検察なんて 

May 10 [Sun], 2009, 15:29
2、3年前に
白バイがバスに突っ込み事故死したってニュースがありました

運転手は交差点内に侵入して止まっていたと証言
しかし、検察は証拠を捏造しバスが白バイを巻き込み
急ブレーキをかけてとまっていると

そのほかに、バスに乗っていた生徒や校長などは
急ブレーキはなかったし、止まってるところに
白バイが突っ込んできたと証言している (何十人もの生徒の口裏を合わせるなんて無理)
その事実を捩じ曲げ、運転手は現在刑務所に収監されてます

まぁ 検察としては
死んだ白バイ隊員の遺族にお金を出してあげよう的なもんでしょうが
それについて事故に巻き込まれた運転手を
刑務所に入れて、再捜査もしないなんて絶対におかしい
(殉職と事故死では遺族への支払いがぜんぜん変わるそうです)

これだけニュースになって、検察審問会でも再捜査したほうが良いと
出ているのに、捜査もしないなんて
隠してることがいっぱいなんでしょうな
いやだいやだ、検察なんて信用できんなぁ 破壊してしまいたい

やったっ 福原愛負けたよっ 

May 01 [Fri], 2009, 4:03
2回戦敗退おめでとう!
とってもいい気分ですっ
生意気な感じがとても大嫌いです
こんなに胸がスッとするのは久しぶりだ

いやぁ 記者会見も
泣いてるし・・・・いくつなの?
子供じゃあるまいし 顔がきたねーってのっ

と 毒を吐いてみる 罠

TOEIC試験 

August 18 [Mon], 2008, 21:56
惨敗してしまいそうですが
受けてみようかなぁって野心が少し(野心か?)

とりあえず
1回目は雰囲気を感じに
2回目は多少レベルアップを
3回目はもうちょっとレベルアップを
4回目で500点くらいほしぃ
なんてむりかしら?

オリンピック 

August 13 [Wed], 2008, 10:20
こんなに盛り上がらないもの???
なんか、今までの中で一番盛り上がってないと思う

まぁ 別にいいんだけど
個人的には、中国のテロがいつ起こるかに興味が

不謹慎ですみません・・・・・

特別減税はどうなるかな? 

March 23 [Sun], 2008, 22:32
3月も残り1週と1日ほどですね
延期できなかった、特別減税が撤廃されれば25円ほど安くなる
これは、車好きだけじゃなく
運送業や毎日の送迎などで車を使う人にとっては嬉しいですね

でも、4月1日から急には安くならないので
4月中旬までは我慢かな
(小売店やスタンドは地下タンクへ補給する時に購入するため
 タンクに入ってる分は増税が入ってるはずなのでそれを売ってから安くなるはず)

しかし、
国会のニュースや不祥事、社保庁など見てると
本当に税金を払いたくないです

いま、自分の会社と話して厚生年金を辞めれるよう
なんか手配できないか調べてもらっています
年金は要らないので払いませんって感じです

ロックオン・ストラトスがぁぁぁぁぁ(ToT) 

March 15 [Sat], 2008, 18:28
ぎゃーーー 死んじゃったYO

でも
最後、カッコよかったから(・∀・)イイ
最後に復活とか嫌だなぁ
この綺麗な死で飾ってほすぃ

仕事が・・・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 22:16
3月の月間計画が出ました・・・・・

いやぁ 月に多くても栃木行きは2週間程度だったのですが
3月は厚木に殆ど居ません
しかも実験三昧です

なにせ人が居ないので
仕事が出来ないおいらも使われる訳ですね・・・・・
猫の手も借りたい状態

袖ケ浦サーキット 

February 23 [Sat], 2008, 10:08
来年に完成するみたいですね

ちょっと興味はあるんだよなぁ
安く借りられればいいんだけどなぁ

ランエボ]体感イベント  

February 17 [Sun], 2008, 13:06
ランサーエボリューション]体感イベント ハイパフォーマンスクラスへ参加しました
昨日の戦利品たちです
サイン色紙・カレンダー・カタログ6個・ステッカー・ストラップ
ボールペン・DVD・運転教本みたいなやつ
かなりお得な感じです


私は無料でしたが、5000円でかなり乗れて貰えて弁当まで貰えるなんて
三菱頑張りましたね!
イベントとしてはかなり成功ですなっ

内容ですが
茂原ツインサーキットを使用しての走行体験なのですが
普通の体験走行って言うとディーラのような感じで、隣りであれこれと言われ
全開で走り、タイヤを鳴らして走るなんて事は無いのですが
今回のハイパフォーマンスクラスは
全開走行、フルブレーキング、サーキット走行などを同乗なしで走りましたよ

一番印象に残っているのは
中谷さんの後ろで、かなり全開で攻めて遊べたことでしたね

車はランサーエボリューション] TC-SSTでしたよ
下手糞なおいらには自動MTがいいのかもっ
車もかなりの高い次元で完成していました!!!!
CT系も良かったですが、エボ]は進化が凄いですよ  ちょっと欲しいと思ったのは内緒っ



燃費向上グッズ 

February 09 [Sat], 2008, 0:02
とうとう?ってか やっと
燃費向上パーツなるものが、却下されましたね

確かに、入れただけ付けただけで燃費があがれば
メーカーが苦労するわけないもんね


嘘つきパーツは買わないに限ります
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻雫
» TOEIC試験 (2008年08月22日)
アイコン画像glewepy
» これ買いました (2008年06月06日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 転職活動 (2008年04月28日)
アイコン画像康之
» 袖ケ浦サーキット (2008年02月24日)
アイコン画像さら♂
» 燃費向上グッズ (2008年02月12日)
アイコン画像TAKE
» 燃費向上グッズ (2008年02月12日)
アイコン画像ネオニート
» 事は昨日起こり、今日は会社休み (2008年01月21日)
アイコン画像Eagles
» 料理は嫌いじゃないので (2007年12月13日)
アイコン画像みく♪
» 師走 (2007年12月08日)