38 

2008年09月19日(金) 21時59分
西川ちゃん

お誕生日おめでとうございます

よっこいしょ 

2008年08月20日(水) 22時05分
紹介していただいて mixi 始めました

が・・・よく分からない・・・・・

マイミクシィって、どうやるの!?

何もかもが怖い・・・(笑)

環境汚染 

2008年08月16日(土) 21時41分
本日は、夏コミへ行って参りました(笑)
なんていうか、ものっ凄いね
ここにこんなに人が集まって、日本の人口は どうなってるの(笑)!?
その中にT.M.RのツアーTシャツを着ている男性を発見し、
声をかけようか本気で悩んで、やめた(笑)


会場に行ったけど、1冊も買わなかったです
好きなサークル様はジャンル変更していたのでね・・・(涙)

じゃぁ、何しに行ったのかというと・・・・・
買わない・売らない、あとは なーんだ(ウザ)
踏み込んではいけない領域に足を突っ込んできました
まさか、こちら側の参加をする日が来ようとは思ってもいませんでした
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、開き直れば楽しいものですね(笑)
学生時代の良い思い出が出来ました、っと(笑)

MTOK 

2008年08月07日(木) 21時34分
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

『君に届け』の7巻・・・発売されてやんの
知らなかったー・・・・・
現在、今までで最低にお金のない状態だけど・・・買おう(笑)
だって、欲しいもーん(笑)


でも、今一番欲しいのは休みですわ
なんでこうも、バイトと予定を入れてしまうんだろう
ちょっと反省してる(苦笑)
ダブルブッキングとかは無いけど、
スケジュール管理のうまい女になりたい・・・

コオロギ 立ちこぎ 

2008年07月19日(土) 22時48分
ジョイマンが好きで好きで仕方ない

知り合いの男性からのメールで、ある文の語尾に
「…ですかね」って書いてあって・・・
ちょっとドキッとした(笑)
む・・・骸様っ(笑)
大丈夫、そんなことに流される女じゃないわ(笑)

友達から ひばたんのポスターを貰ったのは嬉しいのですが、
貼る場所が無くて困っています
いっそ天井にっ(笑)!?

温暖化現象 

2008年07月05日(土) 21時48分
髑髏ちゃん・・・可愛すぎるでしょ・・・
グロ君・・・気持ち悪すぎるでしょう(笑)
でも、ほぼ原作通りで満足です
しかし、やっぱり、アノ台詞はダメですか・・・

バイト行く前にハァハァしてたら(笑)、
外出て暑さにグッタリした・・・
ハァハァが余計に体温を上げたのかっ・・・(笑)

感謝しか 

2008年06月29日(日) 22時16分
乙研、ありがとう

諏訪部さん、たっつん、

本当にありがとうございました

至福の1030 

2008年06月21日(土) 20時52分
キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ついに、復活にグロ君がっ・・・
うががががが 気持ち悪いよー
この気持ち悪さを待っていたんだっ(笑)
早く髑髏ちゃんとの絡みが見たいのさ(危)

あまりに暇すぎて(笑)、ラブ★コンを読み返してみた
いやぁ・・・おもろいな(笑)


Life is beautiful. 

2008年06月15日(日) 21時06分
久々に読んだ諏訪部さんの日記に、打たれた。
なんでこんなに深い考えが出来るんだろう。
活躍は追えなくとも、今でも理想の人です。



クローム髑髏に、尋常じゃないほどハァハァしている自分がキモイ(笑)
ひばたんよりも画面に喰い付いて観ている自分がコワイ(笑)

イタコを発見 

2008年06月09日(月) 23時17分
バイトしてたら、有線放送から『88』が流れてきたっ
凄く嬉しくて鳥肌がたった(笑)

CD買ったから、いつでも聴けるはずなのに、
こういうところで偶然聴けると楽しいんです



さて(?)、明日は例のアレをフラゲです
青紙も届いたし、覚悟は良いですかぁー(笑)
ぐはははははははは(何)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara2_kyun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる