お元気でしょうか?
2011.05.20 [Fri] 01:58

今年になって初めての更新になりました…(・・;)

一週間前に日本に帰ってきました!

あいは地震の時は韓国にいたので体験しなかったのですが皆さん大丈夫でしたか?

東京に帰ってきて駅とか暗くてびっくりしました(>_<)
節電ちゃんと心掛けようと思います!


そして韓国に行っている間、ご縁があり、あるアーティストの衣装担当に加わらせて頂きました!

夢に一歩近づくことが出来て、決心して韓国に来た甲斐があったなーと思います!
応援してくれた方々、メールくれた方々、本当にありがとうございます!!


仕事中なので、あれなんですが…
念願のティパニをちらっと見ることができました!!!!!!!!!!!!!!!
ひたすら感動しました!!

かわいい…
顔ちっちゃ…
かわいい…
てか美しい…
やっぱ細い…
笑顔やば…


衣装直しやらで忙しかったので本当にちらりとしか見れなかったんですが、もう涙でそうでした

でも仕事中なのでこの感動と興奮はずっと抑えてました(笑)

その後はティパニがケガで出演できなかったので、なんというかあの時は運が良かったのかと思います。


少女時代の日本ツアー本当に楽しみです!
私行けないかなと思ったのですが、友人がチケットをとっておいてくれたので休みとって必ず行きたいと思います!!!!!!!

それでは*

お久しぶりです・・・
2010.08.23 [Mon] 02:37

うわ〜本当に久々です

実はずっと韓国に行っていて・・・この間帰ってきました

また9月になったら韓国に戻りますが・・・

とりあえず、ソシの有明ショーケースだけはどうしても行きたかったので、チングに頼んでチケット取ってもらいました

無事入手できてよかったデス!

席は1階でした

日本に帰る間に行うので本当に良かったデス

ティパニに日本で会えるなんて本当に生きててよかったデス


韓国に行っていても、聞き取れない言葉がまだまだたくさんあります!

でもとても楽しいです

この少しの間でたくさんのことがあって、SMの事務所に行けたり、スジュのイェソン君に会ったりとなんだかドキドキした毎日でした

イェソン君かっこよかったで

でもティパニにはどーしても会えませんゎら

まぁ会えるわけないかぁ

東方神起は活動停止になっていますね・・・

ユノとチャンミンはSMコン、チョンジェスはエイネでしょうか?

1年ってあっという間ですね

愛は5人だってずっと願っています!



また暇になったら更新しますね

super juniorと星取って食べよう!
2010.04.08 [Thu] 13:32

突然ですが、スジュの写真を・・・




あっ・・・これって・・・


별따먹자(携帯じゃハングル見れませんね。)


韓国のお菓子「星取って食べよ」の写真デス



ほら、彼の足元にもある





日本にある「星食べよ」ではないんデス。

あくまでも「星"取って"食べよ」です

でもこれ超おいしいんデス

スジュファンなら知ってるとは思いますが。

まぁどんどんイケちゃう

スジュファンじゃないけどね、これ買っちゃうんだよねェ

韓国行ったらまず買い占めますよ








個人的にドンヘの顔好き






うんうん
















あっ実は最近スジュファンになった友達のために画像貼ってマスゎら


まだまだ・・・たーーーくさんあるので


見たい方は見て、保存したい方は保存して・・・食べたい方は韓国行っちゃってくだサイ






























携帯だと、、、見れないカナ??
















































以上です。

本当はまだまだあるんですが・・・

また今度で


スジュファンのみゅーちゃん

愛頑張りましたよ・・・ゎら

Heeライン♪
2010.04.08 [Thu] 13:13

スーパージュニアのヒチョルが・・・4年ぶりだっけ?

ラジオに復帰しましたね

ヤングストリート

ヒチョルのラジオは本当おもしろくて・・・中で起こってることが視聴者にめっちゃ伝わってくるんですよネ

ってことで、2回目(だったかな)のゲストに、同じ事務所でヒチョルの寵愛を受けているヒチョルライン(略してHeeライン)のSJドンヘ、SNSDジェシカ、f(x)ソルリがラジオに登場

ジェシカ面白かった〜ホント仲良いんダナって思いました


ドンヘの帽子ちょっと笑える・・・









ソルリとヒチョルの歳の差すごいよね!?

でもそんな事感じさせない雰囲気で楽しいラジオでした


おまけ〜〜



SPAOティパニ




チョーーーーカワユス

あっちょっと贔屓めデス。ゎら

ユナ画像^^
2010.04.08 [Thu] 12:59

お久しぶりです・・・

放置気味・・・いや放置してました

あるところに長期滞在していました。

海外ですけど・・・

韓国じゃないです。笑



誰も見てないと思ったけど、まだ訪問者様がいてくれてとても嬉しかったです

とても感謝してます


てことで、ユナの写真ばばーんと貼っちゃいマス

これはinnisfreeの新しいCFの写真です。

















かわいスギ








こちらはSPAO







清純派カップルみたい・・・お似合いだナ・・・ 





でもサ、このピンクのカーディガン?派手すぎじゃナイ

愛、着れないワー(愛のコトとかどーでもいいよネ




P R
最新コメント
アイコン画像パクユリ
お久しぶりです・・・ (2010年10月16日)
アイコン画像みゅ
super juniorと星取って食べよう! (2010年04月08日)
アイコン画像愛♪
カリスマ?? (2010年01月16日)
アイコン画像ゆかゆか
カリスマ?? (2010年01月15日)
アイコン画像愛♪
f(x) (2010年01月09日)
アイコン画像jj☆
f(x) (2010年01月05日)
アイコン画像愛♪
SHOWCASEれぽ続き (2009年12月28日)
アイコン画像ゆかゆか
SHOWCASEれぽ続き (2009年12月27日)
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服のデザイン、製作
読者になる
韓国のアイドル・少女時代が大好きッ
東方神起も大好きデス

SNSDではティパニ
DBSKではユチョン
が特に好きデス

注目カップルは
ユナ×ジェシカ

ユノ×ユチョン
デス
Yapme!一覧
読者になる