札幌はいぃトコだ★ 

2007年08月06日(月) 23時33分
昨日帰省しまして、今日はさっそくダンス仲間と遊びに行ってきました

っても9月に出場予定のダンスイベントのスタッフさんとの顔合わせです

イベントに出るのは初めてだし、ダンススキルも全然まだまだでしょうが
いろいろ経験してみたいので思い切ってエントリーしました

O.D.S(Original Dance Style)というイベントでして
ひとりでできるもんさん+無名の心のお二人+ISOPP&O-HASHI
                          がゲストで来てくれます


あぁもうどうしよ・・・5人ともそらもう大ファンですよ

本番まで1ヶ月切ってるのに、曲すらまだ完成してませんが。。
頑張りますよ〜

以上
函館の大学通ってるがやっぱり札幌が一番
・・・・・・・いや一番は沖縄だ・・・・でも京都も。。

とまぁ優柔不断な沙羅でした〜

【雑記】初日記☆ 

2007年08月04日(土) 22時19分

こんにちわヤプログデビューです

mixiやってたんですが段々飽きてきましてね
いずれこっちに乗りかえようかと


まずは自己紹介でも

札幌出身、はこだての大学に通う19歳、沙羅です
ダンス好きですHilty&Bosch愛してます


・・・・・・・・・・・・うん。
まぁ特にないんで自己紹介はこんなトコで(ぁ




明日、函館から札幌に帰省します

久しぶりの 札幌 楽しみでぃっす
地元とは言え、焼きとうきびが恋しい季節です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_rose
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIP HOP*Lockin*Jazz
    ・ペット-猫にゃん大好き♡
読者になる
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 【雑記】初日記☆ (2007年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる