腐食 

2005年11月27日(日) 21時40分
もし私が、この世から居なくなっても

悲しむ人は居ないだろう。




たとえ、悲しむ人が居てくれたとしても

きっとその時だけ・・・・



時が経てば私の事なんて忘れていく。





いつも誰かにされてたい

いつも誰かをしていたい

そんな途方もない望みは叶うはずないのに。

願うだけ無駄、と頭で解っていても

心はいつも愛で満たされること.を望んでる・・・・・・





人はなぜ、そう簡単に裏切るの??

   なぜ、そう簡単に人を嫌いになれるの??
  
   なぜ、を求めるの??

   なぜ・・・・・、私は生まれてきたの??


人間は強欲で、傲慢で、なんて醜い生き物なんだろう。

なんで私は、こんな醜い生き物に生まれてきたんだろう。




神様なんていない・・・

そうわかっていても、願わずにはいられない。

「どうか私を殺してください…」


こにゃにちゎん 

2005年10月23日(日) 16時25分
早くも放置系ですね。。。

ごめんなさいです。




ぶっちゃけもぅ@っの日記の方がなんですょね・・・

携帯カラでもPCカラでも日記書けるし、、、写メ添付できるし、、、簡単だし




なので
 ブログの方ゎ恋愛系トカにしよぅかと
         恋愛とゅーょり裏話系???

うーん、、、マル秘っーかっーか隠れ日記みたぃな    ((馬鹿
           亀サン?になると思ゎれマスガ、、、





ぁんまり日記書かなぃと思ぃマスガ
ぁんまり更新しなぃと思ゎれマスガ。。。




なんで?? 

2005年09月30日(金) 21時42分
久しぶりにぁの人のを見たо

とても幸せなо



だけど、ぃっの間にかぁの時の場面に変わってぃて・・・

ぁたしゎ何もできなかったо

だけど、のなかの『ぁたし』ゎ泣ぃてぃたо

独りにしなぃで… 置ぃて行かなぃで…
嘘つきо 約束したのに… 独りは嫌だよ…

そぅ叫んでた



そこでは途切れたо

気がつくと本当に私は泣ぃてたо  涙が止まらなかったо

もぅ秋で、すごく寒ぃのに私は汗がびっしょりで

ぁの人との記憶が思ぃ出になってぃくのが怖くて、蓋をしたのに・・・

過去が・・・ぁの事がぁたしを縛り付けて、前ぇ進めなぃо

進みたくなぃо  忘れたくなぃо

戻ってきて欲しぃ 
還ってきて欲しぃ
・・・ぁたしが、そっちへ行きたぃо
なんで、、、なんでいっちゃいけないの? いかせてくれないの?


闇から『あたし』を救ってくれたのゎ、あなたо
光を、手を差し伸べくれたのもぁなたо
もぅ、、、ぁたしに手を差し伸べてゎくれなぃの??



だけど、じゃなぃо






貴方さぇ居てくれれば
貴方さぇ私を必要としてくれれば
他ゎ何も要らなぃのに

こんばんゎん★っー 

2005年09月24日(土) 21時56分
前までの日記、放置しててごめんなさい

正直めんどくさかった忙しかったnデス
  言ぃ訳デスガ・・・

これからゎなるべく書くょぅにしたぃと思ぃマス

デモゃっぱ、テスト前トカゎ書けなぃので・・・

これからも、こんな紗羅をょろしくデス

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/sara_diary_8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_diary_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる