明日ってwwValentineじゃぁぁぁん!! 

February 13 [Mon], 2006, 21:48
Valentine
じゃないですかぁぁぁww
ちなみに私は
本名にあげようかまよってます
どーしましょう

お買い物いきたいなぁ

三者面談おわった! 

December 21 [Wed], 2005, 14:57
やったぁ
おわった
順位最悪
通知表はまぁまぁ
数学下がって
音楽上がった
ん〜〜微妙ww
あとはしいことばっかりだぁ
友達と遊びに行くでしょー
クリスマスでしょー
お正月でしょー
ウキウキワクワクですょwwホント
コレ少し前に買っちゃいました
しま○らですょ
さぁ、いくらでしょうww
今回はこのへんでww

2回目デス(´-ヮ-`) 

December 13 [Tue], 2005, 19:10
今晩和今日もすごく寒いですねーーー(((p(>◇<)q))) そっちはどうでしょうか??
今日、降ってましたカナリ寒い!!
(´Д⊂ モウダメポうん。
明日は、マラソン大会なのです…。あぁ〜…いやだなぁマジめんどい。。
今年も後わずかイエイ
っと、その前に、私には、沢山の行事が…。Σ(゚Д゚)
マラソン大会三者面談三者サイアク↓
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
ヤだな。。。。うん。
おいでよ動物の森”ハマってますマジだょww
すごく楽しいですょうん。l
是非是非
是非是非是非!
今日はこの辺でバイバイww

ぉはっです(´-v-`) 

December 11 [Sun], 2005, 14:03
初めまして
saraってぃぃます
どぅぞ、なヵょくしてやってくださぃませ
自己紹介
誕生日10月17日
星座天秤座
好き食べるイラストを描くmailネイルアート
嫌い納豆ネギ
部活吹奏楽部(フルート)
以上デス
これからヨロシクです
P R
http://yaplog.jp/sara_1017/index1_0.rdf
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara_1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる