お引越し〜! 

2008年08月20日(水) 3時53分

イキナリですが、沙羅っちお引越しぃ〜!

そんな感じで遊びに準備にで

忙しくてまったくINできませんでしたのん(; ̄□ ̄A アセアセ

っと更にイキナリですが休業宣言でぅ〜

沙羅Sara終了のお知らせ\(^o^)/

ネット回線開通したら復活するやもぉ

でも復活いつかは予定は未定!

それまでみなさんお元気で(´・ω・`)ばいちゃ〜!!!

 

2008年08月10日(日) 18時24分

由比ガ浜に沙羅っチチ参上!悟空さぁー!おらも一緒に戦うさー!

かーめぇ〜はーぁめぇ〜波ぁぁぁぁぁぁ!!!!!

チョッパーかわゆすなぁ(*´ω`*)

盗さ(ry 

2008年08月10日(日) 14時36分

由比ガ浜にてラジオ公開収録中に( ^ω^)トシ好き

!ルミネtheよしもと! 

2008年08月04日(月) 17時44分

今日はルミネtheよしもとにいってきたぉ( ^ω^)

ザ・パンチ
千原兄弟
ギャロップ
若井おさむ
はんにゃ
Wヤング
ロバート
アップダウン

スイカうまんごす( ^ω^) 

2008年07月31日(木) 17時06分

夏はやっぱりスイカですよねぇい

黄色いスイカはあんまり好きじゃないけど

並べると色合いがなかなかいいもんですなぁ

アキバツアー 

2008年07月23日(水) 22時22分

無事PCがぶっ飛ぶ前に外付けHHDをゲット!

アキバネットワークで穴場にて500GBを9618円にて入手!!!!

これは恐ろしいほどお買い得である( ^ω^)♪


MP3はなんだか怪しいが

HITACHIが出している『i.μ's(アイミューズ)4GB』を8480円でゲット★

今日はなんだかいい感じで買い物ができましたのん!

アキバネットワークは素敵すぐるぉぉぉ(ΦωΦ)ぉぉぉ・・・


そして初メイドカフェ(*´∀`*)@homeへ★

マフィンちゃんとみなみちゃんに萌えぇぇぇ

にゃんにゃん♪萌え萌え♪って言いながら

「ふわふわうさちゃん(レアチーズケーキ)」に萌え魔法をかけました。

その魔法が解けないうちに

AKBの巣窟に潜入!

コメントとしては「スゲ――(゚Д゚)――ェ」色んな意味でww

AKB48の額縁写真がズラーっと。

それを崇める輩たちがズラーっと。

異臭騒ぎで早々に退却したがwww




なんやかんや色々あったけどアキバは面白い町である(*´ω`*)




なかなか充実した1日であった( ^ω^)♪




岩手県の地震をここでも感じたぉ。
コップに入れたスプーンがカタカタ言ってて怖かったぉ。
地震は大嫌いである(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冷やし中華はマヨネーズが必須派 

2008年07月08日(火) 13時25分

暑い日が続いてますが、皆さん元気ですか〜〓

少しでも涼しい気分になればと、今日の沙羅のお昼ご飯をUPっぷ( ^ω^)

沙羅はテストが来週あるので図書館にこもってますのん(・ε・`。)

ってな訳でGOGOお休み中でぅぅぅm(_ _)m

夏風邪は長引くから体に気を付けてねん〓

★限定ポイントバックキャンペーン★ 

2008年07月03日(木) 22時06分
限定ポイントバックキャンペーン

開催日時:7月3日(木)
夜の部 21:00 〜 27:00 までの6時間

イベント時間内で「沙羅Sara」さんと30ポイント以上チャットされた場合、
申請いただければ15ポイント追加させていただきます。

http://livede55.com/member_contact.php
上記URLのフォーム欄に


*************************************************
7月3日(木)限定ポイントバックキャンペーン係
対象チャットレディ名 (沙羅Sara)
*************************************************
をコピーして送信してください。


ポイントバック申請期限 2008/7/4(金) 昼12時 まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※当キャンペーンは一部のチャットレディを対象に行っております。
対象のチャットレディ以外には適用されません。
※同一チャットレディでの申請は、1回のみ有効です。
※ラブメールサービス及び新人サービスポイント分もカウント致します。
※ポイントバック発行日は7/7(月) 迄に追加となります。

壊れたぁ… 

2008年06月28日(土) 0時51分

GOGOログイン完了★

長年お世話になった1GBのMP3のRioちゃん(´・ω・`)

とうとう御臨終…。

軽くて小さくて大好きでしたのん(T^T)

新しい相棒探さなきゃ〜

アキバ♪アキバ♪( ^ω^)♪

携帯から送信ッ★ 

2008年06月28日(土) 0時05分
沙羅の可愛いノートパソコンの富士子ちゃんが何だか動きが鈍いのん…

仮想メモリとやらを弄ったのがいけなかったのかな?!(>_<)

XPなら3000〜4000MBって言われたけど…違ったのかしら(;^ω^)

今日は久しぶりにGOGOにINしようと思ったのにぃ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず今は最適化デフラグ中なのら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅Sara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-隠の王、エヴァ、アクエリオン、ぼくらの、BLOOD+、黒執事、ガンスリンガーガール、スピードグラファー、ひぐらし、ハルヒ、闇の末裔、ローゼンメイデン、魔法少女隊アルス、クレイモア
読者になる
楽しく続けられるよーに
コメント★メール拍手
じゃんじゃんしてよぉぅぅ

ライブチャット ライブでゴーゴー
ライブチャットはライブでゴーゴー!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布