in LoVE 

July 24 [Fri], 2009, 8:02
恋をした
遠くて届かない恋を
だけど、
だから私は1っ歩ずつ
距離を縮められるために
ゆっくりゆっくり
歩いてゆく

いつか会えるコトを
信じて
今日も生きてゆく
君には大事な人がいる
でも君にとっての
その人は
あたしにとっての
君なんだ

いつか
君のとなりで
笑える日が
きますように・・・


なーんつってこうゆぅコトいうがらぢゃねーみたいなっ笑
でも本気なのだぁ待ってろよー絶対ぜったい幸せになってやる!
7年くらいはかかると思うケド

やばいぃーー 

June 30 [Tue], 2009, 20:31
やばぃーー→なんか意味わかんないケド
食べ物くれる男子ってなんかキュンってきちゃう><
しょっと自分異常??笑
きゅんってくるってゆーか、ふだんわケチでくれないのに
きゅうにくれたりするやつ!まぢ心臓くるって〜
どうしよーー!!まだ宿題おわってない
ふぁいとぉいっぱぁつ!なんとかなるさーーーっ
ふぁ・・・つかれた。日本帰りてェ・・・。

 

June 29 [Mon], 2009, 23:17
いきなりだけど私のゆめ
なっなっなんと!!!女優なのです!!
自分でも驚き(笑
でも本気の本気!!!まだ中Bだケド
勉強で、おちついたらちょっとがんばって
みようと思う・・。つかかなりがんばる!!!
絶対なってみせるさっーー!
むずかしいかもしれないケドがんばる。
夢は見るもんぢゃなくて叶えるものだから・・・
なんつって☆ちょっときどっちゃいました
でも叶えるためにアタシは夢を見るのだー!
がんばれ自分!!今ゆめをおってる人すべて
がんばれーーーー!
夢が叶うその日まで・・・まってろよ→

最後に、
あしたも幸せな1日でありますよーに_ _*zz

ヒマしてます。 

June 28 [Sun], 2009, 15:03
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
自分のしゅみにつかう!
Q2 もし100万円あったら?
友達と海外旅行
Q3 もし1万円あったら?
貯める
Q4 もし100円あったら?
マックへ行こう(笑
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法使いになる!!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ラスベガス
Q7 もし透明人間になったら何をする?
映画館で映画見放題♪
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
みんなで食べる
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
たこやき作る・・・
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
もち買います!
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
そりゃあもちろん大切な誰かと♪
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
はねるのとびら(笑
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
んー誰でもイイかな・・・・
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ROOKIES>w<
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
IPOD、友達、食料
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
IPOD、友達、食料、洋服、パソコン、日焼け止め、シャンプー、まくら、歯磨き、テント!
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
くれるならもらってあげる。
Q18 もし道でサインを求められたら?
どうぞどうぞ♪
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
傘差すっきゃない
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
あの人に気持ちを伝えたい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
絶対イヤ!!!!!!!!
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛行機のらなくてすむからお得ですネ☆
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去に戻る
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
WOW!
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
死にはしないんだから別にいいんぢゃない?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
WOW!ちょ→最高
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
OUCH・・・・・
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
全国でめったに食べられないものを選ぶねー
Q29 もし地球が無重力になったら?
そのまえに無重力になったら地球はどうなるの???
Q30 もしネットを切られたら?
おーまいがーっっ

はじめまして 

June 28 [Sun], 2009, 13:58
はじめまして♥
今日からブログをかくコトにした。
つづくかはわからないケド・・・
いや、続けます。続けてみせますとも!
毎日とはいかないけど1週間に1回を目標に
がんばりますょというわけで
今後ともよろしくお願いしますネ♥♥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_sora
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオル
» ヒマしてます。 (2009年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる