見てくれてるヒトいないと思うけど・・・ 

2006年06月02日(金) 18時15分
きっとこれが最後の日記
なんで。。
なんでこんなに好きなのに離れなきゃいけないの。。
なんで。。
2人が過ごしてきた3年間は想い出になっちゃうの。。
なんで。。
なんでもう戻れないの。。
好きだよ。。
あなた以外なんて考えられないよ。。
あなた以外愛せない。。
2人の愛は永遠だよねって。。
一緒になろうねって。。
約束したじゃん。。
もう叶わないの。。
あなたがいないと生きていけない。。
あなたとじゃないと幸せになれない。。
神様。。
もう一度チャンスをください。。
あなたと一緒にいられるのなら。。
もうこれ以上望まないから。。
あなたの顔が。。
あなたの声が。。
あなたの香が。。
あなたの腕が。。
あなたの背中が。。
あなたの優しさが。。
あなたの笑顔が。。
あなたの温もりが。。
消えないよ。。
消したくなんかない。。
あなたに戻ってきてもらえるなら。。
何だってするから。。
この先もずっとあたしの幸せは。。
あなたが隣りにいてくれること。。
ねぇ。。
戻ってきて。。
またあたしと。。
手を繋いで。。
一緒の道を。。
歩いていこうよ。。
ほんとに心の底から愛してる。。
頑張るから。。
戻ってきて。。
お願い。。

すんごい久し振り 

2006年03月22日(水) 13時27分
約1か月振りの日記!
なんかいろんなことがあり過ぎて、年が明けてだいぶ月日が経ったように感じるけど、まだ3か月しか経ってないんかぁ(´`)
年を取るごとに生きてる内容が濃くなってるきがする。。
てかこの日記見てくれてる人いるんかなぁ……?
ん〜〜。。閉鎖も考えてるけど、なんだか切ないなぁ(*_*)

(無題) 

2006年02月15日(水) 23時23分
好き
って言うの、こんなに難しかったっけ…
好き
の重さが今凄く分かるなぁ…

信じる
って言葉がこんなに負担になるとは
思ってもみなかったなぁ…
昨日はバレンタインデー
好きって言える日
久々に好きって言葉を口にした
こわくて冗談半分でしか言えなかったのが
今年のバレンタインの想い出

みんな幸せになってほしいなぁ

音楽の力 

2006年01月14日(土) 16時29分
音楽に助けられたこと、たくさんあります。
今もコブクロを聴きながら日記書いています。
あたしもそんな音楽を作りたいな。
自分の作った音楽を否定されて、すごくへこみました。。
まだまだだね、あたし。
心まで届く歌を歌えるように。。。

赤い糸 

2005年12月31日(土) 10時54分
心の通わぬ やりとりばかり これ以上繰り返すよりも
あなたの心が 答え出すまで このまま2人会わない方が
それが明日でも 5年先でも いつでもここで待ってるから
約束しようよ そして2人 心に赤い糸をしっかり結んで

あの頃まだつぼみだった花はもう あでやかな色をつけた
秋が過ぎ冬を越え枯れ果てた 今の僕を写してる

時間ばかりが無情にも過ぎ 途方に暮れる まぶたの裏に
他の誰かと歩く君の姿が浮かんで・・・
もう2度と会えないような気がしてた
いっそ会わずにいようかとも
はりさける胸おさえながら 


待つから。
それしか言えない自分が苦しくて、悔しくて。
でもあんたのことが好きじゃけん。
あんたのために待つわ。
ひかりなら待てるって思っとんなら、
受けて立つよ。

永遠だなんて信じない 

2005年12月22日(木) 9時32分
永遠の時間だってずっと信じてた。
何もしなくても永遠に続くんだって。
違うよね、ほんとは頑張った人にだけ永遠のチャンスがあるんだね。
あたしも頑張る。
今、この瞬間から頑張る。
笑顔でね。

すーーごーーいーーよね? 

2005年12月18日(日) 21時54分
昨日に引き続き、雪でございます☆
今日はマリホいって、黄金山登ってきました(v^-^v)
凍結しててまぢヒヤヒヤ(;´д`)
ひろしの運転テクで無事帰ってまいりますた(o>∀<)ノ
すっごぉーい夜景綺麗だったよぉ!!
感動☆


クリスマスまであと6日(*≧з≦)ノ⌒☆




むーはーーーーーーー 

2005年12月18日(日) 2時10分
さむい!!家の前積もってます!凍結してます!

でも・・・・・

明日は学校もバイトもないので幸せHAPPYなのれすヽ(*´∀`*)ノ


雪大好き☆




話はがらりと変わりまっすが、最近キレすぎかも。。。
好きなのに素直になれない。。。
もう3年近く付き合ってんのにね、素直にいえないんだよぉ・・・

またYUKI 

2005年12月13日(火) 11時33分
また雪降ったねぇ!なんか今年、積もるまで降る時期早いよね(*_*)
学校もバイトもない日ならがっつり雪降って積もってくれてもいいんだけど、さすがに平日降られると困るわぁー寒いし(´`;)



でも休みの日に降る雪は

だ・い・す・き(~ε~*)


こんな寒い日はヤツに逢いたいぢぇ♪♪


写メは学校から撮ってみまちたぁε=(*ノωノ)



☆クリスマスまで、あと12日☆


悲しい幻 

2005年12月10日(土) 0時12分
永遠だと思ってた時間が途絶えてしまったとき、私は慌てふためき、その時間を忘れることができません。
今のあたしの心の中にも幸せだった時間が、悲しい幻として残っています。
ふとそれを思い出したとき、そしてそれがもう二度と戻ることがないと気付いたとき、涙が止まらなくなります。
前に進むには、悲しい幻は振り払わなければいけませんか?
わたしは今も前に進めないまま、時間の流れに乗れないまま、一人。
前に進んでる人たちを見送るままで、「前へ」その一歩が踏み出せないでいます。
戻れない過去に後悔という言葉ばかりを並べてしまうんです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» またYUKI (2005年12月14日)
アイコン画像そら。
» がぶがぶ (2005年04月14日)
アイコン画像そら。
» in Shimane (2005年04月10日)
アイコン画像
» ハル (2005年03月31日)
アイコン画像
»  (2005年03月30日)
アイコン画像ひかり
» らんらら♪ (2005年03月24日)
アイコン画像ひろ(Flip-Flop)
» らんらら♪ (2005年03月22日)
アイコン画像ひかり
» 眠いけど眠れにゃい↓ (2005年02月25日)
アイコン画像そら。
» 眠いけど眠れにゃい↓ (2005年02月25日)
アイコン画像ひかり
» 愛するあいつ…☆ (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_hika_sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる