-

August 28 [Fri], 2009, 0:07
私の存在意味はなんですか?

一緒にいても他のことしてるんじゃいなくてもいいでしょう?

いらないって言われてるみたいに感じる

わがままかもしれないけど同時進行やめてほしいのですが。

別にそっちやりたいならやればいいのに

こっちに構わずやればいいのに

中途半端に構われるのが一番嫌

邪魔になりたくないししたくもない

だから距離をとるの、これは不可抗力でしょう?

-

August 08 [Sat], 2009, 1:29
毎日毎日時間に縛られる意味はあるの?

個人活動だったら無理している必要はないんじゃないの?

あーあー今までちょっと順調かなと思ったのに

こんなにモヤモヤするのは寝起きだから?ストレスだから?

よく分からないけどモヤモヤする

よく分からないからモヤモヤする

-

July 24 [Fri], 2009, 1:56
なんでかな

最近一言一言がすごく重く感じる

死ねとか冗談で言ってるかもしれないけど

すごく傷つくんだよ悲しいんだよ

他にも全部本気で受け止めて心がとても悲しいよ

ぜんぶ冗談だと思って返せないのは

心が追い込まれている証拠ですか?

-

July 11 [Sat], 2009, 22:07
なんかもうどうでもいい

悲しい、辛い、怖い、寂しい

いちいち自分の感情に振り回されるの疲れちゃった

もう耐えられそうにない

もう終わりなのかな

所詮必死に引き止めてもこんな結果

最初からやらなきゃ良かった


-

June 30 [Tue], 2009, 6:49
楽しくないって言われた

もう要らないってことだよね

いつまでも縛り付けてた罰だよね

これからどうしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
読者になる
思ったことをありのまま書くことで気持ちを整理しようと思います(*´∀`*)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事