いろいろいろ

December 06 [Tue], 2016, 0:17
こんばんは。
って、おやすみなさいの時間だね。

ニコラ1月号発売されました〜。
まだ見てないよ〜っていう子は、本屋さんへ急いでね。みんな大好き頼れるステキなお姉さんのみうちゃんが表紙ですよ


今回は何を書こうかなって、迷っていたら、目の前にアメピンが一本落ちていた。むむむ。そうだ。ピンアレンジ!というわけで、ショートヘアのあなたから、ロングヘアのあなたまでみんなできちゃうピンアレンジを紹介しますね


まずはアメピン



つづいてはゴールドピン



ゴールドピンは アメピンと比べると 少しだけ留めるのが難しくなるけど、行事の多いと思われる年末年始に是非チャレンジしてみてね。


今日はお仕事。
う〜ん。穴があったら入りたい

綺麗なものも、そうでないものも、より多くのものを見て、聞いて、触れて、感じることの必要性を改めて感じました。今できること。今しかできないこと。沢山学んで沢山考えたい。と強く思った1日でした。

私のblogやtwitterに遊びに来てくれている子の中にも、すでにアクションを起こしている子が多くいるよね。ちゃんと見てますぞい
そんな子をみると、毎回漠然と「色んなことを考えた結果、行動に移せてすごいなぁ〜。強く気持ちを持てるなんて羨ましいなぁ」って、と思っていた…
そんな子も、これからの子も、それぞれの笑顔がもっともっと輝けるように、一緒に頑張ろうね。
あら、なぜかこんな話しになっちゃったたまにはいいのかな


それでは今月号のオフショ〜



ヒナと。



あんな。



あすか。


先月末、びーきーと天月さんのライブに行ってきた時の2人とも大興奮はぁ〜。今思い出しても大興奮



さて、ここからは昨日twitterに20時から21時を目安に#ビーフカツリプ返のタグ付けをして質問してくれた方々へ。
20〜21時内にくれた1人につき一度のリプ返を予定していたのに、流れてしまったみなさんごめんなさい。
紙にリプ返した子の名前を書きながらせずに、〇〇ちゃんはした。〇〇ちゃんはまだ。と、限られた時間の中、焦る気持ちで感覚だけで返してしまったのが原因。
返していないつもりで数回も返してしまった子が何人もいたんだね。

はっきりと、1人一度の返信と伝えなかったのも反省。次回は、そんな想いをする子がないように考えますね。

そこで、、、

私も ことまるに一目惚れってことは、両思いだ〜どうしましょう( ̄∀ ̄)

久間田まおちゃん、ペラペラ2次元に行きたいや〜

あかりんご、待たせてごめんね。大好きだぁ〜

私にもchihiroみうふぁむ…のお顔が映ったお気に入り写真見せてくれるかい?

miho_ara_217。みほテスト頑張ってね

さや!気付くの遅くなってごめんね。私もさやが大好きなんだぁ(^ν^)

さーや。テスト ファイティンだよ

久間田咲希の名、確かに覚えたなり!そして好きだぁ

ふらわー個ツイお願いし…。ふらわー諦めないで!みんなに優しい声掛けできるふらわーが好き。大好きだぁー

ゆかなつお待たせ!今日からゆかなつはゆかっちんよ

りいこ!りいこ!私もりいこが好きなんだけどどうしたらいい?

きょん!お待たせ!開放日はきょんと私で仲良くたらチューしようね。

南さきちゃん!
さき愛してるよ〜。さきっこ、私と付き合っちゃおうよ!

まなぴよ小藪竹様。まなが大好きです。私と付き合ってくれるかなぁ、お返事待ってます

ゆーかやLoveちゃん。遅くなってごめんね。1番好きなアクセブランドはモカトーキョーさんだよ



これでも、時間内にくれた子で返せていない子がいたらごめんなさい。昨晩何度も確認したつもりだけど、いるよね…きっと…



今返信したみなさん、都合上こちらからの返信でごめんね。


それでは
xxxSARA


  • URL:http://yaplog.jp/sara_minami/archive/228
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

南さん!
お茶とご飯のあゆみです??
ここでも返してあげる南さんの優しさ、??
惚れ直します??
最高ですね。はい。??
そんな素敵な南さんにお茶あげます。??ご飯も。??
そして最後にお肉たくさんです????????????????
コメント遅くなってごめんなさい。??
December 30 [Fri], 2016, 10:07
ありか💘
さらちゃんかわゆい〜〜😋💟👸👑🍼
December 22 [Thu], 2016, 18:25
久間田まい
さらちゃん、リプ返できなかった子の質問わざわざブログで答えてあげるところとかほんとに優しすぎて、、(∩´﹏`∩)♡
ふぁん思いすぎますよ(;▽;)♡♡

私、この前のリプ返の時間帯バイトでリプできなかったの(´•ω•̥`)
12/16誕生日なんだけどもしよかったらお祝いしてほしいな(´;ω;`)
December 12 [Mon], 2016, 13:04
きょん
さらちゃん!
きょんです!
リプありがとう💓
一緒にたらちゅーできるなんて嬉しいなぁ💓
意地でも開放日当ててみせる👊笑
本物のさらちゃんにあいたいよー😖💕
これからも頑張ってね👊💓
December 11 [Sun], 2016, 10:06
ゆかっちん (ゆかなつです!)
ゆかなつだよ!

ありがとう! Twitterじゃなくても
返されただけで嬉しいよ😁
ゆかっちん! 可愛い😍💕

リプ返ほんとお疲れ様!

これからもお仕事頑張ってね!
December 10 [Sat], 2016, 20:49
あやか
沙良ちゃん〜
こんばんは!♡

ニコラの撮影や、
新しいお仕事もあって忙しいのに、
twitterやブログを更新してくれてありがとう〜
毎回楽しみにしてるよ!♡

アメピンアレンジ可愛いです、女子力…✨
黒なら学校でも使えるから
今度アレンジして行こっかなぁ!
参考になりますありがとう!😊

そしてそして!
#ビーフカツリプ返、お疲れ様でした!!!
とってもとっても楽しい時間だったよ〜

さらっこ1人1人への丁寧な対応、
改めて沙良ちゃんって優しいなって思った
本当にありがとう!!だいすき!!
December 10 [Sat], 2016, 19:42
こっとん
沙良ちゃん、もうすぐで年、あけますねぇ‼と、いうことは年賀状の季節。(笑)宛先教えてください❗あと、お返事って貰えたりするんでしょうか?
教えてください❗以上、こっとんでした‼
December 08 [Thu], 2016, 18:53
ゆいさら
リプ返おつかれさまです😭だいすき。ありがとうほんとうに。ほんとに泣きましたやばかった😭素敵な時間になった!ありがとう✨これからも応援しますずっーーーっと!!
December 07 [Wed], 2016, 22:02
陽菜
初めまして!陽菜です!
髪は肩より3センチぐらいの長さで三つ編みをしたいのですが、量が多くてできません!よければおすすめのやり方を教えて欲しいです。
あと、前髪の寝癖を朝パパっとセットする方法を教えて!
答えていただけると嬉しいです!
December 07 [Wed], 2016, 19:09
まりり
めっちゃ久しぶりだぁー
私Twitterやってないからブログでもコメ返しして欲しー
December 07 [Wed], 2016, 17:38
WAKA
さらちゃーん♥
初コメです!緊張するー(笑)

アメピンの紹介ありがとー♥とっても分かりやすかったです!今度やって見るね!ひなちゃん、あんちゃん、あすかちゃんとの写真めっちゃ可愛すぎるよー!!天使級に可愛い😆

天月さんのライブのやつツイッターで見たよ!ひびみな可愛いね💕お似合いのカップル(笑)

次回のブログも楽しみにしてるね!さらちゃん大好きだよー♥バイバイ♪
December 06 [Tue], 2016, 23:21
りたまねぎ
さらちゃん!!

これだけは12/10以内に答えて欲しいな(;_;)

さらちゃんの好きなディズニーキャラクターは?!
December 06 [Tue], 2016, 23:07
りさいくる
さらちんー!
この間はリプ返お疲れ様。
そして、ありがとう!
メモしてやってたなんて、、神対応だよー!!2リプしちゃってごめんね💦
私、忘れん坊なのでファンレ出すのおそくなるかも、、、!
そしたらごめんね!そしてできたら
年賀状を初めて出すかも!、!
まだわからないけど、、出せたら絶対だーすーーー!
大好きだぉー!でわ。りさりん
December 06 [Tue], 2016, 21:54
えみり
さらちゃん!!
ブログ更新ありがとう😊
ニコラみたよー!!さらちゃん相変わらずかわいかったよ😍
オフショもかわいい💕元気になれたー😀

2回目の質問になっちゃうけど、年賀状送っていい??お返事くれる??
答えてほしい!!
では、バイバーイ♡♡
December 06 [Tue], 2016, 21:13
Karen
沙良ちゃあああん
ピンアレ参考にするねヾ(≧▽≦)ノ
リプ返の件、、その優しさ大好きです、、!!
ファン思いだし、神対応すぎる!!
このブログ読んで感動した(´-`).。oO
だから沙良ちゃんのためにアンケート書くし、応援するね😊
いつもありがとうー!
December 06 [Tue], 2016, 20:34
美穂
ニコラまだ買えてないです… テスト終わったら買いに行きます!

オフショ、かわいいね!びーきーとライブ行ったんだね!

しつもん!
乾燥肌には、パックガオススメ?それとも保湿?どっちがいいのかな?どっちもかな?
December 06 [Tue], 2016, 19:19
綺乃__kino__
ブログ更新、ありがとうございます!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日のブログ、
さらちゃんの強い気持ちとファンへの熱い愛を感じました❤

さらちゃんの言う通り、周りのみんなの行動力は私も追いつかないときがあって…
すぐアクションできる人は私もなんだか憧れを持ちます✩
私も!もっともっと笑顔を絶やさずに、輝いていきたいと思います!(*ˊૢᵕˋૢ*)
さらちゃんのおかげで、何か一歩、踏み出せた気がします❁❀✿✾

それから、Twitterのリプ辺!!
私はTwitter自体はやっていないのですが、Twitterの観覧はしているので、
3時間?(間違っていたら、すいません!)にも及ぶリプ辺、お疲れ様でした(๑•̀ω•́ฅ)
ブログでも、答えられなかった方のリプ辺をしていて…
さらちゃんのファンに対する熱い愛を改めて感じました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

最後にリクエストです!
ブログでも、Twitterのリプ辺のように、ブログのコメントのコメ返しをしてほしいです!お願いします!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あと、これは普通にお願いです!
私はさらっこです!(認知はしてもらっていないと思いますが…)
なので!さらちゃんからの手書きメッセージがほしいんです!
さらちゃんからの“愛”が私もほしいです!笑

リクエストと、お願い(意味同じですが…(;・∀・)笑)
を答えてくれると嬉しいです♡
では、次回のブログ更新も待ってます꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
December 06 [Tue], 2016, 18:00
はな
こんにちは〜
オルトン花菜ベティの友達のはなです😃
はなはTwitterやってないからできなかったけど…お疲れ様です💋

サラちゃんも表紙頑張って!!
おうえんするし、協力もする!!


認知してくれると嬉しいなぁ
December 06 [Tue], 2016, 17:49
マオっち
こんばんは
ピンアレとっても役にたつよありがとう〜
ニコラGETしてあるよ!ミウちゃん二度目のピン表紙ってスゴいよね!サラちゃんも頑張って下さい

ニコラ来月号も楽しみーー!お仕事頑張ってね

質問
もし1日だけ男になれたら何する
December 06 [Tue], 2016, 17:15
ピンアレ役に立つーー!
ニコラ買いました美羽ちゃん可愛かったよね!!
沙良ちゃんもできるようにがんばって!沙良ちゃんならできる

一枚目の写真の沙良ちゃんイケメンすぎる!惚れてしまうわ〜〜
他の写真も盛れてる

私はツイッターをやってないからわかんないけど、ツイッターで返せなかった子
に、ブログでリプ返をするなんてやさしすぎる〜〜

質問!
好きな人〔気になるひと〕がいるんだけど違うクラスなの。
塾は一緒で木曜日に会えるんだ。
どうやってアピールすればいいかなぁ〜?

次の更新も待ってるよ!ばいば〜い

December 06 [Tue], 2016, 16:03
まい
ピンアレ可愛い♡
なんでさらちゃんが謝ってるんですか泣
リプ返の大変さ、改めてわかりました!
私は忙しくてコメントさえも出来なかったけど、してもらってる子のを見て、友達同士のような感覚で返していて本間にすごいなと思いました!!さらちゃん神対応✨
会ったことないからせめて1回でも会いたいです😭是非京都に😊
December 06 [Tue], 2016, 16:01
りこりこ
沙良ちゃん、うち、Twitterやってないんだ〜😭リプ羨ましかった( ̄▽ ̄)
どうしてあなたは、そんなにファン思いなのですか?
ここで、日曜日、リプができなかった人へ返事をするなんて…。ますますその優しさに惹かれてしまう💛大好きです。愛してます。東京開放日、次も当てて、沙良っちに会いに行くから、待ってろよ〜!ww(失礼ですね。ごめんなさい。。)
ひびみなでライブ行ったんだよね!Twitterの動画とか、可愛すぎる💜反則ですよ〜!実は、そのライブ、隣のクラスの子も行ってたらしい。人多かったみたいだから、沙良っちには会えなかっただろうけど。

沙良っち、大好きです( ´ ▽ ` )ノ年賀状送っても良いかな?本当に、あだ名付けてくれてありがとう♪うちのこと、認知してる??覚えて欲しいな〜会いに行くから…(^ ^)

Have a nice day🍎
December 06 [Tue], 2016, 14:23
☆HANA☆
さらさらさらさらさらちゃーーん!
ひさしぶりっ!!更新待ってたよん♡
ピンアレ、嬉しい!黒とゴールドあるから学校も私服もおけまるだねねね!
やってみよ〜っと。明日から学校に!女子力あげるんだ笑
今回はどうしたのかな。なんか深い話…。なにがあったのかはわからないけどうちはさらちゃん大好きだから、自信持って!モデルになってる時点で行動にうつせてるから尊敬…♡モデルってかっこいいし憧れる!しかも、ダイエットで痩せてかわいくなってるじゃん!すごいよ!!うちもさらちゃんみたいに痩せてかわいくなりたい!
でね、今度スキー教室があるのでーす!1月ね。それまでに痩せようと思う!なるべくたくさん痩せたいなぁ…。で、で!!さらちゃんにどうやってされたらいいか聞こうと思って!部活は運動部!ちゃんとやってるよ!腹筋も毎日やってる!他になんかないかなぁ…。さらちゃん目指して頑張るんだ♬だから!ダイエット方法教えてくださいっ!お願いします♡さらちゃん大好きっ!!そして、うちのこと認知してたらうれぴっぴ♡
December 06 [Tue], 2016, 14:19
さや
ヘアピンアレすごい!!
さらちゃんはヘアアレ得意だね!
ニコモとの写真だ〜💕
さらちゃんはファン思いでまじで神だね✨
☆質問☆
今さらなんだけど…さらちゃんのことなんて呼んだらいい?
さらちゃんの希望する呼び名で呼びたい!!
これからもがんばってね✨
December 06 [Tue], 2016, 10:45
ねおまーちゃん☎
沙良ちゃん👏Twitterリプ送ってるねおまーちゃんだよ😊ユーザー名はねおまーちゃんだけど名前はまどかだよ💗分かるかな?

ヘアピンアレンジ可愛い😚参考になった✨

#ビーフカツリプ返楽しかったな💭リプも返してくれてありがとう🙇💕でも何回も送っちゃってごめんね😭Twitterでは返してもらえなかった子もいるわけだから本当にいっぱい送っちゃってごめんね😢結果的に返信はちゃんと1回だけだった😏

次のこういう企画も楽しみにしてるね🙌💪✨

これからもお仕事と学校頑張ってね💪またね😊
December 06 [Tue], 2016, 9:16
みう
ヘアピンアレかわいいですね❗
私もやってみようと思います☺✨。
好きなドラマは何ですか?
私は、砂の塔が好きです。
はつこめでした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
December 06 [Tue], 2016, 8:49
南 さき
さらちょ〜💗💜

ヘアピンアレンジいいね!いつも沢山ためになること教えてくれて本当にありがとう😂💕
私もゴールドピン持ってるから今度やってみる!!

さらちょ、え、さらちょ、、😭💕💕
ここでリプ返してくれてる!南さきって私のことだよね?え、えええ嬉しすぎて泣きそう😭😭💗💗
本当に優し過ぎるよ😌💗

さきっこ!いいあだ名ありがとう💭💭
これからさきっこ!で安定させてく👍
本当に嬉しい😂💕付き合おう!!大好きだーー
December 06 [Tue], 2016, 7:51
りたまねぎ
沙良ちゃんやっほ〜
アメピン!!
参考になりました(*´ー`*)
そしてたくさんのオフショも、ありがとう︎☺︎💞
Twitterのリプ返もありがとう︎☺︎💞
沙良ちゃんには感謝しかないです、⤴︎
こんな企画してくれてありがとうねだいすきだよ。そしてお疲れ様です🌀
ブログでリプ返されてもすごく嬉しいと思うなあ〜沙良ちゃんの優しさに惚れてしまいました。いやも惚れてます(

ブログの更新待ってるね🔴
December 06 [Tue], 2016, 7:35
♡久間田ゆいのん♡
ゆいのんだよーう!
ビーフカツリプ辺企画考えてくれてありがとう☺
沙良ちゃんからだいすきって言われて嬉しかったよ💕
うちもだいすき!
沙良ちゃん、返信できなかった子に返してるの優しすぎるよ!
そういうところも含めてだいすき♡
December 06 [Tue], 2016, 7:10
おっきー♡*.+゚ニコラ愛
さらちゃん!おっきーだよう、💗

オフショいっぱいありがとう♡♡♡
ちょっと笑 1枚目キュンとした😳笑笑

私もゴールドピンほしいなぁ〜💭けど、カラーピン持ってるから我慢する!笑
色々な付け方があるんだね💖

リプ返おつかれさま、/////
さらちゃんごめんね……😭めっちゃリプ送っちゃった😢😢さらちゃんに迷惑かけちゃったね…ごめんさない…
私もルールをちゃんと守るべきだったね😓

でも、返してくれてほんとうにありがとう!嬉しかったよう!!
神対応さらちゃん今まで以上に大好きになったよ☺

では!お仕事・お勉強頑張ってね💗💗
December 06 [Tue], 2016, 7:05
ありさ↔ありあん
沙良ちゃんヽ(*´∀`)ノ♪ブログ更新ありがとう!
ずっとずっと待ってたの!!!!すっごく嬉しい😃🎶
ニコラ1月号買ったよ✨
沙良ちゃんの笑顔に終始惚れ惚れ💘
ツイッターでも言った通り、今月のアンケートには…✴
南沙良ちゃん💕南沙良ちゃん💕って書きまくりました🙈💕
あとね、ひびみな企画とか!☺💕ひびみな大好きだから‼💟
ポストに想いをのせて🙈

アメピン💕
最近髪をおろしてることがあんまりないからつけてないなぁ〜!
沙良ちゃんが写真で見せてくれたのと同様私もやってみるね!🙋

ひなちゃんとオフショだ〜!なんか久しぶりなよーな…👀☆
杏奈ちゃんだ〜☺💗
このふたりは見ててほっこりする!ふわふわしててとても癒し😌
とこみな💟ふたりは頼れる相方!って感じで、ばしってくる!!

10000人リプ返ありがとう。
本当は一時間程度って言ってたのに、二時間も三時間もありがとう。
本当に私は感謝の一言でいっぱいです💟
それも沙良ちゃんのスマホの充電が8%なのに返してくれて💦
本当に幸せでした💘
あとね、たぶん私のも流れちゃってて沙良ちゃんに届いていない質問をここでしていい?💕
☆ありさ=ありあん、覚えてくれてますか😳
ツイッターでも沙良ちゃん宛にリプ送ったらいいね!してくれた…からどうなのだろう〜。っていつも考えてしまって😂

沙良ちゃん大好き❤大好き❤
もう、一昨日のこともありがたいお気持ちでいっぱいだし、
優しくて愛のある沙良ちゃんがもっと好きになったよ!


あとね、、、
リプ第3弾送るとか言ってたけど実際はまだ送れていないの😥
今日、送ろうかなと思ってるのでまた気づいてくれたら嬉しいです!
沙良ちゃんに報告的なことしたいすぎて‼
ごちゃ混ぜになってきた💦
でも、とりあえず
私は沙良ちゃんが大好きです!✴
次のブログも楽しみに待ってます☺
December 06 [Tue], 2016, 6:48
ひびみなlove
さらちゃん初めまして!
ひびみなloveです!

びーきーとの写真可愛すぎるぅぅぅ❤❤❤❤
ひびみな本当天使です…♡
ひびみな大好き💕
あ、そういえば、2月号の予告でひびみなの企画載ってたよね…!😳
本当嬉しい…!!😂
楽しみに待ってるね❤

December 06 [Tue], 2016, 6:28
優しいよやっぱり(´;ω;`)
対応が神ってるよおおお!!!
さらっこがまた増えますよ( 'ω')
わたくし3回も頂いてしまいました…
嬉しかったべ。ありがとう。
またやっていただきたいです(
さらこからのリプ返はみんなの元気の源になります。わたくし昨日((夜中にごめんねほんと めっさテンション高かったんよ?好きな子にもめっさ久しぶりに名前呼んでもらえた(とゆう言い方はおかしいけどそんな感じです笑)んよ?全部さらこのおかげ。れのに幸せの呪文かけてくれました( みおりとか寝れないゆーてたし、ひなこめっさ喜んでたよ( '-' )b)わしまじでやけくそでエンダァァァァァァイヤァァァとか呟いてたの。それにリプ返してくれてw 来た時吹きました。まさかエンダァァァァァァイヤァァァてゆってくれるとは思わず、みんなも思わず、おめでと!てリプより さらちゃん最高w とか 吹いたww とかが多かったです( ̄▽ ̄) なんかうれぴいね れのまる先生、五年前から両思いだとは思っても見ませんでした。いや〜みんなより長いよね両思い期間☆(勝手にそう思っとく) てかなぜ先生なんだ笑
反応されないだろうなってものに返してくれたのでびっくりでした!!(え
ほんとありがとう!!そして3時間も本当にお疲れ様でした!!
次は無理しない程度にね('・_・`)

サラタク…やんな( ?~? )
見た瞬間ガチで惚れました
5人の中で1番イケメソだったお。
(さらっこだからとゆう視線で見ておりませんわたすの好みどす)
もうあんなちゃんとかひなちゃんがうらやましすぎる(´^ω^`)
天月さんのライブとかうらやましすぎるしなぁぁぁぁあほんと!!

ゴールドピン( ゚д゚)ホスィ…んだよ()
また買ってみよう。

うまくいかなかったのか?('・_・`)
なら前向きに!!次がんばろう!!
(こんなことゆえる分際じゃない)
反省できるのがいいところだよね…
すごいです。後輩さん(え

サラタクのオフショ大歓迎だよ!!((
いっぱい待ってます笑
おそ松さんとかコスプレ多かったね!
さらこ楽しんでたんやろな〜てちょっとみてて頬が緩みますた。色松のコスみてきゅんきゅんしてました!!ははっ!!見なくてもポーズできるよって可愛すぎかよ(撮影日記にあった) スポーツテスト?も全力で頑張ってたんだろなってのがお顔と格好みて感じました笑 お疲れ様です!今月号先月よりも多くてうれしかったよ)Oo。.(´-`)さらっこ一同アンケート書いてもっと誌面に出てもらえるよう頑張りまする!!

長くてゴメソ。
最後に、わたくし決めました!!
クリスマス&お正月ってことでさらちんにお手紙送ります!!(何度目かの正直)手の込んだものは受験の関係上無理だけどその分愛を込めておくので受け取ってください。お手紙に年賀状入れたら、年賀状って返ってきますかね( ̄▽ ̄)((一度で済ませたi
またこれだけ教えてほしいな!

ではわたくし明日のために寝ます
おやすみなみさら

December 06 [Tue], 2016, 2:03
ミナト@しおりんご🍎
みなとだよー!
リプ辺楽しかったよ♥
私は返してもらえなかったけどさらちゃんのさらっこ愛がすごくわかった企画でした(’-’*)♪

やっぱさらちゃんがすきだぁ♥

今度はこっちが頑張る番!
アンケートでさらちゃんの事たくさん書くね!

これからも頑張ってね!☺
December 06 [Tue], 2016, 1:07
ひな
さらちゃん!!
リプ返すっごく楽しかったし、
改めて沙良ちゃんをもっともっと大好きになれた、!!
全部さらちゃんの優しさのおかげです。💓

あと…れいみおひなのん宛のリプ、それだけでも嬉しかったのに 最後までわがまま聞いてもらっちゃってごめんね🙇🏻
返してもらってなかった子達には本当に申し訳なくて、さらちゃんの優しさに甘えすぎました、( ̄▽ ̄)汗。

だから今度は わたし達さらっこが沙良ちゃんのために動く番!!
アンケートとかも必死に頑張るから!!
沙良ちゃんもさらっこを信じて✨
いつも本当にありがとう☺🙏
December 06 [Tue], 2016, 0:36
みのりーぬ
さらちゃん!昨日は返してくれて嬉しかったよ😭諦めてた時にきて喜んでた❕ みのりーぬ覚えるって言ってくれて感動したよ!笑笑 💓
さらちゃんとは同い年だけど大人っぽくて綺麗❄さらちゃんに憧れる😍
いつか会いたいと思ってる🙋 その時はみのりーぬだって思ってもらえるようにリプ送ったりコメントするね😏
December 06 [Tue], 2016, 0:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南沙良
読者になる


2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像P菜
ASAKUSA (2017年09月27日)
アイコン画像こはる
ASAKUSA (2017年09月23日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月23日)
アイコン画像りあな
ASAKUSA (2017年09月23日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像みう
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像さらりん
ASAKUSA (2017年09月18日)
アイコン画像茉桜
ASAKUSA (2017年09月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる