ごりえさーん 

2005年11月18日(金) 1時41分
お久しぶりです

久しぶりに日記を読みに来ました

仕事忙しそうですね でも楽しそう なんか いいな

あたしも最近OL的な生活をしてるので、お手本にします

ふぐとかいいなぁ 食ったことねえ ヨガとか いいなー

この書き込み気付くかなー

一番いい断り方 

2005年04月27日(水) 23時16分
本日のお題

ごりえさんの日記にもありましたが

なんかうまいこと断る方法ってどうすりゃいいんでしょうね

断る時点でもう嫌われ覚悟ってのもなんか頭悪い気がして

いや、もちろんお誘いの内容にもよりますが

みんなで知恵をしぼって今後に役立てませんか?

世界の中心で愛をさけぶ 

2005年04月09日(土) 1時59分
本日のお題

コテコテ趣味のマイカレピがドラマの再放送を見て影響され
世界の中心で愛をさけぶの映画版をレンタルしてきました

で、昼間に1人で見てたくさん泣いたらしく、あたしにも是非みて欲しい!と切願され、見ました

確かに人が死んだり泣いたりする作品は年寄りは涙もろいので、ついつい泣いてはしまいますが、あたしが思ったより冷静に見ていたので、カレピが怒ってしまいました

実際皆さんのほんとの感想ってどんな感想なんでしょうか?

今、見終わったとこで、熱烈に討論したい気分なので見ていたら是非討論させてください

モテ男 

2005年04月07日(木) 16時27分
本日のお題

きゃないさんから質問いただいたので

女性から見たモテる男

についてご意見ください。

きゃないさんもきっとモテたいです。きっと切実です。

モテ女 

2005年04月06日(水) 17時03分
本日のお題

周囲のモテ女について教えてください。

参考にするから。

モテたいです。切実です。

彼氏を自力で見つけるVS紹介される 

2005年04月04日(月) 17時51分
本日のお題

ごりえの日記よりトラバ。
もし、自分に彼氏がいなくて、紹介された男性と素直に付き合えますか?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごりえ
» ごりえさーん (2006年03月01日)
アイコン画像さら
» ごりえさーん (2006年02月15日)
アイコン画像ごりえ
» ごりえさーん (2005年12月12日)
アイコン画像ごりえ
» 世界の中心で愛をさけぶ (2005年05月11日)
アイコン画像サラ
» 世界の中心で愛をさけぶ (2005年05月11日)
アイコン画像ごりえ
» 世界の中心で愛をさけぶ (2005年05月09日)
アイコン画像サラ
» 世界の中心で愛をさけぶ (2005年05月09日)
アイコン画像だいま
» 世界の中心で愛をさけぶ (2005年05月08日)
アイコン画像サラ
» 世界の中心で愛をさけぶ (2005年05月07日)
アイコン画像だいま
» 世界の中心で愛をさけぶ (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_gorie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる