ASAKUSA

April 15 [Sat], 2017, 22:27
こんばんは


ローファーズハイ、お越し頂いたみなさんありがとうございました
楽しんでいただけましたか〜?


うちわ、ボード、お面(笑)良く見えてたよ

お手紙やお花、コスメに色とりどりの食べる宝石。ありがとうございました。


また、遠くから応援して下さったみなさんありがとうございました
声援しっかり届いてましたよ。



私は日曜日になんとか千秋楽を迎えることができました。


マネージャーさんはじめ、キャストのみなさん、家族には最後の最後。日曜日現場到着まで心配をかけている状況でした


私に頑張れって応援してくれるみんなの声がなかったら舞台に立てなかったと思うし
会いに行くからね〜って言ってくれなかったら、絶対折れてたなぁ〜って


今は安堵感


…眠い…眠い…NM


ローファーズハイ!明日が最終日!
手前味噌と言われれちゃうかもしれないけれど、即興ありの何が出てくるか分からない、臨場感のあるお客様一体型舞台です。

1人でも多くの方に観てもらいたいな





さて、私は気持ちを明後日からのお仕事準備に集中しているところ。


なんだけど〜


困った、、、

浅草の呪いが解けない


差し入れや、行き帰りの誘惑に耐えられず体重増
見るもの食べるもの美味しいものだらけの浅草マジック


そこに来て

明日が終われば新鮮なお魚が食べられそうな場所にしばらく行くので、鮮魚コーナーでよく耳にするあれよ!
さかなのうたばかりが、脳内リレーをしています。
その都度 煩悩退散と唱えるものの なかなか退出してくれない( ; ; )

食い気、おそるべしです。


それでは、少しだけお返事ね↓


1.服ブランドどこが一番好き??
→最近はNICE CLAUP、古着率増えてます


2.スマホのサイズは??
→iPhone7の普通サイズ!一昨日変えたばっかりなのだ


3.焼けないためにはどうしたらいい?
→私も、元々色黒だし焼けやすいしで、、とにかく紫外線の強い春、夏は極力外に出ないようにしてるし、出る時はどこに行くにしても手袋と日焼け止めと日傘は必ずしてるかなぁ。あと、日光に長く当たってしまった日は、学校から帰ってきたら即お風呂場で冷たい水で身体を冷やしてからたっぷり保湿してる!!


今日は短くてごめんね


最後に、はなみちゃん、あーちゃん、あやねぇ、まなみちゃん、お誕生日おめでとうございます。ステキな一年がおくれますように


ニコラ5月号から






いつもありがとう
xxxSARA









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南沙良
読者になる


2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ほのか
ASAKUSA (2017年04月23日)
アイコン画像南かりん
ASAKUSA (2017年04月23日)
アイコン画像あかりんご
ASAKUSA (2017年04月23日)
アイコン画像ゆりこ
ASAKUSA (2017年04月21日)
アイコン画像ゆりこ
ASAKUSA (2017年04月21日)
アイコン画像マオっち
ASAKUSA (2017年04月18日)
アイコン画像あやねぇ
ASAKUSA (2017年04月17日)
アイコン画像ゆいな❥❥
ASAKUSA (2017年04月16日)
アイコン画像さや
ASAKUSA (2017年04月16日)
アイコン画像わ か な
ASAKUSA (2017年04月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる