきないよ
いいね〜!!

オタ発動 

November 24 [Sat], 2007, 18:22
やあ〜!!
今ガンダム見てます(もう終わりだっけど)
でもって、三木さんが
「ようしゃしないぞ」?「ようしゃしねぇぞ」?って言ったの!!
「いや〜ん思いっきり攻めて!!」と言いたい。
ついでに「ようしゃしないでどうぞ〜」(笑)
ただの変態だから沙羅・・・
ま、いっか・・・(よくな〜い!!)
でわでわ

つまんないよw 

November 24 [Sat], 2007, 16:39
つまんないつまんないwww

勉強ヤダよ〜

でも期末メチャ近いよ〜

頑張るか?

そうそう今砂時計やってる!

塁斗くんでないかな〜

へろ〜? 

November 23 [Fri], 2007, 19:23
坂本真綾さんはサイコーだよ!!
なに?この人ってくらい可愛すぎだよW
あなた、犯罪級に可愛すぎだよ!!!
そして歌うますぎだよ!!!


今もCD聞いてるよW
全部好きな曲だから
ランキングつけろって言われたら無理だな
全部一位だな!!絶対に

初めまして♪ 

November 23 [Fri], 2007, 11:23
ブログを開きました!
良かったら仲良くしてねん♪
アニメ、声優大好き沙羅ちゃんでしたW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁 沙羅
読者になる
アニメ、声優大好きです♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 荒し禁止 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 荒し禁止 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 荒し禁止 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 荒し禁止 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 荒し禁止 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 荒し禁止 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 荒し禁止 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 荒し禁止 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 荒し禁止 (2008年09月17日)
アイコン画像えびす
» 荒し禁止 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる