おはよー★

October 12 [Sun], 2008, 8:14
おはょー★     昨日わぁーめっちゃねむくて早くねちゃいました
 
明日わぁー友達とぉ!静岡にいきまぁす
ちよーたのしみ
今日わぁ!イケパラをやる日だょね!!!!!!
絶対みないとぉやばいよ  笑ww
またぁー記録おねがいしまぁす

July 30 [Wed], 2008, 21:44


久しぶりでぇす♪
ちょーやってなくてぇ。。。ちょっと・・・暇だったょ
清水ぢゃぁー1.2.3日れんちゃんでぇー!
港祭り
がぁあるんだょ2日に行くけどバカ楽しみ

今日のことー

〇〇ちゃんとー水族館に行ったんだぁ
リニューアルしたらしくてさー

けっこーすごかったょ(笑
サメとかー巨大ウツボとかがいてゃばかったょ

その後ゎ・・大雨でーけっこーつらかった

でも。。ちょーいいタイミングで
がきたんだぁょ助かった
んぢゃぁーまた明日ねぇ

^−^

April 05 [Sat], 2008, 22:34
ヤッホー 
久しぶりでーすぜんぜん書いてなかったです・・・・

なんかぁー電車を待ってて!!!
20時すぎの電車にのるつもりだったけどぉ
ぅちらが乗る電車の前の電車がぁー事故ったもんでぇ。。。
時間がぁーチョーおくれちゃいましたぁ

なんかぁー男の人がぁー線路に居て電車にぶつかっちゃったらしぃよ・・・(怖
でーその人ゎ。。。○○ぢゃったんだってー
怖い一日だったょ・・・・(泣
まぁー今日ここでーバイ0z

久0zに^^¥

February 17 [Sun], 2008, 15:24
お久しぶりでぇーす全然カキコがぁできなく・・・・暇でしたぁー 
もぅー卒業になりまぁす友と分かれるのぉーつらぃょ・・・。

話がぁー飛びますが・・・
バレンタインデーはぁ、どぅでしたかぁ
サラはー、14日ではなくぅ。。。
18日にわたすょでも・・・遅れててどぅしょーって感じでぇす
男の子にぁげるのがぁーチョーはずかしくなぃ???
サラはぁー生まれて1回もぉ、あげた事がぁなぃよ。。。
でもぉーおじいちゃんとかお父さんとかには、あげた事ぁるけどぉ^^;
またぁーカキコくださぁぃお願いします

微妙・・・

December 31 [Mon], 2007, 11:05
どぅもっ今日はぁーでぇー留守番だからぁーチョー暇です・・・
目はーぜんぜん治ってなぃです昨日はぁー結構はれてた・・・
じゃぁーまたぁーカキコします

どぅもっ♪

December 29 [Sat], 2007, 14:07
こんにちわぁw久しぶりにぃー書きましたぁ
ぃまぁー。ぉネェちゃんとぉー遊んでマァス
昨日から。目がぁ痛くて・・・今日は、はれてましたぁ
ぃたぃ・・・・・・・・・・
でもぉー明日にはぁー治ってるとぃいです

疲れたぁ、、、、

April 15 [Sun], 2007, 13:56
今日は、自転車で、海とか久能とか、行ってきましたァァァ
めちゃぁめちゃぁ疲れたぁ休憩もいれてぇ、2時間30分ぐらい走ったぁぁぁでも、疲れたっていいながらもぉ、 
楽しかったァァ

ぜんぜん書いてない・・・・

April 05 [Thu], 2007, 15:54
久しぶりに、書きましたぁ誰も来て、なかったぁ・・・チョイかなしい〜ぃいきなり話変わるけどぉ、、、明後日から、6年生で〜すぅもう、5年もたったぁ、、、、、はやいっすよぉ・・・まぁ〜・・・ウレシイ〜ぃはやく!!ランキングに入りたい、、ランキングに出れるか分からないけど・・・・・もし、ランキングに入ってたら、どんどんくださ〜いぃお願いしまっす

日記書けなかった、、、

January 06 [Sat], 2007, 21:30
前の、コトも書くね!1月1日は、お年玉モラッテ!初詣で行ったぁ〜すっごく楽しかったおみくじやったら、
中吉がでたしかも、夜に花火もなったでも、できたら大吉がよかったなぁ〜、、、でも、中吉でもよかった^^今日は、ぅちが、赤ちゃんの時から、世話になってる人に、プレゼントしたんだ^^すっごく喜んでくれたから、すっごくよかったと思ったよぉ〜だから、今日はいい日だった^^また、明日日記カキにきま〜すぅ〜

ドモッ^^

December 31 [Sun], 2006, 15:24
 ドモッ^^今日から、始めましたヨロシク
何か、迷惑かけるかもしれないけど、ヨロシク
明日は、お正月★一番楽しみなのは、やっぱぁ〜お年玉
メッチャ楽しみでも、今日はホント暇だったでも、明日の朝に、
浜で、初日の出、見に行くんだぁ〜でも、朝7時だから、起きられるか心配・・・だから、起こしてもらう
明日は、いい日になりそ〜ぅ^〜^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara206
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おはよー★ (2008年10月16日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ここあ
» ^−^ (2008年04月13日)
アイコン画像CHINA
» 微妙・・・ (2008年01月14日)
アイコン画像サラ
» どぅもっ♪ (2008年01月05日)
アイコン画像ひいらぎ
» どぅもっ♪ (2008年01月04日)
アイコン画像みかん
» ぜんぜん書いてない・・・・ (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる