PC復活* 

March 03 [Thu], 2005, 23:18
◇PCさん,おかえりなさい!
ようやく帰ってきてくれました*あーん,嬉しい! HDDを交換したのでまっさらな状態… 1からいろいろと入れていくのがめんどくさくもあり新鮮でもありますね。 フォントのインストールもやらないと。 画像の加工ソフトも…あ,FFFTPは最初に入れました♥(実はけっこうサイト命?) 整理整頓が下手なのでいい機会かもしれないわ。 バックアップをとったついでに今までの書類関係を整理できてよかった* 要らないものを削除していく作業ってこういうときじゃないとなかなかはかどらないから…。 サイトのリニュもしたいと思ってます。 が,早くても来週末くらいになりそう;;; あれ?修論提出してからのが忙しい…これは気のせいではない,確信よ!

PC早く直るらしいの* 

March 02 [Wed], 2005, 20:12
◇紗羅のPCは
明日の午後にでも戻ってくるそうで本当に一安心* 画像とかは家のPCより自分の方が色合いが好きなので, 家のPC使ってると画像をUPする気もなくなるわけで。 あーん,いっぱいUPしたいのに! 今週は学会発表関連でばたばたしていていっぱいいっぱい;;; 昨日も後輩くんといるときに打合せのрネんてしたくなかったのに!泣ける…

◇後輩くんとは
これからどうなっていくのかもぜーんぜん!わからないのよね。 ただ,ゆっくり,ゆっくりと2人の共通認識や思い出を積み重ねていくことで お互いにとって特別な関係になっていくのだろうか?と思いながら わたしは今日も彼にMailする。 芝生に寝転がったり,キャッチボールしたり,フリスビーしたり… そんなのどかな休日の過ごし方が理想だよね,って言い合った昨日の夜, おにぎり作ってドライブして,公園でのんびりする姿を想像してみたらとても幸せだった。 心あったまるような幸せを2人で共有したい,と思う。 気取ったBarやブランド物は,今はいい。

ハウル鑑賞* 

March 01 [Tue], 2005, 23:59
ハウルの動く城
後輩くんと観てきました*4日までっぽかったからぎりぎりセーフ! しかも映画の日ってことで1000円で観られて得した気分よ♫ 後輩くんの映画に対する姿勢や感じ方に感心する。 わたしは映画を観るといつも「なぜ監督はこの作品を作ったのか?」という 疑問に包まれることが多いのだけれど, (ex.『誰も知らない』では,なぜノンフィクションをベースにしたのか?) 彼がその答えのひとつをくれた。 「監督は,観る者に課題を与える,考える機会を作っている。伝えたいことは必ずある。」 そのことにすっと腑に落ちる感覚があった。 そういう考えを持つ人と一緒に映画鑑賞できるのはとても嬉しい。 (深い話をできる人というのはとても貴重な存在。 そもそも『いーじゃん,映画なんて楽しければ!』な人とは行かないけれど…) 終わった後もゴハンを食べながらハウルの話。 「相手のために,お互いあそこまでできるのってすごいよね。」 「守るべき人,のために自分は何ができるんだろう?相手は何を望んでいるのだろう? って考えることはとても大切なことよね。」などなど… 物語から派生した,愛についての話になってたわ; そういう話を茶化さずに真剣にできるのもまた後輩くんの魅力* わたしは今,相手においてそうやって共感できる部分,を重視してるから。 ちなみに2人のお気に入りはカルシファーです*笑*

雑誌購入* 

February 28 [Mon], 2005, 18:16
◇MISSとCLASSY。
選べなかったんだもの…;;; 春のファッションは見ていてワクワクしますね* 手持ちのお洋服に合わせて,どんなものを購入しようかと。 白,ベージュ,ゴールドの基本色にピンクやオレンジの差し色, って毎年同じような色合いなのだけれど*笑* そうそう,キレイなサーモンピンクのイヤリングをお取り置きしているので 取りに行ってこないと!またUPしますね♥♡ 春のオシャレって本当に大好き!早くスプリングコートが着たいわん*

◇それにしても
更新のモチベーションが下がります; わたし,Blogって向いてないのかな?サイトの方が楽だし。 あ,お勉強のはそのうちそのうち…(やるのん?) 明日は後輩くんと映画に行ってきます* 今さら?なハウルですけど何か? 何を着ていこうか悩んでます;;; 「先輩ってスニーカー履く人ですか?」と訊かれたけれど 明日はあんまりそんな気分じゃないし…。 地元では基本的にカジュアルだけど。(手抜きとも言う) あああああ,一晩悩むことにします*

緊急避難* 

February 27 [Sun], 2005, 12:50
◇もともとお勉強用に,
と思ってたBlogですが, PCを修理に出すかもってことで,ここに日記を書くことにします* 今までずっとメモ帳で書いてはFTPでアップロード… という作業をしてきていたので,My PCがないと更新しにくいんです。 というわけで,サイトの更新はできなくなるかも。 せめてもの避難場所として,ここを使うことにしました。 あ,でも使い心地がよかったらこのままここで日記を書くことになるのかも? 予定は未定です*笑*
L♡VE
紗羅:24歳女子。
恋にオシャレに,お勉強に…
夢いっぱいな今を楽しんでます*
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる