ただいま 

2008年10月20日(月) 20時50分
みなさんにご迷惑かけましたすみませんでした。

ディズニーランドに行ってきました。

楽しかったです。

でも、帰ってくるとやっぱり辛くって。。。

ドリームランドなわけですから・・・。

楽しい事の後は、寂しいですね。

なんとか自分の実家の事は考えないようにしようと思います。

みなさんに返事も返せずにごめんなさい

なんだかコメ返しする元気もなくって・・・

辛いけど、普通の毎日をまたまた病気がでてきてる日常を過ごします。

実家が・・・。 

2008年10月05日(日) 21時40分
私の実家は酒屋なんですけど、もう倒産するかもしれないそうです

今日、実家に行って直接話もしてきたんですけど。。。

自己破産をすることになるので、宝石類とか着物とかを預かってほしいとのこと。

多分、来年の1月には倒産が確実になるみたいです。

心配で。気持ちがブルーです。

私は実家を失くすのは2回目です。

寂しいです

お母さんも心配だけど、お父さんのほうが心配です

もう60も過ぎて今さらどこかに勤めるなんて果たしてお父さんにできるのか?

ずっと自営でやってきて(パパは2代目です)社長だったパパに何ができるのか?

すごく心配です。

考えても仕方ないことかもしれませんが。。。

具合が悪くなりそうです

久しぶりの更新 

2008年10月03日(金) 18時18分
お久しぶりです。

今日は旦那とパーマ屋さんに行ってきました。

私は毛染めで、旦那はパーマをかけました。

何だか最近何もかもが億劫になっていて。。。

あんまり外にも出ずにいました。

ブログを書くのも億劫で。。。

何だかダメですね。

やる気がなくて・・・。

季節的にも寒くなってきてるし・・・。

ディズニーランド 

2008年09月28日(日) 6時35分
10月の18日から2泊3日でディズニーランドに行きます

それまでに10キロ体重を落とせ、と旦那に言われました。

今日から頑張ります

ディズニーランドにどうしても行きたいから・・・。

がんばるぞ〜

土曜日 

2008年09月27日(土) 19時12分
久しぶりに子供たちがいる土曜日でした。

テスト期間中なので、部活が休みなのです。

なんだか慌しくすぎていきました。

今日は子供たちと一緒にいたせいか、いっぱい食べてしまいました。

娘が焼いてくれたフレンチトースト2枚と、お菓子とご飯が残っていたから茶碗2杯食べてしまいました。

食べすぎです、絶対に。

明日から控えます。

この明日からってゆうやつは怪しいですね・・・。

テスト期間 

2008年09月25日(木) 22時09分
今日から、子供たちの中間テスト発表です。

でも、うちの娘は全然勉強する気がなく・・・。困ります。

中2なんですけど、高校諦めようかと思ってます

息子はまだ塾にもいってるし、勉強も自分から進んでしてくれるので

彼女自体ももう高校行かなくてもいいと言ってます。

来年、受験ですけど悩むの嫌だし・・・。

諦めたほうがスッキリするのかなって・・・。


ちなみに今日は、朝はバナナと常温の水を口にして。

昼はマクドで月見チーズバーガーのセットを食べて、夜はそうめんを食べました。

今日から始まったバナナダイエット。絶対成功させてみせるぞ

バナナダイエット 

2008年09月24日(水) 16時43分
今日は朝から親友のおうちにお邪魔してました

そこで、バナナダイエットについて教えてもらいました

明日からバナナダイエットしようと思い、バナナも買いました

朝、バナナを食べるだけで後はなにを食べてもいいなんて

私にぴっったりのダイエット方法だわ

とゆうことで、ブログにも何を食べたか書いていこうと思います

美容院 

2008年09月23日(火) 21時55分
今日はママ友と朝から会ってました。

カスピ海ヨーグルトの種をもらいました

そして、昼から前に働いてた美容院にカスピ海ヨーグルトの種を持っていくことに・・・。

たまたま暇だったので、ママ友の頭をパーマかけることになって

久しぶりにシャンプーしました。

少しだけど、働いた感があって楽しかったです。

やっぱり美容院で働くのが自分には合ってるのかな〜って思った一日でした。

旦那がこけた 

2008年09月22日(月) 19時51分
今日は子供たちの体育大会でした

吹奏楽をしてる子供たちはファンファーレと校歌を演奏して

で、200m走では2位でした

そこまではよかったんですけど・・・。

旦那が全員リレーに出場したんですけど、こけてしまって大笑い。

子供たちは恥ずかしかったそうです

今日はほんとに暑くて、日焼けしてしまいました。

明日はどんな天気かな?

体育祭は月曜日に 

2008年09月18日(木) 18時35分
今日はのため、中止になりました

台風がきてるため、月曜日に延期となりました

また、めげずに作りがんばります

旦那が休みだったので、カラオケにいってきました

楽しかったです

明日は台風が直撃するみたいなので、おとなしく家にいようと思ってます

病気に負けず、台風に負けずです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara7-sara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ディズニーランド (2012年08月20日)
アイコン画像アーリントンカップ
» ただいま (2011年09月22日)
アイコン画像GET達人
» ただいま (2011年09月09日)
アイコン画像sora
» 昨日は (2009年04月17日)
アイコン画像
» ただいま (2008年10月30日)
アイコン画像junko
» ただいま (2008年10月22日)
アイコン画像おデブにゃんこ
» ただいま (2008年10月21日)
アイコン画像miu
» ただいま (2008年10月21日)
アイコン画像恵美茶
» ただいま (2008年10月21日)
アイコン画像
» ただいま (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる