お久しぶりです☆ 

November 27 [Sun], 2005, 15:04
今日は、久しぶりにブログ見に来ました。

相変わらず訪問者ゼロのまま・・・・・・・・

えっと、最近の出来事は。。。。。。。。

あっ、このことにしましょう。

今日の出来事なんですが、パソコンゲームサイトの、『ハ○ゲーム』というサイトの友達と私の彼氏との

関係から起きたアクシデント(?)なんです。

EさんとT君は友達。Eさんと私も友達。私とT君は、ゲーム内だけで付き合っているんですが、

最近Eさんが、私のことを嫌っているみたいなんです。

ヤキモチなのかわかりませんが、まぁサケてるっぽくって・・・

私はどうすればいいのかわかりません。ホントにどうすればいいのですか?

皆さんだったらどうしますか?

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ 

October 28 [Fri], 2005, 21:44
昨日は社会科見学、今日は音楽観紹介がありました♪

社会科見学は、【マツダミュージアム】と、【サタケ】に行ってきました

超スゴカッタw感動〜〜〜〜(そこまでは行かなかったカナ((´∀`*))ヶラヶラ)

音楽鑑賞会は、もう涙出そうなほど感動

やっぱりプロは違うねェ

ホントすごかったぁ

ニ゛ャ―――――!!! 

October 22 [Sat], 2005, 23:13
ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

約一週間・・・・・・・・・放置してました・・・・・。

『だって・・・書くことないんだもん♪』 と可愛い子ぶってみたり...((´∀`;))ヶラA

これからは(?)頑張るッス☆

あ・・・でも、最近忙しいんで、放置の日多いカモ・・・・・・・・。(;´艸`)ムププ


。゚(゚っA<゚)゚。ワーン!!! 

October 14 [Fri], 2005, 17:14
12日&13日日記書いてなくて ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

なので今日は、まとめて書かさせていただきます。

☆〜12日〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

今日(12日)は足にできた、『魚の目』というものを、切ってもらいました。

『麻酔を我慢したら後は大丈夫だよ!

と言われたので、頑張って切ろうと思えたのです。

ところが、聞いてたとおり・・・麻酔は死ぬほど痛くて、もう泣きそうでした。。。

しかも、4本もうったんですよ!!!

心の中は、『ぁぁ・・・死んだ・・・もう死んだ・・・』って思いましたねw

もうあんな思いは二度としたくないです

でも、今(14日)は、だいぶ回復してきてますよ♪(*´艸`)ムププ

★〜13日〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

私たち5年生は【ス米ルブロジェクト2005】というプロジェクトをやっていて、今日(13日)は、自分たちで、かまどを作り、火を熾し、ご飯をたきました。

とってもいい匂いで、甘くって美味しかったです☆

また食べたいなぁ・・・♪

†〜14日〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†〜†

今日は、とってもヤバイ事が起こりました・・・・・・。

クラス全員に、私の好きな人が知れわたったのです!!!

もちろん本人にもデス。。。。。。。。。。。

最初に『Kチャン』次に『Mチャン』次に『Y君』と・・・ドンドン広がっていってしまったのです><

もう死んじゃいたいよぉ
                          『糸冬』

むむむむむ・・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 18:01
私のは、5連休で水曜日まで休みなのです...。

いつもは、『休みだ休みだワーイワーイ☆』なのですが・・・・・・・・

好きな人に会えないせいか、あんまり楽しくないです

早く連休終わらないかなぁ・・・・・・・・・・・・あっ宿題まだやってない

急げ〜急げ〜

部屋のかたずけ☆ 

October 10 [Mon], 2005, 20:53
今日は、お部屋のおかたずけをしました。

σ(・ω・Me)おかたずけ苦手で、すぐに部屋が散らかっちゃいます

今日もあまり進まなくて、明日はまた散らかっている事でしょう・・・。
(;゜д゜) (←ヒドッ^^;)

まぁ今日は徹夜でかたずけるか・・・((´∀`;))ヶラヶラ 。゚(゚ノA`゚)゚。アヒャヒャ
                                          『糸冬』 

酒まつり☆ 

October 09 [Sun], 2005, 16:50
私は、東広島市に住んでいて、今日は西条のまつりにいきました

今年は、『あめ』と、『』と、『焼き(焼き鳥)』と、『天(鳥天)』と、『クレープ』を食べました

あと、『金魚すくい』もしました

もうお腹いっぱい

はじめまして☆ 

October 08 [Sat], 2005, 21:03
はじめまして☆今日からブログ始めます♪

わかんないことばかりだけど、みなさん仲良くしてね♪

簡単な自己紹介しまぁす☆

好きなことは、PC(ゲームなど)と、音楽鑑賞と、マンガ読む事ですかね(?)

苦手なものは、虫。

苦手教科は、体育、社会

嫌いな食べ物は、油っこいもの(肉など)と、魚(刺身やタタキは大丈夫)デス。

私は、学校や、家での出来事などを日記に書いて、お知らせします☆くだらないことを書くこともあるかもしれませんが、どうぞ夜露死苦

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる