2016→

December 30 [Fri], 2016, 15:46
こんにちは。



先日はニコラの発売日〜皆さんはもうGETしたのかな?
まだしてない!って方はぜひ本屋さんへGO!!



スペシャルイベントのクリスマスも終わって、気づけばもう年の瀬
私は年のイベントの中でクリスマスが1番大好きだから終わってしまってなんだか寂しい気持ちでいっぱいだぁ。

そしてみなさん、冬休み楽しめてますか。私は、友達と旅行にきてるよ。絵付けしたり、温泉行ったり、たくさんのキレイな空気を身体に入れてるやっぱり田舎って大好きだぁ。






さてさて


もうすぐ2016年も終わり.
私はなんだかあっという間だったなぁと思っています。


私にとっての2016年は
新しいことに挑戦が出来て、すてきなご縁がやってきて、多くの幸せを感じて、悔しい思いも沢山して、、
とにかく盛りだくさんの1年でした。




私は、不言実行を目標にしました。
やりたい目標を口に出してそれを実行することもとても大事なことだと思いますが、私は自分で考えたこと、感じたこと、頑張りたいことを、自分なりの表現でみなさんにお伝えしたいと思っています。
文章、声、心、表現は本当にさまざまだとは思いますが、都度、私なりの表現で、私を応援して下さる全てのみなさんにhappyと感じてもらえるように。。


2017年は、もっともっと盛りだくさんの1年にするつもり。




みなさんの2016年はどんな1年になったのかなぁ(´-`).。o
そして来年は、どんな年にする予定なのかしら





さて、コメントで、Twitterできないからblogでもコメ返をというリクエストがいくつかあったので、今年最後のコメ返、それでは早速始めようじゃないか。


みのりーぬ
みのりーぬだあ。覚えたよう。私も会いたいよ。


ひな
ひなちゃん優しい。嬉しい!ひなちゃんもさらっこも信じる!私こそ、いつもありがとう。


ミナト@しおりんご
リプ返せなくてごめんね。なのに、楽しかったなんて…心の大きさにぽっとしちゃう。アンケート宜しくです。


れの
そろそろれのまる先生を安心させなきゃ。いつまでもふわふわばっかりしてないぞ。
エンダァァァァァイヤァァ(^ν^)


ひびみなlove
ひびみなちゃんへプレゼントです。



ありさ??ありあん
ありちゃん、ありちゃんアンケートありがと〜う。ありちゃんの気持ちが本当に嬉しいです。


おっきーニコラ愛
カラーピンでアレンジしてもらえたかなぁ?リプ返を甘く見ていた私の責任よ。でも、おっきーちゃんにリプ返できて良かった。


久間田ゆいのん
ゆいのんちゃんから大好きいただきました〜嬉しい〜。


りたまねぎ
やっほー。blog更新遅れてごめんね。
といいますか、いつもリプしてくれるから、久々な感じがしない笑
プーさんと白雪姫が好き


南さき
さきっこ〜!ヘアピンアレンジ参考になれたなら嬉しいなぁ。もちろんもう付き合ってるさぁ!



みう
初コメありがとう。平日ドラマ見る時間なくて、残念ながら見れなかったなぁまたこのblogに遊びにきてね。


ねおまーちゃん
まどかちゃん!もちらんわかる〜いつもリプありがとう、リプ返楽しんで貰えたなら嬉しい!来年もよろしくさぁ


さや
うーん。さやちゃんがこう呼びたい!って感じたまま呼んでくれるのがいいかなぁ。さやちゃんの心の声は、なんて言った?


☆HANA☆
ダイエットする時に1番大事な事は、深いストレスを感じないことだと思うよ。本当にそれだけ。スキー教室までは、特に夜の炭水化物の量と食べる時間を少しだけ気にしてみてはどうかしら?


りこりこ
もちろんわかるよ〜りこりこからの年賀状楽しみだなぁ!解放日、りこりこが当たるようにお祈りするなり!


まい
まいちゃん、私もまいちゃんに会いたいな。今年の年末は三十三間堂行けないけど、早く癒されに行きたいな。


のんたん
のんたんにとって、happy thursdayだね。私もそういうのは疎いからよくわからないけど、、思い切って勉強の質問とかしてみたらどうかなぁ?


マオっち
うーん。1日だけ男性かぁ。私だったら牛丼の男子食べをしてみたい!普段は出来ないからなぁ。




はな
はなちゃん、いつもありがとう!Twitter残念だなぁ。でも毎回ブログにコメント嬉しいぞよ、ありがとう〜もちろんはなちゃんのこと覚えてるよ〜


綺乃_kino_






美穂
乾燥肌には、とにかく水分投入です。試してみてね。




karen
アンケート嬉しい〜!こちらこそいつもありがとう??




えみり
年賀状嬉しい!楽しみに待ってるね




りさいくる
あれあれっ。年賀状出せたらいいなぁ。楽しみにしてようっと♪




WAKA
初コメいらっしゃい〜。アメピンできたかな?沙良もWAKAちゃんが好き!




まりり
コメ返したよ〜笑
いつも、ずっとコメントをありがとう!




陽菜
初めまして!前髪寝癖は、根元をぬらしてドライヤーで乾かす!!私はいつもこうしてる〜




ゆいさら
ゆいさらゆいさらゆいさらゆいさらゆいさらゆいさらゆいさらゆいさらゆいさらゆいさらゆいさらゆいさら




こっとん
年賀状の宛先はこちら↓↓


〒141-0021
東京都品川区上大崎3-1-1
JR東急目黒ビル16F株式会社レプロエンタテインメント南沙良宛


こっとんからの年賀状、楽しみに待っているねぇ〜




あやか
いつもブログ楽しみに待っていてくれてありがとう〜ピンヘアアレ、参考になれたなら嬉しいなぁ。私もあやかのこと大好きさぁ。


ゆかっちん
ゆかっちん、気に入ってくれたかしら。
応援ありがとう〜嬉しいなぁ。




きょん
きょんちゃん!いつもTwitterありがとう、昨日もかわいい画像加工とっても嬉しかった解放日、きゃんちゃんが当たるようにお祈りしてる〜私もきょんちゃんに会いたいやぁ。一緒にたらちゅー出来ますように、、。




久間田まい
まいちゃん!12/16日、お誕生日おめでとう!!遅くなってしまって申し訳ないなぁ。



ありか
ありかちゃん嬉しいなぁ、ありがとう〜




あゆみ
惚れ直しちゃったか、、やったぜぃ

お茶ご飯!!お肉!!!!最高の組み合わせじゃないか!ありがとう大好きよ〜


以上、私からのちょっぴり遅いクリスマスプレゼントでした


友達との旅行も大詰め!
今回は、とっても長く楽しめた


年が明けたら、ずっと写真を撮ってみたかった山の上の村がステキな国へ旅行。食テロもする予定なの。旅行が大好きだから、この冬休みは満足なり!


しかし、その前に宿題を終わらせないといけないぞ


そんなことを書きながら、たった今、ヒナから愛電話。ついつい長電話に2人で学習について傷の舐め合いをしていましたとさ




それではみなさん良いお年をお過ごし下さい






xxxSARA





  • URL:http://yaplog.jp/sara_minami/archive/229
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

Yuriko☆。.:*・゜
続き

小6からさっちゃんをしって、それから今も今までずーっと応援してきました。

たくさんたくさんお手紙でお話してたけど、
私はもう会いたいんです。あなたに。
会って会話したい。

私のこと分かってくれるか自信はないけど、私は喋りかけます。笑

だ!!か!!ら!!
さっちゃんも東京開放日楽しみにしててね。

私はもう会えることしか頭にないから。


そして、これからもリプは送れないけど、お手紙毎月送りますからね♡

毎月、さっちゃんにお手紙書くことを励みに私は毎日頑張るからっ。

年賀状、さっちゃんの分と、さらかほの分。
届いたらまた教えてください!!

さらかほのね、旅行行く1日前に頑張ってボロボロになっちゃったけど仕上げたんだよね……
もう、ダメダメすぎて泣けてくるけどね~( ´•︵•` )~

目にしてくれるだけでも嬉しいな♡

ではでは、長くなってごめんね。
ばいばい( ´・ω・`)ノ~バイバイ
January 29 [Sun], 2017, 12:50
Yuriko☆。.:*・゜
さっちゃーん(*๓´╰╯`๓)♡
Yuriko☆。.:*・゜です(✿´꒳`)ノ°+.*
今日はfreeなのでコメントするね!!
話したいこともあったので♡))))))
あけましておめでとう♡
さっちゃん最近更新ないね…
気長に待ってるね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
いつもTwitterでリプ送ってたの、気付いてましたか?
実はですね、しばらくリプ送れないのです(;;)
Twitter始めた理由は、さっちゃんとふれあいたかったから♡(*´ω`*)
でもね、私はTwitterに夢中になりすぎちゃったんだ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
このままでは自分の夢が叶いそうにない(;;)
さっちゃんに応援してもらえてるのに、ホントに悲しい…φ(。。*)
今のうちに、気づいたら私はまだ間に合うと思うの!!
もちろん、夢は変えてない!!
これからもその夢に向かって頑張るんだから♡
私は幸運者でして、
Twitterをしている時にさっちゃんからのリプ返を貰えました♡
私はとにかく、
うさぎさん書いたの覚えてるって言われた時。
あの時はガチ泣きしてました。
あのバースデーカードはね、まださっちゃんに言ってないことがあるんだ。
またお手紙で話すね。
今もすぐ側にあるよ。
Twitterをして、こうやってさっちゃんと交流できて良かったなぁ♡

まだ戻ってくる日日ははっきりしていないけど、
さっちゃんの誕生日までには戻ってこれたらなぁって思ってます♡
誕生日だから、またニコ読ちゃんが考えてくれたアイコン揃えたいな♡←あ、言ったら楽しみなくなっちゃうかな?♡

今年の私の目標は、とにかく勉強をサボらない。
メリハリをきちんとつけること。
私はなんもできてないのに自分はできるっておもってノー勉でテストを受けてしまい、後悔ばかりしました。
だから私は勉強出来てもできても、まだ勉強するの!!

そしてもう一つ。
東京開放日に行くこと。
実は小4からニコ読になってまだ1回も行けてません。
応募すら許してくれませんでした。
でも、今年はやっと許可が降りたの!!
来年は受験なのでもう行けないから今年がラストチャンス!!なの!!( 。・-・。`)

January 29 [Sun], 2017, 12:43
さや
更新ありがとう!
コメント遅くて本当にごめんなさい…
さらさん許して…
コメ返ありがとう!
これで今年もがんばれるよ〜
ひびみなかわいい❤
2月号の写真撮る企画めっちゃよかった!ずっとながめてた!
これからもがんばってね✨
January 28 [Sat], 2017, 22:52
りこりこ
このブログ、2回目のコメント!1回目は結構前だよーん( ̄▽ ̄)
さらさまー、Twitter始めたんだよ!こっそり。浮上はあんまりしないように心がけてるけど、さらちにリプは必ず送るからね(^^)りこりこですって名乗ったら、いいねくれて💗本当に嬉しかった!もう、さらちからのいいねが10超えたよ!まだTwitter始めて、1ヶ月も経ってないのに、信じられないよ😭
あと4日で、東京開放日の応募ができる!本当に当てる。友達にも頼んで応募してもらう。

どうしても感謝を伝えたくて、またコメントしちゃった〜😂

しっつもーん😌
さらたんは、今何か、ドラマ見てる?
うちは視覚探偵日暮旅人見てるよ(^-^)/

好きなJ-POPの歌手って誰かな?
January 28 [Sat], 2017, 22:40
🌸
さらちゃんさらちゃん!!!
初めまして☺
いつもtwitterやBlog拝見させてもらってますっ❣
かわいいです!好きです!笑
癒されてます!ありがとうございます!!!
これからも応援してます!がんばってください!!!!!!!!
January 28 [Sat], 2017, 13:24
★maho☆
さらちゃーーーん!!!
最近コメント出来なくて、ごめんなさい🙇🙇🙇

今年はさらちゃんは受験生になる年だね💭
まほもさらちゃんと同じ中2だから、
受験生になるの😭💦
一緒に頑張ろーネ💪✨

あと、すっごいひびみなが好きだから、
今年もめっちゃ応援するね📣
いつかはひびみなで表紙やって欲しいな~💭😆
ずっとずっと応援してるからね!!

ところで!!
さらちゃんに年賀状送ったよ!!😁✌
まほってわかってもらえたら嬉しいな!!😂

☆お願い☆
中2モ全員との写真を見せてほしいな♪
コメ返してくれたら嬉しいです💙💚💛💜❤

それじゃあばいばーい(*´︶`*)ノ"
January 28 [Sat], 2017, 10:57
mina★
さらちゃーん🎵
こんにちわ!!

そして、お久しぶりです(*`・ω・)ゞ

ニコラ編集部の前で会ったの覚えていますか??
あのときは、本当にありがとうございました😭💕
私服がすごくオシャレで沙良ちゃんにとても似合っていました✨
さすがモデルさんだなぁ♪ヽ(´▽`)/

年賀状、送ったのでお返事いただけると嬉しいな❤

3月号も本当に楽しみです( ☆∀☆)

これからも頑張ってください👊😆🎵

January 26 [Thu], 2017, 8:52
かれん!
沙良ちゃん❤
私、1月17日誕生日なんです!!
是非、祝ってほしいなっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
January 15 [Sun], 2017, 15:52
魔法少女@魔央
ニコラもちろんGETしたよ(*^^)v

サラちゃんの晴れ着♡
とってもかわいかったよ
ひびみなも

今年がサラちゃんにとって素敵な一年になりますように!
January 14 [Sat], 2017, 14:41
さらぢぁぁぁぁんんんん0(:3 _ )〜

リプ送れないから来てしまいました。そろそろパンクしそうなのでここで吐かせていただきますごめんなさい(

レプロのやつ!の自己紹介文みたよ≡⊂( ^-^)⊃ (あ、れのまるログアウトしただけだから他の方で見れるんだけどみんなに迷惑かかるかられのまるでしかリプしないと決めているのです(」^o^)」)常にらぶりつしております。ふふ。さらワールド全開で読んでてとても面白かったです笑 四枚目の写真初めて見たぞよ!韓国行ったんだよね???? おしゃれの国() アイコンもヘッダーも韓国の写真もほんとにかわいいです。あ?もちろん全部かわいいからね?うん。ごちそうさまです(( トラとのツーショット好きよ。ゴホン 韓国の写真とか出してない写真、もっとあるなら待ってます? 受験に持ってって癒しをもらう。うん。

はるこのみた?れののインスタ。不足だから伝えていただきました。もうね、三月までリプできないかと思うと怖いです(´・ω・`) ワスレナイデネ(重くてゴメソ) でも、頑張るから!うん!受かるぜ!!だから写真いっぱいちょうだいね() ブログもInstagramもいっぱい待ってます??

女優になる夢叶えてね ずっと支えます。

TwitterもInstagramもブログも待っとるよ!!監視チックになってますが許してください・*・:≡( ε:)

じゃあね!我は勉強してくる

あ、銀魂みた?((
January 11 [Wed], 2017, 18:07
あかり◎
あけましておめでとうございます!!
さらやんにとって、素敵な一年になりますよーに♡
January 09 [Mon], 2017, 19:13
ふみかす
ニコラ買ったよ♪
モデルはもちろん英語や海外のお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。
January 08 [Sun], 2017, 12:29
あゆみ
Twitterでもあゆみでやってます!
初コメさせてもらうね😆
沙良ちゃんのツイート、ブログ、いつも楽しみにしてるよ!
あ、遅くなっちゃったけどあけましておめでとう💓💓素敵な一年にしてね✨
ひびみなかわいすぎるよ😆💕💕
私も宿題が…汗
沙良ちゃんは宿題早く終わらせるためにしてることある?あったら教えてほしい!!
じゃあね、また絶対コメする❣❣
January 05 [Thu], 2017, 21:25
かりん
さらちゃん!
遅くなりましたがあけましておめでとう🎍
もちろんニコラGETしましたぜっ♪
不言実行できるように頑張れ💪
私も同じ目標にしたよ♢
お互い2017年頑張ろう!!

私は初めましてだよ!
Twitterもフォローしたよ!!
でも「かりん」って名前多すぎてびっくり。
「南かりん」という名にしたかったのだが、もう存在してまして、名前どうしたらよいですかああ!教えてほしいよー♡♡
名前が決まったら、Twitterでも挨拶しにいきまっせ😚🌈
January 05 [Thu], 2017, 19:05
☆HANA☆
さらさらさらさらさらちゃーーーーん!
あけましてあけましてあけましてあけましておめでとーーう!今日、青森から帰ってきたのよ。だからコメントできなくて…でも、コメ返きててギャーーーーーってなった笑 ダイエット、頑張りまそ。応援よろしくです〜!さらちゃんに応援してもらえたらアンパンマンより元気出るね!!うん。
質問ね。
年賀状、送ったけど届いた?まだかなぁ??
あと、認知してるのかな、うちのこと!年はね中2だよん。同い年なんだそ。あと笑ひびみな大好きすぎる…♡
January 04 [Wed], 2017, 23:24
misaki
初コメです‼さらちゃん💗 2月号もすごい可愛かったな〜✨ 晴れ着姿が眩しい✨ 3月号も楽しみだな♪
質問❕
冬アニメでオススメは何ですか❓ 私はスクストです‼
January 04 [Wed], 2017, 22:41
りさいくる🌵
さらん!!2コメ目ごめんね💦、!
今度コンバースを買い換えようと
思ってるんだけど、さらんはコンバース持ってるかな?そしたらその色を教えて欲しい!!あと、かかとが上がっているほうかな?普通のスニーカーかな?写真だと、わかりやすいです💦
またまた、注文多くてごめんなさい!!
January 03 [Tue], 2017, 22:19
しほまる
さらまるー!(笑)
さらまるがしほまるって言ってくれるからわたしもさらまるって呼ぶね!
2016年は、さらまるの事が大好きになった1年でした。
コメ返ししてくれるなんて!ファン想いで、かわいくて、おもしろくて、私の女神さまです♥
私と付き合ってください!もしダメだったら友達から始めてください!
ファンとしてじゃなくて、それ以上の関係になりたい!いいかな?
禁断の恋だあ(笑)

しほまるダイスキっていって!
あとオフショも載せてほしい♡
だいすきだよ〜〜〜〜heart
January 03 [Tue], 2017, 11:39
やまふう
さらちゃん!初コメです🤗!
質問です!
@目の腫れてる日はどうしたらなおせますか?
A手書きメッセージでバレーボール(部活)でレフトのスタメンになれるよう応援してくれませんか?(サラちゃんの写真にメッセージを書いてくれるとすごく嬉しいです………/////無理言ってごめんね!)
BAとどっちもは無理だと思うけどごめんね!杏奈ちゃんかりんかちゃんとの写真みたいです!沢山ごめんね泣 だーいすきだよ!
応援してます!
January 02 [Mon], 2017, 17:23
あやか
沙良ちゃん、ブログの更新と
コメ返ありがとう〜呼び捨て嬉しい!
コメントするの遅れてごめんね💦

ニコラのひびみな企画、
とってもおしゃれだった😳💞
またひびみな企画見たいなぁ〜
なんて思っております(..)

今年も来年もずっと!
沙良ちゃんのこと応援してます📣
ローファーズハイも観に行きたい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアア←
私はそれまでに英検に受からなければならない…(..)とにかく、なんとしてでも沙良ちゃんの演技観に行くね!

沙良ちゃんにとって良い一年に
なりますように🐥

January 02 [Mon], 2017, 11:32
あーたん
あーたんだよーん🤗
2度目のコメント!!!

ってそんなことより...!!!😭😭
今ね、初詣から帰ってきてポストを見たらサラちゃんからハガキが着てたの!!!!!!!!😳💗
びっくりして、叫んで飛んで跳ねてた😂💓💓
で、お母さんも「この子字きれいで可愛いね💖」って言ってくれたんだ〜!!!😍
すんごーーーーーく嬉しかった!!!!
しっかり私の質問にも答えてくれてたし...😭😭💓
もー嬉しすぎて感動...😭✨💦
私もサラちゃんのこと大好きだよ😍💗💗
一生😍💕

しかも今日、アスカちゃんからも年賀状が届いてて...
今思えば、とこみなから来た!!!!!って思って...😭😭
私ニコラの中で一番とこみなが好きなんだ💞💞
だから今日はすごい幸せな日だよ、私にとって😊🍀💓
ありがとう、とこみな。
ありがとう、サラちゃん💕
2017年の始まりがサイコーだったから、今年がサイコーになりそう...😂👍💓✨

お互い今年は受験だもんね〜🤔📝💯☞🈴🏫🎓
自分の行きたい学校に行けるようにお互い頑張りましょ😊✊💓
では、
サラちゃんにとって良い1年になりますように🙏💗
そして、私にサイコーのプレゼント、贈り物をどうもありがとう💖😊🙏🏻
January 01 [Sun], 2017, 16:54
さらちゃーん!つぐみだよ!

ニコラもちろんげっとした!
晴れ着かわいかったし、ひびみな企画かわいすぎたー!
2人ともだいすき!!

あと7時間ぐらいで2017年だよー!
早すぎるぞ一年、、

かほさら旅行いいなぁ、、
ほのぼのしたかんじが想像できる、、
うち、じつは冬休み中は入院して、手術してました、。
もう手術おわって、すこし入院して、今は一時帰宅をゆるされてます!
年末帰ってこれてよかった、、
今日は家族でのんびり過ごして、明日から3日間はおばあちゃんの家いったり色々!

不言実行かぁ、、
2017年は、さらちゃんに表紙をかざってほしい、!
だからアンケートにもかくし、応援してるよ!
そして、さらちゃんにあえたらいいなぁ、、むりかなぁ、、
北海道きてくれませんか!
プラベでもいいので!
もしかしたら遭遇できるかもとか思ってます、笑

旅行またするのね!笑
どこいくんだろ??
たのしんでねー!

じゃあね!
December 31 [Sat], 2016, 16:59
あーたん
あーたんだよーん🤗
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ニコラ二月号チェックしたよ!!!💖
着物?可愛かった💕💕

今年ももう終わりだね...🤡🤡
2017年か...
あ、今日はオールするんだ!!!🤡
紅白→カウコン→CDTV
たのしみ!!!!🤡
December 31 [Sat], 2016, 16:21
ひな
コメ返ありがとう☺

不言実行かぁ〜
なんか沙良ちゃんらしいな( ̄▽ ̄)
邪道ヒロイン的な✌

不言でも願えば叶います
沙良ちゃんなら大丈夫😎

応援も宣伝も
アンケートだって
めっちゃ頑張りますよ〜
さらっこパワーなめんなよっ👐🏻

旅行!大好きなかほさらがたくさん見られて嬉しい限りです( ´꒳` )

陶芸体験。私もやったことある!
超失敗して教室のおばさんに助けてもらいながら、なんとか完成させた思い出が…((

あのね すごーくどうでもいい事(雑談)なんだけどね、私最近、「ひーなっつ」ってあだ名が付いたのです( ˙꒳˙ )
みんなに呼んでもらえて嬉しいのだ🥜

そしてなんと
\ 命名はれのまる先生 /
エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

そしてそしてあけましておめでとう🎌✨
コメント表示されるのがいつなのか
沙良ちゃんかみてくれるのがいつなのか
わからないのでフライング( ̄▽ ̄)

2016年では…
沙良ちゃんがTwitterを始めてくれて
可愛いところ、思ってたよりめっちゃヲタなところ、優しいところ、たくさんの事を知れてとても濃ーーい1年でした!

#ビーフカツリプ返
も嬉しくて嬉しくて〜。震える〜(小声
「(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ」
忘れません。

年賀状、届くの遅くなっちゃうと思うけど必ず送るよ!🎍✨
去年はお返事をもらえて
泣くほど嬉しかった\(^o^)/💕

いつもよりものすごーく
長くなってしまって申し訳ない🗿

新年も 沙良ちゃんらしく
そして時にはさらっこを頼って
素敵な1年をスタートさせちゃってくださいな🐤🐔
December 31 [Sat], 2016, 14:40
ひびみなlove
さらちゃん…!!初コメだったのにコメ返本当ありがとう😭
嬉しすぎる…!!❤
ひびみなの写真もかわゆすぎる❤

ひびみな企画隅々まで見たよ!
ニコラ買って即ひびみな企画探した♡
もしかしたら白黒で1ページかも…って思ってたから
カラーで2ページだったのが本当に嬉しかった♡
ひびみな予想以上に可愛いかった…❤
本当にひびみな可愛すぎた❤
ひびみなの写真どれもオシャレすぎて…!
楽しみにしてた甲斐があった!!
本当にひびみな企画最高だったよ!!!!
またアンケートにひびみな企画して欲しい!って書くね♡
本当にひびみな大好き😘
びーきーにも伝えておいて欲しいな❤
またひびみな企画が見られたら嬉しいな❤
December 31 [Sat], 2016, 11:30
南かりん
年末最後の更新ありがと😚😻
前回コメントしてなくて、返されなかったけど😭さらちゃんのブログやっぱ、見てると楽しい😚
今年も、ほんとに笑顔もらいました😂
来年も、笑顔下さい🙏
December 31 [Sat], 2016, 10:12
あーちゃん☆
やっほー!
もしかしたら、最近コメントしてなかったかもしれない…
忙しくてごめんね( ; ; )


さらちゃんに報告!!

12/18のマーチングの全国大会で見事グランプリを取ることができました~

この1年いろんな事を我慢して部活を毎日頑張って良かった!って思えたよ(*´꒳`*)
さらちゃんにも応援してもらってたし、ちゃんと報告したかったから…!

やっと報告出来たw



あ!そーいえば、ゆかちゃんと最近どーですか?ゆかちゃんとのエピソード最近聞かないから寂しいなぁー…💭
ゆかちゃん好き仲間って2月のバレンタイン企画?で手書きメッセージで言われてめっちゃ嬉しかったから🙈💓


来年も頑張ってね!!
あ!年賀状まだ書き終わってないけどだすね!!

では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
December 30 [Fri], 2016, 23:27
りこりこ
沙良ちゃーん♪
コメ返しありがとう😊💓
覚えてくださってるの?嬉しすぎます!
年賀状は、何としてでも早く届くように、今日急いで、本局まで出しに行ったんだけど、元日間に合うか微妙だな…。でも、同じ23区内だから、きっと1/2には届く!楽しみにしててね〜。「りこりこです」みたいな感じで書いたから!
東京開放日、命懸けてるから。外れたら、沙良ちゃんに会えないので、寂しすぎます。泣きます。自害します。もっと、祈ってて〜( ´ ▽ ` )ノ

東京開放日とか、イベントで一緒に写真撮れたら、一緒にたらちゅーしよ(^ ^)/
(振られたらどうしよう(。-_-。))
沙良ちゃん、付き合ってくださいな😳
あ、言い忘れてた。今年、自分の中で嬉しかったことは、沙良っこになれたこと。沙良ちゃん認知。だよ(=´∀`)人(´∀`=)

1年間お疲れ様でした!良いお年を!
December 30 [Fri], 2016, 23:09
美穂
更新待ってたよーっ!
私は、中学校を卒業して、高校に入学して、誕生日をみんなに祝ってもらって本当に充実して幸せな年でした!本当に楽しかったです!

コメ返ありがとうっ!

びーきーとの写真もかわいいね!

しつもん!
沙良ちゃんは、年末は何のテレビを見るの?
December 30 [Fri], 2016, 21:50
きき
さらちゃん♡こにゃにゃちわ。ききですっ。

後、2日で2016年も終わりですね〜!(◎_◎;)
すごい早い(笑)ヲタでかわいいさらちゃん
がらだーいすきですっ♡♡実は…。私も
めっちゃヲタなんですよ(笑)前髪重めの
黒髪、黒縁メガネ(丸メガネじゃなくて、
四角いメガネ)、細身イケメンが理想です♡(笑)

リクエストでこれから、私の事、「きー」
って呼んでほしいです(^O^☆♪
お願いします( ̄^ ̄)ゞ

ニコラ2月号GETしました〜‼︎
でわでわ。ニコラやっぱNo. 1だなぁと思う
ききより。
December 30 [Fri], 2016, 20:48
まりり
ニコラ買ったよー!
コメ返ありがとぉー!!!年賀状だしたよー!
December 30 [Fri], 2016, 20:46
りいこ
旅行...いいな〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
ちょっと早いけどあけましておめでとう♪
ニコラ買ったよ!!
竹下通りおしゃれだね✨
行ってみたいな〜
December 30 [Fri], 2016, 20:33
ねおまーちゃん☎( ま ど か )
沙良ちゃん、まどかだよ😻
2016年楽しめたな〜まだ来年の豊富がない、、けどたくさんイベントに行けたらなって思ってるよ!!
不言実行、かっこいい😌ニコラでも書いてあったよね😏沙良ちゃんがんばれ😊
友達ってかほちゃんかな?
うおおおお、コメ返ありがとう😂嬉しすぎか😳覚えてくれてるなんて嬉しい💗これからも毎日リプ送るよ👏
ああ、沙良ちゃんに会いたい、こんな素敵な人に出会えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
年賀状!!ねおまーちゃんの名前で書くね!!1月1日には届かないかもだけど送る!
でわ、長くなりそうなのでこの辺で。
Twitterで明日愛の告白するぞ、長文だから覚悟しててね✨
またねーヾ(*´∀`*)ノ
December 30 [Fri], 2016, 19:38
とぅーこ🐰
とぅーこだよー✨分かるかな??
沙良ちゃんが楽しそうでよかったー💓💓クリスマス、楽しいよね!私も1番好きなイベントだなぁ😘💭

ニコラゲットして沙良ちゃんの来年の目標、見たよ!達成できるといいね👍✨私も応援してる💓📣

最後に‥
沙良ちゃんにとぅーこって呼んでほしいです!
December 30 [Fri], 2016, 19:36
くまだ ひなた
さらちゃん!Twitterのくまだ ひなただよ~♡
さらちゃん、大好き!すき!ほんとに!
年賀状出したよ!!見てね♡
以上!!!😂
December 30 [Fri], 2016, 19:20
さらちゃん(*^^*)

今年もありがとう(^-^)/
うちが、高校生になっていろいろと忙しくなって、去年よりさらちゃんへのメッセージが減っちゃってごめんね。Twitterはさらちゃんだけお気に入り登録してるの!!欠かさずにみているよ!!ほんとに元気もらうんだ(*´-`)
さらちゃんからもらったサインも、元気の源だよ!!毎日夜サインに、おやすみ〜って言ってる(笑)
さらちゃんのサインはほんとにお守りみたいな存在(^^)だからお守りの隣に飾ってあるんだ!

来年は今年以上にたくさんお話したいな(^ー^)そんなことを期待する紅里です(笑)

これからも大好きだよ!!
年越しにまたメッセージおくります(*´∇`*)

紅里
December 30 [Fri], 2016, 19:19
ありさ
沙良ちゃん〜☺❤ブログの更新待ってたよ!!!😃ありがとう!
2016年、確かに沙良ちゃんにとってはいろいろあったと思うけどいい1年だったのでは…!!!!!
沙良ちゃん…!!!コメント返しありがとう、そして名前迷ったよね(笑)
本名はありさだよ〜。ありちゃんって言ってくれて嬉しい〜!今度からもそう言ってくれると嬉しい🙈💕
リプに反応してくれたんだね!それも嬉しい!!!ありがとう❤
結構前にファンレター送ったんだけど届いたかな?
あと、年賀状も送ったからちゃんと届くはず!!
次の更新も楽しみに待ってるね。

1月5日誕生日なの〜!大好きな沙良ちゃんに祝ってもらいたい❤


2017年も沙良ちゃんにとっていい1年になりますよーに🌠
December 30 [Fri], 2016, 19:18
えみり
さらちゃーーーん!!
コメ返ありがとう💖
最高のクリスマスプレゼント🎄だよー😂
ホントにホントにありがとう💕
これからは毎回コメントする!!

年賀状ね、送ったよー!!
ちゃんとした記憶じゃないから違うかもだけど、「シンデレラが大好きなえみりです」って書いた気がするから、分かってくれると嬉しい😆届いたらブログに載せてくれる??
では、バイバーイ♡♡
December 30 [Fri], 2016, 19:14
綺乃__kino__
ブログ更新、ありがとうございます!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

早速ですが、ブログのコメ返!!
私のがあって、しかも本当に私のリクエストを答えてくれた、
手書きメッセージを載せてくれて、ありがとうございます!!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
本当に嬉しいです!!
今、ちょっと興奮覚めきれぬ状態で、
今こうして文章を打っていても
文章構成がおかしくなっていそうで、不安です。笑

本当に本当に嬉しいです!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(何度も何度もしつこいですね、すいません笑)

そして、ニコラ2月号、買いました!!
さらちゃんのページも全てチェックしましたよ〜°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
ひびみな企画は最高でした!

『さらぽんとびーきーだぁ〜〜!!♡♡』
(☝家ではこーいう風に勝手に呼ばせていただいてますm(_ _)m)
と家でニコラを読みながら叫びました笑
私は関東地方ではあるものの、東京には遠めの場所に住んでいるので、
原宿にいつか行けたら!!笑
さらちゃんとひびきちゃんの2人みたいな
フォトを撮れたらいいな・・・♡
とか思ってます(/≧ω\)

最後に質問です!!
(何度も何度もすいません笑)
✩質問✩
上でも書いたのですが…
さらちゃんのことを家では勝手に『さらぽん』と呼ばせていだたいてます❁❀✿✾
なので、さらぽんとコメント欄で呼んでもいいですか??
認知していただけると嬉しいです♡♡
あと、タメ口で話してもいいですか?
わがままですいませんm(_ _)m

この質問も答えてくれると嬉しいです(*´艸`*)

また次のブログ更新も待ってます꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
長文失礼しましたm(_ _)m
December 30 [Fri], 2016, 18:23
ほのか
ニコラ買ったよ(*´∀`)
旅行!いいな〜

来年はさらちゃん、表紙してほしいな(*´∀`)

コメ返!!
あー。コメントしとけばよかった(*ToT)
また次は返してもらえるように頑張ります!

明日でもう2016年は終わっちゃうね。
さらちゃんは紅白派?ガキ使派?
ほのかは紅白派!(笑)
あと!これからほのって呼んでほしいな(*^^*)
年賀状にもこれ書いた!(笑)
では!よいお年を?(笑)
December 30 [Fri], 2016, 18:21
りさいくる🌵
さらーん💖✨
コメ返ありがとうっ!!!
年賀状の住所ファンレと同じだよね??もう出しちゃったから間違ってたらどうしようって思っちゃった💦
ファンレも出したからはやくさらんの手元に届いてくれると嬉しいです!!
来年もしニコラの撮影でなるみん(多田成美ちゃん)と同じになったら2人のオフショがみたい!!いきなりごめんね😂あと、しおりん(秋田汐梨ちゃん)とのオフショもみたいです!注文多くてごめんね〜🙏💦
来年もブログ楽しみにしているよ( ¨̮ )
また、ニコラの撮影、お仕事頑張ってね!!応援してるよ!🌈⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今月号のニコラでさらちんのDIY載っててやってみようと思いますた!!そして、ひびみなが大好きなりさいくるにとっては最高な企画で、嬉しかったよ!!来年はさらんの表紙が見たいので来年もアンケにさらちゃん表紙って、書くからねねね!!
頑張れ💪みなみさーら👌✨✨
December 30 [Fri], 2016, 17:58
マオっち
更新ありがと
ニコラもちろんGETしてあるよ〜今月号もとってもよかったよ〜
今年、終わる後、今日の夜と明日だけだぁーーーー!!!!!!!!残り少ない2016年を大切に過ごそうね
2016年は私が大好きな三代目ライブ行けて嬉しかったな〜2017年もライブ行くので楽しみだな〜

コメ返しありがとう呼び捨て嬉しいよ〜
質問答えてくれてありがとう。嬉しいよ

年賀状、絶対遅れちゃうので気長に待ってくれると嬉しいです
最後の写真可愛い

最後に質問サラちゃんは、どうしてニコモになろうと思ったの〜
December 30 [Fri], 2016, 17:29
もな♥♡
さら©💓もなだよ分かるかなぁ?
コメントしたことあったかな?でも毎回ブログは見てます。( ♡ ´罒` ♡ )
さら©、安心してください年賀状出しましたよ👍
今年も終わりだね😖来年は中3になるね😓モナもだよぉ😭😭
とりあえず来年はさら©と会えるように頑張ります。😁
今はね今まで住んでた街に戻ってきました✨
久しぶりに友達に会えたりしたんだ❤
さら©の事も宣伝しといたよ👍👍
ではでは良いお年を✨✨
December 30 [Fri], 2016, 17:05
ゆいさら
ぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ😻😻😻😻😻嬉しすぎか😿💕💕💕💕こんなにゆいさらゆいさら言ってもらえるなんて😻ほんと大好きです😻 1月に韓国に旅行にいってまいります🙋💕できたらおみやげ買ってきて、ファンレと送るね😻写真は絶対おくります🙋💕 ほんとにありがとう😢2016年お疲れ様でした😚💕
2017年は中3😳しかも受験😩さらさらにリプを送る回数は少なくなるかもしれない😢さらさらも受験だよね🙁🙁🙁 お互い頑張りましょ🙀大好きです。2017年もお仕事頑張ってください💕🍖🍖🍖🍖🍖🍖


ゆいさら🍖
December 30 [Fri], 2016, 17:05
ニコラゲットしたよ〜!目標叶えられるようにがんばってね!応援してます\( ?o? )/?
かほちゃんとだね!
らいねんはとにかく受験ごうかく(>_<)
宿題がんばるんばっ
良いお年を!
December 30 [Fri], 2016, 17:04
かんたま
さらちゃーん!こんにちは!!
twitterにもコメントしてるだけど
♡溝部ひかる♡#かんたま
だよ〜!!! ひかるんとの写真見たい。。
旅行いいなぁ〜!わたしもいま田舎にきてまーす!!さらちゃんが好きそうなとこらいっぱいあるよ!ちなみに茨城!笑
わたしのおばあちゃんちなの!
図々しいけど さらちゃんからのお年玉はコメ返がほしいな!!笑
じゃあまたね〜!!!
December 30 [Fri], 2016, 16:58
りたまねぎ
やっほほほ◝(・▿・)◜
コメント返してくれてありがとう😌🙏💫最高のクリプレです。♡♡
“いつもリプくれるから”ってわかってくれるだけでりたもうれしい(笑)プーさんと白雪姫なのね!!りたも白雪姫好きなの!!一緒じゃん😎

来年、不言実行叶えられるようにさらっこのみんなで応援してるからね。アンケートたくさん書くからね。さらっこなめないでね?😏💞
今年最後のブログでコメント返されてhappyだよ😌💞

また、来年もよろしくお願いします
良いお年を
December 30 [Fri], 2016, 16:56
松ちゃん
振り袖めっちゃ素敵でした。
来年も沙良cを見るの楽しみにしてますね、
December 30 [Fri], 2016, 16:55
りな
さらまつー!ひびみなのオフショありがとう♡♡ まじひびみならぶい
今年も、もう終わりかー
愛のメッセージください>_<
December 30 [Fri], 2016, 16:49
ニコラ買ったよーーー 沙良ちゃんの晴れ着姿素敵でした
沙良ちゃんの目標、すごぉ〜くいいと思う!!

年賀状送ったよ!場所が場所なんで、ちょっと遅れるかもしれないけど、
待っててね
ひびみなの企画すっごいよかった!
ひびみなラブな私には、たまりませんでした〜〜〜
写真めっちゃおしゃれだったさすが沙良ちゃん!

コメ返ありがとう あんなすごい量大変だったでしょ
お疲れ様
そう、めっちゃハッピーな木曜日なのーー
アドバイス参考にして、がんばってみる!
最高のクリスマスプレゼントです!

宿題、しゅくだい、シュクダイ・・・
やばいですね〜〜〜・・・。  がんばるぞ!

沙良ちゃん、良いお年を。
December 30 [Fri], 2016, 16:28
エンダァァァァァァイヤァァァ!!!

さら最高(ごめんなさい調子乗りました)

最高のクリプレだよおおおお≡⊂( ^-^)⊃
コメ返もリプ返も…はぁ幸せ。

だかられのまる先生はさらに年賀状書きました。クリプレ(( 何気初よ!!ごめんねいつも送れなくて!!有言実行できない_( :? 」 )_ めっさ書いたようん。ツイートするぼかしで((?? ?-? )???シュシュシュシュ

あ、最近((?? ?-? )???シュシュシュシュ
ハマっております。きゃは?(え

年賀状楽しみにしててね!!グハッ


みたよ!!ニコラ\\ ?(`'ω' ´ )? //
ひびみなのやつ参考になりました
東京さっぱらわからんからね笑
撮りたいが止まらな〜い!!

DIYのペットボトル、れのもやったのよおソロだろねぇうれしいよ() 花のやつも前ブログでゆってたよね!ホホッ!( ^∀^)

『 不言実行 』なんじゃそりゃて思ったけどそうゆう意味だったのね( 'ω') なんかさららしい() 思い立ったらすぐ行動!みたいな感じだよね(( れのもそうします。いい。

れのも、さらが表紙になれなかったこととかファッションページ少なかったこととかすごく悔しいです。れのもがんばらきゃ

アニメグッズ隠すとこないなられの保管しますよ((

1番好きなカットはひびみなのなんてゆうの あの 大きいやつ(( シャキーンみたいな うん あれと、ヒョウ柄のベレー冒のやつ!!あれめっちゃ最高。写真欲しい欲 笑

旅行長いですね(( いいな〜
三重も田舎だよ かもんかもん


良い1年でした!
良いお年を!!()
Twitterでもゆうけど?

2016年と南沙良にありがとう!!

( 今日は呼び捨てしてみました あは )
December 30 [Fri], 2016, 16:24
きょん
コメ返ありがとう😭💓
加工かわいかったって、見てくれたの!?
すーっごく嬉しい😭💓
覚えててくれたのかな?ありがとう💖
さらちゃんからのファンレのお返事大切に部屋に飾ってるよ😁💓
開放日頑張って当てるね👊💖
だーいすき💓
December 30 [Fri], 2016, 15:51
さらちゃん? なおだよ? ことしもいよいよ2016年が終わってしまうね??
さらちゃんはいいことあったかな?
今日ニコラ買ったよ? ひびさらのコーナーすごくよくて全部じっくり見たよ! 今年最後にこんな最高な企画があって嬉しすぎた?
今度東京行くからやってみるね!
さらちゃんにお願い?
ひびさらでとったしゃしんとかまたブログにアップしてほしいなぁ?
これからも頑張ってね! 応援してます?
December 30 [Fri], 2016, 15:51
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南沙良
読者になる


2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像P菜
ASAKUSA (2017年09月27日)
アイコン画像こはる
ASAKUSA (2017年09月23日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月23日)
アイコン画像りあな
ASAKUSA (2017年09月23日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像みう
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像茉桜
ASAKUSA (2017年09月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる