(無題) 

2005年03月29日(火) 20時29分
今日仕事中に、鼻と首二カ所火傷してしまったぁ!痛ぁ〜い!(/_;)

(無題) 

2005年03月27日(日) 22時58分
今日ライブを見に来てくれた皆さん、誠にありがとうございます!!それと、ゴメンなさい……今日は緊張し過ぎてました…次回にはちゃんとイイ演奏ができるように頑張ります!!本当に本当にありがとうございました(´∀`)

(無題) 

2005年03月26日(土) 8時59分
うわ〜!気付けば明日ライブだよ??早いなぁ…、上手くできるかなぁ…?saraはsaraなりに楽しんで出来ればOKだよね??
日記なのに問いかけになってる!笑

(無題) 

2005年03月22日(火) 1時12分
風邪治ってから今まで忙しくて日記書いてなかったです…すいません(>_<)今はすっかり体重も減って…風邪で3キロ減って元にもどらない!!なぜ??

(無題) 

2005年02月22日(火) 22時23分
いやぁ、まいった!!朝から調子悪くて、今日は仕事を定時で切り上げて病院に行ったら、ななな、なんとインフルエンザの疑いがあるそうで…どうりで熱あるわ、喉痛いわ、関節痛いわで、あ゛〜!て感じ… 以上!意味の分からない日記やね!笑

(無題) 

2005年02月14日(月) 22時58分
ふぃ〜!!今日も疲れたぁ(>_<)月曜日から残業は辛い…やってられるかぁ〜!て、投げ出したいけど、ヒカリが支えてくれてるから頑張って仕事できるんよねぇ!!笑 では、また明日〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(無題) 

2005年02月10日(木) 15時06分
今日って木曜日ぢゃん…(>_<)金曜日だと思ってたぁ!!残念!

(無題) 

2005年02月02日(水) 20時01分
マイカー買っちゃいました!いいねぇマイカー!!しかも大好きな青!これでバーベキュー行ったり出来る(=^▽^=) ヒカリとの思い出も、たくさん作れちゃうんだぁ(*^_^*)早く一杯思い出作りたい!!!!!

大変だぁ!! 

2005年01月27日(木) 22時19分
今日はヒカリとデートしたぜぃ!!でも帰ってから、ヒカリが風邪引いた…しかも、すげぇ苦しそうだ…何にも出来ずにいるのはつらいよ(>_<)俺は何ができるのかなぁ…

ヒロ 

2005年01月24日(月) 22時46分
今日初めて携帯からカキコするよぉ!!大丈夫かなぁ?ちゃんと書けてるかなぁ??てか、友達を2月にレコーディングします!サンプルでみんなに配るか、何曲レコーディングするか分からないけど時間許す限り何曲もやりたいと思います!!気合い十分なんでよろしくぅ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» (無題) (2005年02月14日)
アイコン画像あっくん
» (無題) (2005年02月03日)
アイコン画像
» (無題) (2005年02月03日)
アイコン画像ひかり
» (無題) (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_hiro_sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる