風に吹かれて豆腐屋ジョニー 

2005年05月22日(日) 18時29分

買い物に行き凄いやつを発見してしまいました

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

ちょっと哀愁漂ううネーミング
しかも容器はサーフボードをイメージしているらしい
しばらく悩みましたが、買うことにしました
値段は¥300いかないくらいだったと思います

ドキドキしながら試食開始。。。
大した事ないだろうと高を括っておりましたが、
かなりいけます!
はっきりいって美味しいです
大豆の味がとても濃厚でねっとりまったりとした
味わいでございました
あっという間に完食いたしました
ポン酢も美味しいけど、荒塩で食べたのが美味しかった
また買いに行こう

三和豆友食品さんのHPをのぞいてびっくり 
ジョニーのテーマソングまでありました

次回は「男前豆腐」を食べてみたい〜

大人の女 

2005年05月19日(木) 15時58分
大人の女とはどういう人を言うのだろう

 もちろん私よ!

と言いたいところだが、自分でないことは確かだ

大人の女=いい女 という式はすぐに思い浮かぶのだが

何事にもスマートに対処できる(機転の利く人)
さりげなく気を配れる人              
スレンダーな美しい人
無邪気な可愛さをもつ人

と言うようなところだろうか(あくまで私個人の考えですが・・・)
それに当てはめて考えると・・・・・ 泣けてきます

でも、男の人の「大人の女」の使い方は納得がいかない(私だけ?
)
「大人の女は我が儘言わないからいいね」
「大人の女は違うね〜」(笑っているが、何が違うのか具体的に言え〜と思ってる
などなど「大人の女は○○」というフレーズ

自分の都合のいいよう合わせて欲しいだけじゃないのかと思ってるのは私だけだろうか?

とは思いつつ、毎回思いっきり策略にはまってるような 
自信がないからなのかな

まだまだ修行が足りない私でした

反省 

2005年05月18日(水) 19時16分
今日もお仕事をサボってしまいました。
あ〜また一日が終わってしまう。
それにしてもきれいな夕焼けだな
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる