これもつわりかぁ・・・ 

2005年06月01日(水) 9時25分
今日は1日中気持ち悪い。
吐くほどにはならないけど・・・
でも、これもつわりなんだろうなぁ。
仕事中はきつい。
今日は生徒さんいなかったからいいけど、いる時に吐き気とかきたら嫌だなぁ。

こんなんがあと1ヶ月も続くと思うと気が重いです。
でも頑張らないと

安心です 

2005年05月30日(月) 11時37分
しこりのようなものについて、産婦人科の先生にtelで聞いてみました。
妊娠中にはよくあるものなので、大丈夫。全く心配ないとのこと。
よかったです。

はじめ分からないで外科へ検診予約しようと思ったけど、やっぱり先生に聞いてみて良かった。
安心!安心!

2日間悩んでたけど、これでお腹のことだけ心配してればすみます。
よかった

これは何だろう? 

2005年05月28日(土) 11時34分
右側の旨に骨のようなしこりのような硬いもの。
押すと痣みたいにいたいから乳がんではないんだろうけど。
とっても気になる?
ネットで見ると乳腺症ってものもある。

でも、妊娠中でホルモンとかの影響かな?
気になります。

今日の状態 

2005年05月27日(金) 11時33分
今日はちょっと出血が多いです。
大丈夫かな?
夜、1時間弱車に乗ってたらすご〜く酔った。
気持ち悪かった・・・

今日は気持ち悪い 

2005年05月25日(水) 9時28分
今朝ちょっとだけ気持ちわるかった。
これがちょっとしたつわりなんだぁって思った。

でもお昼には大丈夫になった。
それに今日はあんまりお腹痛くない。
ちゃんと育ってくれてますように。

まだ痛い 

2005年05月24日(火) 9時24分
出血はないけど、今日もちょっとだけお腹が痛い。
大丈夫かな?

赤ちゃんいました 

2005年05月23日(月) 9時18分
今日もちょっと出血 + お腹がちょっと痛いです。
病院行ってきました。
やっぱり赤ちゃんいました。

でもまだ小さいとのこと。通常だと7週くらいなのに5週くらいの大きさ。
排卵が遅れてたのか、もしくは赤ちゃんが5週くらいで育つのをやめてしまったのか・・・
とのこと。

また2週間後に検査にいくまでわからないです。
2週間も心配してるの嫌だな。
ちゃんと生きてますように!!

初めて貰ったエコーの写真をカラーコピーとっておきました。
うれしかったです。

出産は怖くて無痛分娩にもひかれてたけど、エコーを見せられて頑張ろうって思った。

再び 

2005年05月21日(土) 20時52分
いろいろ考えてるのも面倒なので、もう一回妊娠検査薬試してみました。
今度はくっきりはっきり陽性です。

やっぱり妊娠していたみたい!
大切にしないとね。

とりあえず、月曜日に病院に行ってこよう。

日記開始 

2005年05月20日(金) 11時00分
なんとなく妊娠してないとも思い切れず、今日からブログ開始。
ちょっとだけ過去にさかのぼっても書いてます。

ところで昨日の生理かな?と思いきや、今日は出血なし。
でもちょっとお腹痛いし、生理かな?

念のため、妊娠初期の出血をネットで検索。
[あるんだ!」っと思いました。
でも、妊娠で出血なら安静が必要そう。

仕事やすませてくれなそうだし。
そう考えると、生理のほうがいいのかな?

やっぱり違うか 

2005年05月19日(木) 10時59分
生理がきたみたいです。
おりものに血が混ざってました。

検査薬をした直後に整理がくるってよく聞く話。
でも、妊娠してないとわかるとちょっと寂しい気もします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる