Raining 

December 04 [Sat], 2004, 23:21
久々の雨。さぁ私の汚れを流して下さい。なんてね(苦笑)雨は好き。全てを流してくれそうで…

 

December 02 [Thu], 2004, 6:47
卒業考査最終日です。今日こけなければ順位は元に戻るでしょう(汗 また、朝という事実は未だに好きになれないんですが、あの冷たい空気…澄みきっていて最近少し好きになりそうです。寒いんですけどね(汗

夜明け 

November 30 [Tue], 2004, 6:48
朝が明けるのが遅くなりはじめました。私は毎朝6時に家を出るのですが、昨日今日とまだ月と星が出ていました。7時頃やっと明るくなりバスにのる頃ようやく朝らしくなります。今年も秋のないまま冬が訪れそうです。

時鳥 

November 29 [Mon], 2004, 19:14
鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス
まるで未来を述べてるみたいね(苦笑 まずはココロ 次にアタマ そして精神から肉体までもネ…

人生と未来 

November 28 [Sun], 2004, 12:45
これから人生を歩んでいくのは私。けれど、これから歩むだろう道は決められた道。私の未来は私のものであって私のものでない。なんてコトないことだけど、時にふと乾いた笑いがココロの中に込み上げてくる。

(無題) 

November 26 [Fri], 2004, 7:34
急いで写真撮ったので今朝は雑です;;最近空をみるたびに吸い込まれたいと思ってしまいます(汗 卒業考査が近いからでしょうか…いい点を取らなければならないというプレッシャーがかなりかかってます。

 

November 25 [Thu], 2004, 7:32
バス停から。今日も一日が始まったんですね。そろそろバスを待つのも寒くなりました。霜が降りてるのをみると寒いのになんだか冬の訪れを感じ少しだけ嬉しくなります。さぁ今日も頑張りましょう。

神様…ちゃんと見てますか? 

November 24 [Wed], 2004, 18:30
人生は残酷なものですね。自分への仕打ちにならいくらでも耐えれるのに…神様ちゃんと見てますか?人を巻き込むなんて貴方はどうするおつもりですか?あの子の辛さ。私に向けて下さい。巻き込まないで下さい。

希望 

November 23 [Tue], 2004, 9:56
空は好き。今日みたいな晴れた日の空。この先に私の望む幸せはありますか?私はあとどれくらい自分を戒めれば手に入れられますか?出来るならこの清々しい空に消えていきたい。すべてを消してしまいたい。

私物1 

November 23 [Tue], 2004, 2:00
愛用PCです。家族兼用ですが大抵私が使ってますね^^;私の唯一の現実逃避場所です。こういう逃げ場はどうなんでしょうね。まぁ良くも悪くもこのおかげで何とかやってます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_takaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる