22日の事 

July 30 [Sat], 2005, 23:01
今日は山梨に行ってきたァッッ☆★う〜んやっぱり長い…ヾ(`△´)話がもたなぃヵラ(¥△¥;)まぢヒヨるぅ…↓↓
でも桃狩りは楽しい●>ω<●お客さんもィィ人で良かったよ♪♪

21日の事 

July 24 [Sun], 2005, 4:07
今日は健康診断に行ってきた☆★
遠い!!とにかく遠い!!しかも早すぎね!毎回思うヶド…。

高校3年のトキに精密検査した事あるんだけど、それの10分の1ぐらいの早さ!まぢびっくりだわァ●>ω<●
結局病気ってなんだったんだ!??結果聞かされてないヵラいまいち解らん(>_<)
まだ胸が苦しくなるし(-"-;)

20日の事 

July 24 [Sun], 2005, 3:53
今日は1時に終わった☆★
したら彼氏とちゃんと話せって事になって同期のEが単車で23号走って彼氏のトコまで載せてくれた。ひととうり話して仲直り☆★
ついでに彼氏のバイト場でご飯♪したら『さァちゃん俺の靴下しらない?』って言ってきてまぢ笑った!Eも爆笑してた☆★
しかも『鈴木スペシャル』って言う料理作ってくれたし♪
肉もサービスしてくれたしッッ☆★
Eと笑いまくって、喋りまくって、食べまくって、吸いまくった一日でした☆★

120?で走ってるとき嫌な事忘れれたょ。ありがとねE。

19日の事 

July 24 [Sun], 2005, 3:39
今日は大須。でもィラィラしてたから人に危害を加える前に実家に戻って親友に泣き付いた。
親友も旦那に浮気され、今は離婚沙汰。お互い気持が解る。
で、同期の仲ィィ子にも泣き付いた。泣いたら随分と楽になれた!ありがと☆★

18の事 

July 24 [Sun], 2005, 3:32
今日は港祭り☆★浴衣着たよ♪♪たァちゃんはジンベイ●>ω<●たァちゃんホント何でも似合うなァ♪体型が何でも着れるヵラ羨ましい☆★
花火はィィねぇッ●>ω<●その後は私服持ってお泊まり♪
浴衣脱がすのハマったらしいょ((笑))
1週間に1日しか逢ぇなぃヵラこそ楽しめるッッ☆★

でも…彼は浮気してました。ゥチと逢ってナイ1ヶ月半の間に。逢ぇなぃって言ったから逢わなかったのに浮気って…ぁりえねぇ!しかも証拠の携帯壊すし。
取り合えず窓を素手で割りました。

ゥチもキレたらこんなに力出るんだ。自分で自分が怖いと感じた。

17日の事 

July 24 [Sun], 2005, 3:21
今日は苦手な同期と2人で伊吹山のヘルプに行ってきた((汗))
Mと関係持ったから同期みんな立場ないのにあの子は…
あぁッッ!!!ムカつくなァッッヽ(`д´#)/

16日の事 

July 24 [Sun], 2005, 3:17
今日は第2!!はぃッッ!4時出勤↓って事は…3時起きです((汗))
最近出勤バラバラ過ぎて体がオカシクなりそぅ↓しかもバス30台って…多すぎ!!でも先輩が面白い人で良かった☆★
しかも朝作ってくれたし♪楽∪ヵった●>ω<●
12時半上がりもィィわァ♪

15日 

July 24 [Sun], 2005, 3:12
今日は部屋の先輩と愛知高校をΘ間賀島まで送ってきた!
学生は楽でィィわァ♪カラオケやらせてたら喜ぶもん((笑))
でも楽しそうでィィなァ●>ω<●
てか高校生に『デェトしょ?』とか言われるゥチって…↓
そんなに童顔か?そんなに可愛ぃか?今の高校生は解んない●>ω<●

13日の事 

July 24 [Sun], 2005, 3:07
最近ゥチは知らない間に急に運転士サンに『浮気した事ありますか??』って聞いてた((汗))それはゥチが彼氏を疑ってるってゆうか、怪しんでるから?どっちにしろみんなするらしい…。
たァちゃんはそんな事しないって信じてる!

12日の事 

July 24 [Sun], 2005, 3:03
今日は事務所当番☆★昨Θの+が今日の事務所で−に…↓↓
昨Θの運転士サンはやたらとゥチに絡むし((笑))事務所は楽だヵラ楽∪ぃ♪♪
お菓子くれるし、携帯触れるし((笑))まぢゥチの会社なぁなぁ((笑))
ってか最近彼氏が怪しいんだわァ(¬_¬)何かメェルしてこんし。女の勘が冴えるわァ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_39-58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる