2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_happy_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
祝!!プログ作成!! / 2005年07月20日(水)

こんにちわ★★管理人のKANAです
今回なななななんと!!このヘボ管理人がプログをかくという
画期的なことが起きておりまして・・・いやぁ・・・何処まで爆走するんだか
誰か止めてください!!

あぁ・・・夏休み・・・夏休み=部活!!面倒・・・・。でも行かなきゃ殺される。。。
ちなみにウチは吹奏楽部です!!CLARINET吹いてますよ(何気自慢)
まぁ・・・馬鹿なんで気にしないでください
何で部活に出なきゃいけないのか・・・その真相は7/28にコンクールがあるんです
なのでそのときまでちゃんと部活に出なきゃいけないんですよ
面倒だぁぁぁぁ。。。

成績表!!すごかったです!!なんと 5がありました!!
うゎ!!ウチ頭いい!!さすが!!やっぱり天才は違うな(爆死)
まぁ・・・音楽だけですが。。。なんの自慢にもなりませぇぇぇん
ちなみに技術の4以外はすべて、じゃなくてえでした全然駄目です。。。

それでゎ★個人メッセになってしまいましたが。。。
きまぐれに更新していくんでよろしくね
{ばいばぁぁい♪気が向いたらまた書きますよ


 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.