はじめて投稿だィ!!! 

2007年06月15日(金) 22時07分
はじめテ投稿やン!!!これカら主に、ジャニーズ・・・塚ァ栄斗の|Д゚)ことをぢゃんぢゃん!話していくんでよろしくお願いしまっす!┏○ペコノスケッ

ェっとィきなしいってみましょかっ!さっきィ・・・Mステやってよね!もうきゃ━ヾ(ё^Д^)ノ━ωッ!!みたィな!みたィな!今日は習い事があってん!だカらなぁ!Mステみれへんなあ(´・ω・`)・・・。
って思ってたのが!!!きゃーーーーーーーー!!!!!んで「え、あ、う〜〜?!!!!」みたィなかんぢでっせ!!!!!これこそっ!ほんまに関ジャニ!?やしd(・`ω´・)グッ
 今回の曲は「ズッコケ大脱走」の曲やったねェェェエ!!!きゃーーーーーーーーー!!!!!
イま47魂やン!せやけどーまだ愛知きてへんねん!!!!塚ァ7月やし!!!!!おーまいがっー!
あ、すんませン。(σ´・v・`*) ゥち。は元大阪やねんけど!愛知に今は住んでますっ!永遠の3歳でっすっ。てれ!!!!!

・・・。そこらへんはーツッコまないでくださィ!!!!!!
明日もぉぉぉぉ!!!部活あるやン!しカも友達と遊ぶやン!きゃーーーーーーーー!!!!!
ほんじゃに^w^w^w^w^

夜ゆっくりい・・みよっとおお!!!(∞"ノ゚∀゚)b″
 


これでうるさい初投稿でしたっ★!
これカらもうるさィ!ちィをよろちくび・・・・^w^はい!そこ!しらけなーい!

2回同ぢことやってすンませン^w^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる