さくら最新刊! 

2017年09月14日(木) 21時24分



予約していたのが家帰ったら届いてたー!!


原作沿いの最終回のDVD!!
アニメ版の最終回も好きだけど、原作のも好きだったから映像化されて嬉しい!!


絵は可愛らしくなってて、キャストも前と一緒だけど、皆少し声が低くなっていて、前のアニメを見まくってたからちょっと変な感じでしたが、これはこれでいい!!


27分もあって、すごく満足です笑
音楽も前のアニメと同じで、劇場版の曲も使われてて、すごくよかったー!


クリアカード編のプロローグなので、1月からのアニメも楽しみー!!


明日からNHKでセレクション放送されるのも楽しみ

いざ、冒険へ 

2017年07月30日(日) 11時56分



行ってきます!!!

ハンター 

2017年06月30日(金) 20時54分

HUNTER×HUNTERとダメ恋の新刊買ってきましたー!


待ちに待った新刊!!ハンターは文字数が多いのと、内容が私の頭には難しいので、まだサラッとしか読んでいません笑


というか前巻の内容を覚えてないので読み直してからもう一回読みます笑




ダメ恋はキュンキュンしっぱなし笑
新刊出たとこやけど、早く続き読みたいー!!

スーファミ 

2017年06月29日(木) 21時08分







ゲームセンターCXやYouTubeのゲーム実況を見ててスーファミがやりたくなって物置から引っ張りだしたのですが、


電源は入るけど、画面が動かず(>_<)




ということで、中古で本体買いました笑


ネットで買ったのですが、動作確認用のソフト ?クロノトリガーがついてたー!!


持ってないソフトやから嬉しいー!


ということで最近家に帰ってから1時間ずつやっています笑


なかなか面白いー!RPGやからやらないと内容忘れるからコツコツやってる


スーファミやってると誰かと一緒にやりたくなるわ笑


そういえば、21作品が内蔵されたスーファミのミニ?が発売されるみたいですねー
気にはなるけど、いろんなソフトができる方がいいし、スーファミ本体を新しく売って欲しいなぁと個人的に思う


とりあえずは買った中古のスーファミを満喫します笑

お仕事 

2017年06月03日(土) 0時50分



1日から出勤してきましたー!
子どもはかわいいけど、やっぱりハードな仕事だなと改めて感じました


体力がなくて、帰ったら寝てしまいます笑
仕事の流れもまだ全然分からないから動けず、日々反省です


今日は男の子の幼児さんの「僕は女の子を守る!男は女を守るために生まれてきたんだ!」というイケメン発言にキュンとしました笑

6月から 

2017年05月27日(土) 16時28分



仕事が決まりました
と言っても臨時職員なので、いつ雇用が終わるかわからないという不安定な状態ですが笑


まぁ、家にいてもそんなよくないし、とりあえずやってみようかと


やったことのない仕事(子どもと関わる仕事ではありますが)なので、不安はありますが、一生懸命やりますー!


体力面が非常に心配ですが笑
子どもと関われるのはとても楽しみです(*^^*)


あと数日の暇な生活を満喫します笑

最近 

2017年05月17日(水) 23時34分

ミュージカル 

2017年04月29日(土) 18時21分



今日は知り合いに誘われ、神田沙也加さん主演のキューティブロンドを見てきました!


神田さんの歌声がとても素敵でした!
そして、スタイルがいいなと、内容よりもそっちが気になりました笑


滅多に見に行かないので、新鮮ですごく楽しかったです

完成ー! 

2017年04月20日(木) 22時29分



パズル完成ー!


1000ピースのパズル、2日で完成したの初めて笑
時間があるって恐ろしい


もの足りないので、また違うパズルに挑戦しよーっと

お久しぶりです 

2017年04月19日(水) 15時24分


新年度入りましたねー
私は3月末で仕事を辞めまして、職探し中です笑
いやーまだまだ世の中にはいろんな人がいるものだと感じた仕事でした笑


という訳で、新しい仕事が見つかるまで時間があるので、久しぶりに新しいパズルを買いました!




ピースが透明で、前から気になってたのにしました
本当は2000ピースが良かったのですが大きすぎて断念(>_<)


アマゾンで昨日注文して今日届きましたー!早い!
そら問題にもなるわなー笑


というわけで、パズルやりまーす(*^^*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:騎士
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Every Little Thing いきものがかり Do As Infinity など
    ・マンガ-CLAMP BLEACH HUNTER×HUNTER ラブコン 君に届けなど
読者になる
よかったら気軽にコメントしてください
yapme募集中
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像騎士
» お久しぶりです (2016年12月24日)
アイコン画像神那
» お久しぶりです (2016年12月03日)
アイコン画像
» あー (2013年02月05日)
アイコン画像今村南
» (´Д`) (2012年09月15日)
アイコン画像
» 最近 (2012年06月12日)
アイコン画像gdgd
» あーぁ (2012年05月03日)
アイコン画像
» 終わったー (2012年04月08日)
アイコン画像
» ついに (2012年03月31日)
アイコン画像騎士
» ライブ (2012年03月03日)
アイコン画像ゆうぽま
» ライブ (2012年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる