真実。 

May 07 [Wed], 2008, 1:32

帰り道、
何度も信号が赤になるように祈った…
少しでも長く君と一緒にいたくて。

最後の交差点、
青のタイミング逃したのなんてわざと。
むしろ上手いタイミングで渡らなかったんだよ。

君との帰り道では、赤が好きになってしまうんだ。
いつもなら赤なんてなくていいのに、
今日は赤を待ってた、青の時間が嫌だった。

いろいろ言ってもさ、
心の底では、
君といたいんだ。
手を繋ぎたいんだ。
抱きしめて欲しいんだ。

 

May 01 [Thu], 2008, 21:19

しっかり、頼ってます。

他に頼る人なんかいないから、

君だけを、しっかり頼ってます。

む- 

April 16 [Wed], 2008, 20:44
あ-妬く妬く妬く。
妬くにきまってんじゃん。

 

March 31 [Mon], 2008, 19:20

幸せ。

誰がなんと言おうと、

今の状態は幸せ。

恋の季節 

March 21 [Fri], 2008, 15:50
認めたくないんだけどさ、
あの子に言われるのは癪に障るから。

恋の季節なようです。


いろいろあったけど、
今年は幸せを迎えられそうです

幸。 

March 20 [Thu], 2008, 13:56
ほんの少しの幸せ。

だけど、おっきくて、大切なんだ。



―――――――――――――――――――――――――――

もう3月です-。
あと少しで3年生…
…受験生。
頑張ります-!!!
だからまたちょっと放置気味かもね…
や、頑張って更新します♪
でゎまた。

飛行機雲 

March 18 [Tue], 2008, 20:41
君は知ってる??
飛行機雲のおまじない。

明日ゎ… 

January 15 [Tue], 2008, 12:40
明日ゎミンの誕生日。
ちゃんとぉ祝ぃしなきゃァ-

はっぴぃ にゅぅぃゃ-↑↑ 

January 01 [Tue], 2008, 2:04

2008年,ぁけました+゜
全くめでたぃですなッ♪←

ぇと,管理人歴も今年で5年経ちますが…
今年こそ!!しっかり更新してぃきたぃです☆★
なんで,今年もょろしくぉ願ぃしますヾ(*´?`*)ノ"


ぁ,御神籤ゎ中吉でした-o
↓結果教ぇて下さぃ↓

応援してるo 

December 12 [Wed], 2007, 23:30
大丈夫、あたし知ってるからo
大丈夫、努力は裏切らないよ?

大丈夫、きっと、いや絶対、
       君は勝てるからo



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また放置ごめんなさぃo
また今度,パソでちゃんと更新しますね(´・д・)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 真実。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 真実。 (2008年09月30日)
アイコン画像もえの
» 真実。 (2008年05月13日)
アイコン画像もえの
» む- (2008年04月22日)
アイコン画像唄子
» はっぴぃ にゅぅぃゃ-↑↑ (2008年01月06日)
アイコン画像
» めっちゃぉ久;; (2007年07月02日)
アイコン画像あみ
» ごめんなさぃ!! (2007年05月01日)
アイコン画像からすまる。
» これから!!! (2007年04月19日)
アイコン画像あみ
» {携帯}ょり{鉛筆} (2007年04月19日)
アイコン画像烏丸。
» {携帯}ょり{鉛筆} (2007年04月18日)
カテゴリアーカイブ