久しぶりだオ 

2007年12月05日(水) 20時01分
こんつぁっす

久しぶりに更新しました。

いやぁ〜久しぶりすぎてココの登録したメアド忘れててあせりました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ



ニコニコで初めて作りました☆

暇でしたら見に来てください♪

犬と猫 

2007年09月24日(月) 16時11分
私は犬と猫は仲が悪いと思っていました
でもいまそれはちがうということがわかりました



野良猫とうちの犬です・・・

ちなみに野良猫の名前は『たま』です



↓おまけ


寝起きの『らんまる』

東京ジオラマ 

2007年09月23日(日) 20時51分
偽りライトに 彩られている
エセ気味世界の東京ジオラマ
嗚呼、悪意が救い 受難街新宿
楽に絡むのにも散々うんざりだわ

ビルの谷間に堕ちてゆく
迷子の灰被り 魔法使いはまだ来ない

未来へのパス 失くしたのなら
この牙で守ってあげる
だからあなたは誓えばいい
あたしへだけの愛を 刻跡(きずあと)と共に

進んだ先まで 暗がりならばね
いっそ溶け込むの東京ジオラマ
嗚呼、追い詰められて 池袋の路地
新しい世界へと踏み込みましょう

ビルの谷間に堕ちてゆく
迷子の灰被り 魔法使いはもう来ない

疼く欲望 満たされるまで
この牙で奪ってあげる
だからあなたは捧げればいい
あたしへだけの忠誠 迷わぬ瞳で

運命(さだめ)に心 蝕まれても
貴方の腕抱きしめたいの

エセ気味世界 レプリカの中
唯ひとつきりの真実
そしてあなたは誓えばいい
あたしへだけの愛を 刻跡と共に

誓ったのならば 帰り道はない
何所へ行きましょう東京ジオラマ


ただの歌詞のせです♪

友達がゲームを持っていて貸してもらってやりました
遊佐さんと小野ちゃんだけ
声がかっこよかった

寝る→いちご 

2007年09月12日(水) 22時40分


↑うちの猫です
寝ているときの『らんまる』です。
本当はかわいいんです

↓いちごを食べている『らんまる』です
食べていいのか?
でも・・・かわいいです////

なんだこれ 

2007年09月12日(水) 22時36分


↑おねえちゃんです

なんだこのもっこり頭

脳内メーカーやってみた 

2007年09月09日(日) 12時18分


黒いな・・・

びっくりした

帰ってきた・・・ 

2007年09月02日(日) 1時23分
姉2人が帰ってきてしまった・・・・

部屋が汚くなる・・・・

どうしよう・・・

っていうか早速汚いし・・・

そういえば・・・ 

2007年08月31日(金) 21時50分
今日は回転寿司にいったとき・・・へんなものを見た



↑コーン巻き


その下はごはん・・・・ちょっと食べてみたかった・・・

でも・・・・キモイ・・・

セイント・ビースト 

2007年08月31日(金) 21時45分



ちょっと・・・ワロタ・・・


シヴァかわいい・・・☆

本棚が。。 

2007年08月26日(日) 1時17分
家の本棚がマンガで占領されたぁ!!!



家に本棚があと1つあるんですが・・・それはもうパンパンでして・・・

やばいぞぉ・・・参考書が入らないかも・・・・

あっ・・・・魔女の宅急便・・・なぜこんなところに・・・

そしてゲームも入りきれないので本棚に入れてます・・・

ポケモンの攻略本までここに!!

今見えているマンガの奥にもマンガが・・・

そろそろマンガやめないと・・・怒られる・・・

助けてくれぇー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪沙羅♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月13日
読者になる
イエェーイ☆

私9/13日はエヴァのカヲル君と一緒なんです!!!
でも・・・鈴村さんと1日違い・・・
まっいっか(*´σー`)エヘヘ
カヲルくんと一緒だし (≧∀≦*)


ラッキー☆

みんな沙羅ってよんでください!
性格は皆から明るいっていわれるよぉ〜
趣味はゲームだぜぃ〜
特技はピアノだぞ!
好きな食べ物・・・うーん・・・メロン?
今はまってるTVは//デビルメイクライ//(*≧m≦*)ププッ
好きな漫画はギャグマンガ日和とかエヴァとか銀魂とか・・・ピスメとか・・・
まぁその他は日記の中でっということで!!

んじゃ!そういうことで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

あと!あしあとも残してくれるとうれしいですぅ☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる