春暖かなあ( ´艸`)笑 

2007年04月06日(金) 14時12分
久しぶりに登場やァァァァ!!やッぱあ。。。ぱどにinること少なくなッて来たわィ;
携帯依存症になッてしもたわァァァ(゚-Å)
そンでもッて愛触れ更新⌒★+.゚したンで絶ッ対に!!必読してくださィョン!
規約トカ守れてなかッたら即スル-やよ?(^ω^)ぶ
ぃくら友募の愛でもねン・笑
初ン時わァァなるべく初でス!か何か書ぃてねェェ。よろしゅう・
てかさァァもう今わ春ぢゃあネン*何
春ッてゆうたら桜やン⌒ちなみに愛わァ花見なぞしてませェェンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
花見てりゃあ花見になるンよお*ぶ
愛のもォォ残りわずかな春休みとなりましたァァァ+.・゚*(pД`q)*゚・.+   
あと、、、C日で始業式かなァァ?クラス替えと担任誰やろォォ?!
楽しみやわあ( ´艸`)
仲孑ともなれたらえぇなン★+.゚  しかもォォもおちょぃで後輩来るしなああ。
愛わぁ-。。。明るく・優しく・時にわ厳しィ先輩を目指すわィィW
嘗められたらィカンけぇンなぁ;笑
てかァァ部活もヤメましたあ。@回くらぃ後輩に『こんにちわあ!!』ッて言われてみたかッた
なぁ・・・・。(;´Д`A ‘‘‘
まあ↑2年ッつッたら修学旅行もあるしィー。楽しみだあィ
てゆことでぇ、、今日わぁ長めに書ぃたとさァァ・ぶ

半年ぶりだおーて(∵`)ウン 

2007年03月04日(日) 14時28分
みんなァ⌒★.+。
元気かぁぁい??半年ぶりにぱどに印ったおーて( ´艸`)
てか、ぱどやめたつもりゃ`・・・・。
どぉしよぉか迷いちウ+.・゚*(pД`q)*゚・.+   
悩むー病むー。。。

まぁまたぱど始めたとしても放置ばっかなるんでぇ;;
すんまそんヌ(;´Д`A ```

いつ入るかわからん`、これからダチめちァ増やしていくんでぇbb
よろしゅー
またぁぃと友ダチになってくれる方ァー
花卉よろぉッヾ(●*'∀`)/".:*'★
多分ねぇーみんぐ変えるけぇんねェ

一ヶ月ぶりの更新ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ 

2006年12月02日(土) 13時11分
久しぶりに更新しましたあ(p>Д<+泣q)   テスト期間中&放置やったんで↓↓

もう12月やねぇッヾ(●*'∀`)/".:*'★ 12月といえばあ↑クリスマス(*UωU艸)―嬉*◆*   
みんなは誰にどんなプレゼントをもらうんでしょォ*藁
あいはサンタさんからあもらいたい( ´艸`)ムププ
みんなサンタさあんなんか信じないとか夢のないことゆあないでえねぇ*肝

今日はあ、午前中に部活がありましたあ( ´艸`)汗
期末終わってからだったから体がうごきにくんだあなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) これが・・・
途中で気分悪くなったけど治ったよぉ(*ノ∀`*)ノ *:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日のB時から友ダチと遊ぶんだあ
明日は部活休みやけん、久しぶりにプリ撮りにいこうと思いますうww
そんぢゃあねえ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

更新おくれてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°  

2006年11月02日(木) 17時12分
みんなブログ更新おくれてゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ 。。。
もう11月でぇっす明日は秋祭りがあるんだなぁ
とゆうことで次は明日のことかくんでよろす⌒★
あ、そーいえば10月30日はあいの誕生日でしたあ無事13歳になれたんだなあこれが
そんぢゃ今日は短いけど部活が休みやったんでいんできますた

つなみとみく(ぱどのリア)と友ダチと遊んだ⌒★ 

2006年10月14日(土) 11時23分
水曜に新人戦応援の振り替え休日やったんでつなみとみくと友ダチAと遊んだy◎ッヾ(●*'∀`)/".:*'★
まずプりをとりにいったよωその時のプりを公開しちゃいます
と、それはうそでプライバシーになるからんで、次は友ダチAの家に遊びにいきますた
お菓子とか食べながら相談()みたいなこと話しよった
超楽しかったy◎なんかしらんけどめっちゃ爆笑しよったし
めっちゃ久しぶりに大爆笑してスッキリしたまた遊びいくんでそのこともかくね多分んぢゃ
今日は部活がんばってきまーす

今日からあいのエブリday公開しまあす(*UωU艸)―嬉*◆*    

2006年10月10日(火) 12時42分
今日から始めるんでみんなブログみっててЙё

今回はA日前と昨日の新人戦応援のこと書きまっす
一日目は剣道とサッカーを見に行ったy◎剣道は女子の部が優勝してルールあんまわからんかったけどすごかった剣道が終わったらあいが一番見たかったサッカーみにいきますた
もちのろん優勝したy◎.・゜*(o尸>∀<)o尸* おめでd(p>Д<+泣q)   
で、次は途中からやけど野球見に行った
B―0で勝ってたんでそのまま応援しよったらな、なんとォ!ランニングホームランとゆうものが
みれますたとにかくすごいんだなこれが誰がうったか忘れたけどかっこよかったゼ―
A日目は、野球が勝ったけん全校応援決勝戦でめっちゃ燃えた
あっとうてきに勝っとったのに結局準優勝+.・゚*(pД`q)*゚・.+   その理由ワァ―。。。
最後の最後に思いもよらぬサヨナラ勝ちされたあ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!最悪やあ
いっきに逆転でF―Eの負け でも頑張ったってことで、うちらバスケ部も頑張りまっす


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_salala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる