赤字の部分の記事広めて! 

2006年11月11日(土) 10時19分
皆さん∞コールは知ってますか?

関ジャニ∞が原点の松竹座から始まったデビュー前からある

伝統あるコールです。

でもそれが今変えられようとしてます。

全国の福岡でKAT-TUN担のティアラ軍団が、

許可なしにビラを配り∞コールを塗り替えました。




それに対して今月号のDUETで丸山君が

「∞コール変わってた。いつ誰が変えたんやろ…」

と疑問を発言してました。

それに調子のって全国にこのまま広めようとしてます。

許可なしにビラ配りして後片付けしなかったり、

無限大の最初の台詞をいうのは麺から始まったのに、

自分から始まったと言ったりこんな人らに

勝手に変えられるのは嫌じゃありませんか?

特に長いファンの方はわかると思います。

なので同意してくれる方はもし冬魂でビラを配られてももらわない、

ずっと∞コールをする…と阻止をお願いしたいです。



のなのところに書いてあって記事です。
コレまぢエイトファンの人
ショックだと思います。
これ見た人この記事なるべく広めてくださいますよー
お願いします。





話かわって・・
結構ブログ書くのさぼってたぁぁぁ
ごめんなさいい



ちュか
学診が(2教科)返ってきました
悪いわるい・・・
見事に赤点ばーっかり
志望校行けん気がするwわらい
まーそしたら
つばさと同ぢいく
はっはっは

NEWつばさ 

2006年11月06日(月) 18時37分
何か昨日わいろいろあリまして
何か知らないけど
つばさが変わりましたΣ(`OДo*/)/!!

昨日急にで、
今日の俺つめたい?今日結構頑張ったんやけど
って言われて…。

で、で、で、
昨日めっちゃ嬉しかった
ほんとキュンときて思わず保存しちゃった(*圉o′3艸)

その内容が…

俺さぁーさあやのことほんまに好き
だからさあやには寂しい思いさしたくないし嫌われたくもないんやな
だから自分を変えようと思ってさ
それに今日さあやに(つばさってただHしたいからウチとしたいから付き合っとるんやろ)
って言われたからさ
だからの文が冷たかったら言ってね
絶対だよ




まぢキュンってきました

で、
「でもそんな急に変わられてもなんか・・」

って言ったのね
そしたら

つばさは今日から生まれ変わったのだ
だからこれからはNEWつばさと呼んでくれ


って言われてw
昨日からNEWつばさになりましたw笑




でも
まだこなーい

更新遅れたッ; 

2006年11月04日(土) 16時12分
んー
更新おくれた;
ついパソコンするの忘れてて・・・。

今日わ朝コンタクトあわなくなってきたから
眼科いきました!

そしたらめっちゃ悪くなってたらしくて・・・。
右目 0.06 左目 乱視強くなってた

やばい!
コレわやばい・・!

と思ったけど
まあ気をとりなおして


昼わ
前髪と横をストパーあてにいきました
んでかみすいたw

つばさにわ
髪のばしてって言われてるけど
ちょっときっちゃった笑
まっいっかw

一緒に帰リましたア(愛*o'3`o♪+ 

2006年11月01日(水) 19時33分
結局昨日して
仲直りしました
絵李ちャんのことで嫉妬してるとこもちャんとゆったよ

で・で・で、
今日わつばさと一緒に帰ったのだ

最初わウチのまで送ってもらってそのままウチので遊ぶ予定だったんだけど、
やっぱリつばさのに行きました





何か前からつばさとアレわヤっちゃってたんだけど、
何か全然入らなかったのね{え






でも
今日わ
入っちゃいました






ちュ-ことで
やっと処女卒((え






何か変なことごめんなさい




えっと・・
バナー完成したのだ
サイトでつくってもろたー♪
めっちゃかわいい★
これ★!



ええ-感ぢだろっ★

ロ−テ−ション1日目 

2006年10月30日(月) 18時15分
ロ−テ−ションとわ…
ウチのでわ、
班わ変わらないけど、
班の場所わ2週間に1回変わるんですね!
で、班の中でわどこの席になってもいいんですよ

それで、今日わロ-テ-ション1日目で…。
金曜日のときと場所が変わったんですよ。
当然隣も変わって・・・。

つばさがよく見えるんです


で、今日隣の男子(島ってゆ-子です)
と授業中すごろくして遊んでたんですよ
そしたら・・

クラスで一番可愛い子(絵李ちャん だとします)と
つばさが仲良く喋ってて…
つばさわウチのことが好きになる前、(ウチわつばさに告られました
絵李ちャんのことが好きだったんですよ…。
何か絵李ちャんとつばさわ
ロ-テ-で席近くなっちゃったんですよ↓。
すごい嫉妬と悲しみと怒りが・・・



でも、まあ近いし喋るよね
ッて思ってて
だんだん機嫌治ってきたんですよ




で、今日の帰リ、
絵李ちャんと佐古って人が一緒に帰ってて!
もしかしてあの2人付き合ってるんですか!?
ってゆ-疑惑が・・
帰ってから絵李ちャんと仲いい友達(あげはって子)にで聞いたけど
知らないらしく・・
明日絵李ちャんに聞いてみる予定です


その後つばさからがきました
今日確認テストが返ってきたから
何点だった とかゆ-話になって…。
そしたら

俺英語4点笑 絵李6点・・。あと2点差・・

とか言われて・・。
なんか絵李ちャんにわ嫉妬の炎が・・
何か昔も絵李ちャんの話ばっかしてきてたから、
それやだなってゆったら
しばらくしてこなかったんですよ・・。

で、絵李ちャんに気持ちが行かないよう

あ、そうだ今日絵李ちャんと佐古が帰ってた

ってゅったら

まぢで付き合っとんかな?あげはに聞いていい?

っ言われたんで、

さっきあげはに聞いたけど、知らんみたい

って言ったんですよ!そしたら、

じゃぁ本人に今聞いていい?





え、今って?
絵李ちャんとつばさメールしてたの?みたいな・・。
前してないって言ってたような…。
結局他の男子に聞くみたいなことゅってたけど・・。
なんかそれでかなリしょっくで・・。
まだ6時半なのにメ-ルやめちゃいました・・・。






しばらくメ-ルしないでおこうかなぁ・・・。
絵李ちャんとつばさが喋ってるの見ても
嫉妬せんよ-になるまで
メ-ルあんませんとこっかなって・・
思った日でしたぁ

もうすぐ学診(いちばん大事なテスト!)
だしちょ-どいいよねえ・・・。
ウン・・。






プロフのところにある
ランキング
押してくれたら励みになリます

おウチデ-トでした(愛*o'3`o♪+ 

2006年10月29日(日) 17時21分
今日わ、
朝わ妹もお母さんもお父さんも廃品回収で
8時頃から12時半ごろまでずーッとに1人でした

3日分(金・土・日)の宿題を全くしてなくて
朝やろうと思ったんだけど、
やる気出せなくてついX02
ブログちょっといぢったリ
他の人のブログ見たりしてました
それで波音ちャんからこめんとげーッと
ブログ友できましたーン

3時頃につばさがウチのくるって言ってたから、
1時までしてそれから2時間宿題しよ-と思ってたんだけど…
12時半頃つばさから
内容わ...
「やっぱり1時半に行ってもいい?」

NOー!

部屋まだ片付けてないし
服部屋着のまんまだし
髪ぼさぼさだし・・・
1時間で準備できるかどうか・・・


とリあえず
まずわ服選びから
ずっと家だし楽な格好でと思って
ロンTにダボずぼんで

そして部屋の片付け
まず出しっぱなしの服片付けて…。
それだけでまあいいやてことで終了o

髪わ
アイロン
やっぱアイロンわすごい
で、ワックスちょっとつけて
ケ-プして完了

1時半までしてて…。
でも何か1時半に
今から家出るわ


みたいな
今出たら2時につくんでわ…。って思って…。
ウチらわからチャリ通許可されてるほど家遠くて、
しかもさあやとつばさわ全く家逆方向で;
チャリで40分ぐらいかかるんです;

で、2時10分頃ウチの家到着。
そしたら外でいきなりさあや母に会っちゃったらしくて笑
めっちゃ恥ずかしがってましたww




それで今日わ
10月29日・・・・・。
元彼と付き合ってたら1年7ヶ月の記念日・・・・。
つばさとわも-4ヶ月立ちますが、
元彼と別れてもう1年4ヶ月立ちますが、
やっぱリ大好きでまだ少し未練があって・・・
それつばさわ知ってるんですよッ;
だから慰めてくれました

ちゃんとつばさのことも好きだけど、
やっぱリまだ未練あるんだなって
感じた日でしたooo

でもだんx02つばさのおかげで忘れてきてます
やっぱ今元彼に告られても
OKせんやろし




つばさと別れたら
かなリ泣くだろ-し




やっぱつばさ好きだなー

ちょっとこの画像貼っちゃえ
この種類の画像全部持ってるから、
違う組み合わせの画像ほしい人わゆってね♪



プロフのところにある
ランキング
押してくれたら励みになリます

今度わまぢめにブログ書く♪ 

2006年10月28日(土) 18時32分
んーッと…。
最初に何書けばいいのか…。

とリあえず
これから出てくるだろう人達のHNの紹介しよかな


さあやウチ
つばさウチの彼氏

同ぢクラスです(^・ω・^)



まあ
ふみコミュにある
デ-ト報告の掲示板みたいなものかな--
キュン死掲示板 のとことか
まあそんな感じ♪

ちなみにここに出てくる人物名わ全部仮名です
むやみに本名出したらだめだよ-ン









まず今日の出来事(?)カら★!
別に出来事とかゆ-ほどぢゃないし
短いんだけど…




今日わ久しぶりに沙希って子と遊んでました
(もちろん沙希わ仮名です)
で、も-最近って5時頃から暗いぢゃないですか
だからウチの門限6時になっちゃって
沙希ので遊んでたんだけど、
沙希の⇔ウチの
ものすご---く遠いから(チャリで30分ぐらい
5時半頃おウチ出て沙希とばいX02しました


そんでしばらくチャリこいでて20分ぐらいたったところ・・・・


前から3人ぐらいの男子がチャリこいでちかづいてくる
「うわ誰だよー;」って思ってて
(男子とすれ違うの嫌い)
ガー ってとおりすぎようとしたところ…

なんとよく見てみれば
元彼が!Σ(`OДo*/)/!!

元彼とつばさわ仲いいんですね!
で、もっとよ-く見てみたら・・・

つばさが・・・(^・ω・^)


なんかそんな急につばさと会うなんて予想もしてなかったし・・・
お洒落全然してなかったし
ほんまショックやったぁ・・
その後すぐにが来て・・
「今帰る途中?てか俺ってわかった?」



ほんまに恥ずかしい瞬間でした
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ(^・ω・^)
HN→さあや B型 l99Z年生まれ中3
↓クリックして♪
NEWこめんと
アイコン画像子安
» 一緒に帰リましたア(愛*o'3`o♪+ (2010年12月15日)
アイコン画像紀菜
» 赤字の部分の記事広めて! (2006年11月11日)
アイコン画像紀菜
» 赤字の部分の記事広めて! (2006年11月11日)
アイコン画像紀菜
» NEWつばさ (2006年11月10日)
アイコン画像紀菜
» NEWつばさ (2006年11月09日)
アイコン画像綺羅
» NEWつばさ (2006年11月07日)
アイコン画像綺羅
» 更新遅れたッ; (2006年11月04日)
アイコン画像綺羅
» 一緒に帰リましたア(愛*o'3`o♪+ (2006年11月02日)
アイコン画像紀菜
» 一緒に帰リましたア(愛*o'3`o♪+ (2006年11月02日)
アイコン画像綺羅
» ロ−テ−ション1日目 (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる