... 

March 08 [Thu], 2007, 21:18
今日はつまらない一日だったよォオorz
比例のテストはあるし
しかも時間割が音算音算だよ凄くなぃ?
しかも音楽の時間スイミング習ってる人とヵT先生がいって習ってる人皆たったんだけど女子が2人しヵ居なくて恥ずかしかったウチ音痴なのに(ぶは

でも放課後はNチャンとYチャンとAチャンとHチャンとバスケして遊んだ
チョー楽しかった沙羅は放課後になるとテンションMAXになって頭がおヵしくなるの(天才のはずが藁


【ジャニ情報】
聖が『笑っていいとも!』のレギュラーニなるとゆう噂が
でも聖はお昼の顔じゃないと思うんだけどまぃぃっか

今日はこれぐらいしかない(少ないジャマイカ)



aa 

March 06 [Tue], 2007, 21:15
今日ゎ画像ディ
今日は英語があった 今日はちょっとしたテストがあった
でも全部とけたからぃぃゃァ簡単だったヵらネン


【KAT-TUN情報】
前に聞いたんだけどDVD出すんだネ
泣けてきたお金が無くて
お年玉ヵら抜いちゃおう。んとYOU&Jの年会費が4000でしょでDVDが7000円ぐらい
たすと11000高いよでも6人だから。。。。。。
いつの魂だっけェェ?デビュー魂だったかな
あのネパーク?作った人ノマターマター作った人らしぃネン
ちょっと曲調が似てるよね!?




キャァァァー聖ギザカッコユスょ
沙羅は坊主の聖ょり髪が長い聖のほうがスキ














































ごくせん懐かしい
このときの亀の髪型スキだったなァ
もち仁もスキだったょ























萌え〜
これゎいじめたくなっちゃうね


 

March 01 [Thu], 2007, 21:42
今日ヵら3月〜
今日は最後の委員会だったンだよォォ
一応副委員長をやってます
委員長がメッチャむかつくヲタクっぽぃウチもヲタクだけど(笑
担当の先生も苦手だorz
あとの残りの時間を楽しんでゃるゥゥゥ
    

 【KAT-TUN情報】
留学中の仁の画像見つけたよォォパーティのときの洋服と同じだった(藁
ちょっと顔が変だったのとポーズが・・・・・


時間がないヵら
画像ナシィィ

アーイトゥイマテーン 

February 28 [Wed], 2007, 21:54
サボってました。
明日ヵらはちゃんとやります。


まぁ小学生もぃろぃろ忙しいのよ(言い訳)

もぅ 

February 25 [Sun], 2007, 21:05
もぅ2月の下旬のはずなのにィィコンサートの抽選まだなのヵょォ
明日ヵらヵな?ぃつも心臓バクバクだょ
沙羅クジ運なぃしなァガムも全然当たらないし僕街のもあたらなかったァ〜結構可能性あったはずなのになァ凄くショック
ドームは広いから当たるってダチに言われたけど前のほうすぎてもィャだし後ろ過ぎてもィャなんだょネ
真ん中が一番ィイ!!!サィン色紙&ボール一番取れる所ジャマィヵわがまま過ぎるか行けれるだけで幸せッってヵまだ行けるヵ分からないじゃん


  【KAT-TUN情報】
春魂のパンフの撮影でNYに行ったみたい
5人ヵ6人ヵゎ分からないけど思い出のNY春魂だヵら期待は大
なんヵこの頃凄く仁が帰ってきそうな気がする
雑誌にも仁の名前が載ってたしCMでも仁が帰ってこなかったらあんなに仁のことアピらないでしょ
ぁと嬉しかったのが聖がラジオでごくせんでょく仁が使ってた【パイ】って使ったンだょメッチャ嬉しかった。
仁はなんだかんだ言って麺に愛されてるんだね

























亀の 

February 23 [Fri], 2007, 21:19
今日は亀の誕生日
今日は亀の誕生日ってゆうこと全く忘れてた
友達に言われて気がついた〜やっぱりイヴの日の方が覚えたてた
亀も今日で21歳だっけ自担じゃないから覚えてない
麺には何貰ったんだろう。仁ヵら電話来たかな? 
 今日のE年生を送る回大成功だったよォォ
一年生ギザカヮュス2年生もカワュスだった
【泣いた赤鬼】やっとった赤鬼やってる仔がギザヵワユ〜でシタ。
B年生のは先が見えとっただって去年ウチ等がやってたやつとチョーにてたヵらww返事もちゃんとできたァ!


今日はこれだけだ。。。。。




昨日のデス 

February 23 [Fri], 2007, 17:00
明日は亀の誕生日だねッイヴだァァァ!!!
明日は学校の児童会行事で【6年生を送る会が】あるょ
01年生ヵら05年生が何かをやってくれるんだァ〜!メッチャ楽しみダゾォww
お礼として06年生が桜をうたうんだ〜(直太郎の)
風邪気味で高い声がでるか不安だぞォ
あとPF見たいのがあって名前を呼ばれたら大きい声で返事して立たなくちゃいけないのォ鼻がつまってて大きい声がでるか。。。。。。。
声が裏返ったらメッチャ恥ずかしいょ。orz


【ジャニーズ情報】
KAT-TUNの新番組が決まったよォォ深夜番組だったょネ放送したてホャホャのを生で見たいのに学校があるから放送したては見れないネorビデオ撮らなきゃでも予約だったらCM飛ばせないしビデオ途中で切れたら最初にもどっちゃうし〜なんでよりによって深夜なんだよォ
4月4日(水)ヵら始まるヵら仁は帰ってきてるね(沙羅の予定では絶対!)
4月3日からが(確か)魂だヵら仁は帰ってきてそう02大忙しだァ
魂のダンスの振り付け、歌の練習、リハ、新曲の練習,,,,,
色々と大忙しw(これはあくまでも沙羅の妄想です)
っまそれは仁が休んでたヵら。。。。。。。でも仁可哀想。。。。。。。
でもそれを支えるのがファンなんだヵら

コンサートではルールは守る!!!KAT-TUNに迷惑をかけなぃ!!!ヤラカシ、追っかけも絶対にダメといいつつ画像を貼ってる沙羅(矛盾してるぞォィ)



キャァー仁めたんこヵワユス(仁萌え〜

初聖サン
コアラのユッチ食べてみたいゼヨ

仁様萌え〜
やっぱり世界一


疲れた 

February 21 [Wed], 2007, 21:12
今日はプールだった
ウチゎ一応4級だァァだヵら平泳ぎ50bだッッ
来週は検定だヵら練習がきつかったょorz検定合格しても4級のままだヨン
4級のままだけどバタフライだ沙羅の一番苦手な泳ぎなんだょ
まぁ中学生になったら辞めるからあと少しの辛抱だ
がんばれ自分(藁さびしい女だ(笑


今思いついたんだけど、画像デー作ろうと思います。月一回とヵで
何日にしようヵなぁじゃKAT-TUNが6人になるよううに祈って6日にしますロクーン
もう過ぎちゃったネじゃァ来月からで(藁


       【ジャニの話題へ】
昨日亀チャンのCMのこと書きましたよね
まだ見れてない人の為に言ってくれれば貼りするんで言ってください
キンキが新曲(確かKAT-TUNも新曲っぽぃょォォ【パーク】?【ピーク】?6人でCDだせヨもぅすこしで亀の誕生日w




今日ゎ 

February 20 [Tue], 2007, 21:02
今日は社会のテストがあった〜
でもちゃんとテスト勉強したヵら悔いゎなぃもん
100点目指すぞ{オォォォォッ!!!!!!藁

今日は英語があったのヨ〜ン。T君K君が喧嘩しちゃってィロ02大変だったナリ
おとといヵら喘息気味で薬を5個も飲んでる
           
【KAT-TUNの話題デプ】
もうみんな知ってるとゎ思う`亀チャンがCM出てるネ〜歌が流れてるね新曲ヵぃ?6人で新曲ヵぃ?やベェェェェ興奮して来た〜!5人の歌はもう聞きたくないぜょヤッパリ仁が居なきゃダメダネン♪
本当ヵゎ分からないけど一般人がNYで6人のKAT-TUNを目撃したってのがあったらしぃよン仁は色が白くてきれいだったらしいよ仁って前まで黒くなかったっけ色白の仁早く見たいな〜。楽しみッッ
んで亀と聖に握手してもらったんだって他麺はァァ?んまメンバー愛ヵな(笑)E人集まったってことはァ新曲の話ヵナ?それとも魂の話ヵナ?もぅどっちでもィィャァァ〜!

本文のコピーはダメだよ!
 ぁと画像の持ち逃げも絶対に許さない(藁
 【もらいます】ってコメ欄に書いてパィ


*コンニチゎ* 

February 19 [Mon], 2007, 15:46
まず最初に自己紹介
名前≒沙羅デス。
性別≒乙女ダォ
年齢≒K歳の小学E年!!クソガキですがヨロシクです
担当サン≒仁担
KAT-TUNのファン暦≒D年間。少クラ見てたら勝運にはまってた
部屋のポスターの枚数≒24枚。貼りすぎか幽霊が来るってダチ言われた。。。。キザショックだぁ
趣味≒仁を待ち続けるコト(藁早く帰ってきてほしいょ。早くロクーンになれょォ

       
               最後に
沙羅ゎジャニヲタテです。ジャニ嫌いゃハロプロヲタはユーターンしてパィ。。。
ジャニヲタはWELCOME(←あってる?)デス。。。。
読者になッてくれること強くキボンヌあとコメントも柿仔してネン
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-★ジャニを応援すること★
    ・語学-仁を待ち続けること
読者になる
仁が帰ってくるまで絶対に待つ<大>>とぃぃつつ気持ちが亀に揺れ動いてる(藁)でもやっぱり仁が世界一だネ(←バヵっぽぃね笑) ぁと二ヶ月で帰ってくると思うとモウ心臓バッグン×02で破裂しそうだよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんにちゎ
» *コンニチゎ* (2007年07月01日)
アイコン画像和華
» ... (2007年04月19日)
アイコン画像和華
» ... (2007年04月11日)
アイコン画像沙羅
» ... (2007年03月10日)
アイコン画像乙女
» ... (2007年03月10日)
アイコン画像ゆ-
» ... (2007年03月10日)
アイコン画像沙羅
» ... (2007年03月10日)
アイコン画像乙女
» ... (2007年03月09日)
アイコン画像沙羅
» aa (2007年03月07日)
アイコン画像みぃ
» aa (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる