(無題) 

2011年12月07日(水) 14時39分
これ全部アドリブかwwwさすが緑川さんwww
それに合わせた周りもすげぇwww焦っただろうなwww

(無題) 

2011年12月07日(水) 14時33分
てらしーと小野Dは処女喪失が同作品

艶.漢.なう 

2011年11月22日(火) 15時51分
櫻井VS福山とか何それ萌える。
兄弟設定いいわ〜ヾ(=^▽^=)ノしかも兄がMで弟がSwww
久しぶりに櫻井さんとじゅんじゅんの絡み聞いたわ\(^O^)/

やっぱり演技かよ〜(・3・)
にくそ萌えた\(^O^)/
狂気系の演技もっとみがいてくださいね^^


前野モテモテだな!!



ところで今ジョナサンで食べてる揚げ物の完食が辛すぎる。

(無題) 

2011年11月11日(金) 21時07分
Amazonのよく分からない分割配送きたー!
あれだけ単体で来るとかドキドキだよ!!

他のも早く!発送早く!!

マジ恋なう 

2011年10月24日(月) 9時30分
なんだこの展開\(^O^)/
早く服着ろ\(^O^)/


それにしてもこの神谷ノリノリである。
「俺は女性の裸をみるのが好きだ!!」

ここはフラグだ……!と思ったのにwww

(無題) 

2011年10月14日(金) 9時11分
りんごちゃんが普通の女の子になってる件

つーか医療費たけぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

(無題) 

2011年10月11日(火) 14時47分
僕達はもっと楽しいこととか面白いことをして過ごすべきなんだ。

\(^O^)/


全部おれのもんだ!苦痛も孤独も後悔も不安も勿体なくてオマエになんかやれるかよ!

やれよ\(^O^)/
苦痛ぐらいくれてやんよ\(^O^)/

(無題) 

2011年09月08日(木) 10時12分
旅行って楽しいけど、夜が眠れないから疲れる〜

まぁ温泉の入りすぎかもしれないけど…

(無題) 

2011年08月25日(木) 5時50分
モモグレのメンズオンリーシリーズってBLとはまた違って聞き辛い(´△`)
ドラマとしては全然OKなんだけど、官能系は辛いすなー。

あと井口くん声たっかwwwジュリオってかなりキー下げてたんだなぁ。

(無題) 

2011年08月20日(土) 9時35分
本日は停電夏祭りなりー。
浴衣じゃないけど!


ソワソワ……ソワソワ……
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
停電少女と羽蟲のオーケストラ