泣けばいいってもんじゃない

March 05 [Fri], 2010, 0:19
何だかいろいろやりきれなくなって、泣いた。とにかく泣いた。

自分の甘さとか、会社の理不尽さとか、何だかわからないイライラとか
そういうの全部ひっくるめて積もったもんが爆発した。

溜まらないようにストレス発散してきたつもりだったんだが、
やっぱりお金云々優先して休みらしい休みが最近取れてなかったのもあって
かなり精神的に負担がかかっていたらしい。
欲しいもの我慢して、食べたいもの我慢して、今まで目をつぶってたところが見えてきて
もちろん我慢は必要だけど、我慢し過ぎもだめでした。

しかし、泣いてスッキリはしたけど泣いたところでどうにかなるもんでもないさ。
働くのも大事だけど、遊ぶことも必要だな。
ゲームとかではなくて、友達と触れ合う!!話しをする。
あたしはそこが抜けてたんだよな。休み1日じゃ深夜勤務柄寝て終わっちゃうし。
2日連続のお休みをもっと作ってあげよう。
リフレッシュ休暇でもとるかな。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_o_0909
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sara_o_0909/index1_0.rdf