お久しぶりの投稿

April 25 [Fri], 2014, 15:54
やっほ〜♪
今日は、風邪で学校休んだんだよぉ〜
めちゃくちゃ学校に行きたかった
友達に会いたいよぉ〜
早く風邪を治して月曜日から学校に行くぞぉ〜

最近

March 30 [Sun], 2014, 13:02
最近、ハンゲームにはまって、
ほぼ毎日のように遊んでる
まだ春休みになって1回も勉強してない
ヤバイ(;゜0゜)もう1週間しか
休みがないよぉ〜(^^;)(;^^)

本当は今日、泊まりに行く予定だったのに行けなくなって
ショックだし( ´△`)

もっと休みが続けばいいのに

映画♪

March 27 [Thu], 2014, 18:15
今日は、いとこと一緒に銀の匙をみたよ 一番早いので見る予定が人が多く二番目のに…
まぁ楽しかったからいいけどね
映画のあとはカラオケ♪
とっても楽しかったけど、今月はお金をたくさん使ったから
今ものすごくピンチ
来月は、ちゃんと計画立てよう

(*´∇`*)

March 26 [Wed], 2014, 19:33
今日は先輩たちとカラオケに行った
カラオケ終わったらみんなでプリクラをとったよ
始めて先輩たちと遊んだから
とっても楽しかったよ

明日は何もないから夜にたくさんアニメみようっと♪

やったー(^∇^)

March 25 [Tue], 2014, 17:27
今日は、ばあちゃんの家に行っていとこと遊んだよ
久しぶりに行ったからものすごく楽しかった!

明日は、先輩たちとまたまた
カラオケだよ♪
おこずかいが入ったからお金もちゃんとあるから楽しめる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:沙羅
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月1日
  • 現住所:北海道
読者になる
のんびりと日常やアニメのことについて、書いていきます
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
紫苑
» お久しぶりの投稿 (2014年04月25日)
兄貴
» 最近 (2014年04月09日)
沙羅
» 楽しかった♪ (2014年03月24日)
兄貴
» 楽しかった♪ (2014年03月23日)
兄貴
» 楽しみ(*´∇`*) (2014年03月23日)
沙羅
» 始めました! (2014年03月20日)
兄貴
» 始めました! (2014年03月19日)
沙羅
» 始めました! (2014年03月19日)
兄貴
» 始めました! (2014年03月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる