ご主人様探し♪ 

January 22 [Fri], 2010, 20:03

毎日暇だよう…

誰かかまって欲しい。。



ということでメッセにご主人様探しに行ってきます♪

いい人に出会えますように

SMバトン♪ 

December 27 [Sun], 2009, 22:18
当たってる

SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
○?
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
×
Q18 恋愛上手だ
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
えw ほぼ◯だぁ…ww

お昼ね 

December 27 [Sun], 2009, 14:47

今お散歩から帰って来た

途中で3匹の猫にあって幸せだったー

かわいい猫♪

猫になりたい

あー暇ちゃんだなぁ…

誰か遊んでよぅw

チャット☆ 

December 27 [Sun], 2009, 0:39

今日はメッセンジャーでチャットしましたっ

いろんな人とお話できてたのしかったなぁ

話した人の一人が、エッチな漫画の載ってるサイトみせてくれてw

巨乳の人の話ばっかだったんだけど…すごかった笑

男の人ってやっぱ胸はおっきいほうがいいのかなぁ

おっきくなぁれのもうかな

サラブログ♪ 

December 26 [Sat], 2009, 20:08

一旦やめてたサラのブログだけど

また始めることにしましたっ

いろんな人といろんなこと話したいなぁ

よかったらみんなコメとかしてね♪

サラにかまってやってくださいっ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好きっ子★
    ・インターネット-チャットでお話するの大好き♪
読者になる
メル友探してます
ブログって初めてだからどうしていいのかわかんないけど、皆に楽しんでもらえるようにがんばる
よかったら見てやってください★
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる