31 

November 08 [Sat], 2008, 18:12

木曜日は芸術鑑賞があったので3時間目終わってから
イトヨーの近くのホールで落語を聞きに行きました〜

昼ごはんはマックでチーズグラコロ食べた
おいしかったよ(^ω^)

んで、席はクラスごとで出席番号順だったんだけど、
1−8だから1番後ろだったよヾ(・ω・`;)

あたしほとんど寝てたから全然覚えてない(^ω^;)(;^ω^)

終わってからはクラスの仲いい6人で遊びました
ほんとは7人なんだけど1人部活で‥

プリとってぶらぶらして31行ってばいばいってかんじです。

31ではじめてダージリンティー食べたんだけど
まっちゃおいしかった(^ω^)
ゴーストワールドも好きです

またみんなで遊びたいな〜
次こそは7人で!
みんな部活してるから
なかなか遊べないんだよね(´・ω・`)

(^ω^) 

November 03 [Mon], 2008, 11:28
土曜日・日曜日のことまとめて書きまーす。

土曜日
2時くらいまで模試でそのあと電車乗ってたら
加藤夏希のファッショントークショーがあっるっていう
広告みつけたので、そのまま行ってきちゃいました( ´∀`)
めちゃくちゃ可愛かったですよ!!
顔ちぃっちゃくて足細くて長くて・・・うれやましいッ


日曜日
友達とかいもの行ってきましたー
その子とは高校違うので久しぶりに会った!
ほとんど語ってた(^ω^)
高校のこととかいっぱい聞いてもらって
スッキリしたよ

ピンクの豚まん 

October 28 [Tue], 2008, 17:02
学校がえり〜
明日テストだからこれから塾いきます(`・ω。)
いつもどおり寝ちゃうきがするけどね。

写真はピンクの豚まんです(∩ω`)
さっきポプラでゆっきーにおごってもらった!
こないだのテストで勝ったから〜

黒ケープ 

October 25 [Sat], 2008, 14:32
黒のケープGetしたよ(∩ω`)
CMとか雑誌で見て気になってたんだよね〜
最近ポニーテールするからそん時ように(^ω^)


昨日は午前まで授業して午後から面接あったー
出席番号じゅんだからあたし最後らへん。
待ち時間ながかったヾ(・ω・`;)
部活見たりとかしょーたけど
昨日に限ってなぜかあの人いないってゆう‥

面接はけっこー怒られるかと思ったけど
そうでもなかった\( ^o^)/
でも家庭学習時間が少なすぎるって
めっちゃ言われたけどね。
部活してないんぢゃけ勉強しろだって(^ω^;)

まあ、担任があの人でよかった!
緊張せんで話せるし、うけるし( ´∀`)

アセロラ 

October 23 [Thu], 2008, 15:31
友達待ち〜
そのあいだにバイト探ししょーるとこ!
先生に見つからんとこがいいな。
ばれたら確実に退学だろ (σn=`)


アセロラのジュースおいしいよ(―`db


早くこないかな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
好き・ぴんく リボン
   サンリオ リラックマ
   しょこたん 関ジャニ∞
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる