めちゃひさw 

2006年01月26日(木) 21時34分
どぉ〜なのぉ〜久々にきちゃいましたw

なんかイロイロと新しくなっていてちょっと戸惑ったけど無事に今書けてるから問題なしだぁ〜〜〜〜♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ〜ブログ書いてない間、たいした事もなく普通に過ごしてたわけでw書くこと別にないけどぉ〜
ああああああああああああああああああああああああああ
でも友達が今年結婚するとか言ってたぁ〜♪
おめでたいわぁ〜♪
しかもずっと昔から知ってる友達だからなにかと心配してたけどトウトウ結婚しちゃうんだわぁ〜(*≧∀≦*)うれしいわぁ〜さらまで幸せよぉ〜(*ノωノ)

ネイルも順調にうまくなってるw
この前さやんちに遊びに行ったんだけど、でもまだ自信なくネイル道具を持っていかないでいきましたw
でも、さやはやってほしいと言ってるから、今度うちに来たときやってあげるんだぁ!!
それまでには今よりうまくなるために練習中よぉ♪
写真いちお今のやつのっけとくw
こんなんでいいのかぁ〜さやw
これでいいならいつでもやるぜwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
3Dなんだけど写真じゃちょっとよくわかんないなぁ(´ー`;)ゞ・・・
まぁ〜いっかw

さやのためぇ〜うまくなってやるぅ〜♪

そうえばさやにさらのしゃべる言葉がおもしろいと言われたわぁ〜(≧∀≦)
そんな自分では気にならないけどwさや笑ってるもんw
(・ε・)プー

なんかでもさや元気そうでめちゃテンション上がっちゃったwさらがねw
会った瞬間マッハでしゃべりかけたらおちつこって言われたwwww
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
マッハすぎたかw

さや今度はゆっくりしゃべるからねぇ〜ん♪
好き好きさやコリちゃん(〃 ̄∇ ̄ポ)

夏から秋へぇ〜♪ 

2005年09月30日(金) 10時24分
最近ネイルばっかりやっててさぁ〜〜〜〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
夏から秋仕様にかわりました!!(≧∇≦)ノ~~~
早くもっともっと上手になるようにがんばってるんだぁ〜♪
人のもやれるぐらいになりたいって思って練習してたらほんとにPC開かなくなっちゃってw
σ(≧∇≦)ノアチャッ!σ(≧∇≦)ノアチャッ!σ(≧∇≦)ノアチャッ!

そんなこんなでやっと今日ブログ更新になりました♪
てかネイルってさぁ〜アイテムいっぱいあるからキリがないわぁ(´ー`;)ゞ

てかああああああああああああああああああああああああああああああああ
韓国ドラマにもさぁ〜はまってるwww
「悲しき恋歌」だったかなぁ〜マジあの主人公の俳優かっこいい!!!!!!!!
最初はかっこいいって思ってなかったのにドラマ見ていくうちにめちゃめちゃかっこいくかんじてきて今では惚れたw(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
グォン・サンウだああああああああああああああああああ!(今調べたw)
すっごい好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんな風に愛されたい(〃 ̄∇ ̄ポ)
グォン・サンウの役がまたほんとにかっこいいんだよなぁ〜。素敵。
とりあえずこんな感じのさらでしたw

ぷはぁー( ´∀`)ヵヵヵ 

2005年08月25日(木) 12時45分
やっとブログ更新したぁ〜www
風邪からの完全復活だわぁ〜。夏風邪って治るのおそすぎるよぉ〜(´ー`;)ゞ・・・
でも治ってよかった♪鼻水もでなくなったし♪(゚▽゚*)ニパッ

最近あたしの周りで子供を出産したぁ〜っ友達が多いわぁ〜。
みんな夫婦円満でヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
二人目とかもいるしすごいよねぇ〜♪

てかぁ〜昔すっごい子供嫌いだったけど少し前からかわいいなぁ〜って思うわぁ♪
なんせちっちゃいもんw
手とか足とか生まれたてとかめちゃめちゃちいちゃい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
サルみたいな顔してるけどwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

結構出費したなぁ〜(´ー`;)ゞ・・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2005年07月28日(木) 13時28分
すがすがしぃ〜今日の天気めちゃあったかいねぇ〜って暑い・・・w
これもうクーラーガンガンにつけちゃいましたw(⌒_⌒; タラタラ

ここ最近体の調子悪かったけどちょとずつ元気回復だぁ〜!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

あぁ〜でもPCも開いてなかったからさやかとあんまりからんでないなぁ〜。
さやか元気にしてるのかなぁ〜。
(・ε・)プー

さやかぁああああああああああああああああああああああああ!!(心の叫びw)
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

さやかはそろそろクーラーつけたのかぁ?
さやかクーラーあんまり好きじゃないって言ってたけどこの暑さにはそろそろつけただろうなぁ〜つけてなかったらさやかの体から汗でまくりじゃん!!!
水分補給を忘れずにwww

もぉー暑くてやだぁ〜外出たくないけどでなくちゃいけないこの現実・・・
(・(・(・(・ε・)・)・)・)スペシャルプップクプー

みんなも同じ気持ちだよねぇ〜さらもがんばろ!!
夏が好きな人がうらやましいぃ!!!!
いつかさらも夏好きになって海とか行くのかなぁ〜。(ありえないかw)
やっぱ冬が好きだあああああああああああああああ!!
早く冬来てよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

なんか今日の日記叫びまくりだったなw
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

ずぅーずぅー 

2005年07月20日(水) 13時20分
ずぅーずぅーの意味は実は鼻水wwww
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
やばかったぁあああああああああああああああああ!!
ほんとにほんとにずぅーずぅーでるんだもん( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

しかもマシェリで待機してる時ティッシュ持ってたしぃ〜w
待機中覗いた方は笑ってただろうなぁ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あと微熱が出て寝てたわぁ〜♪
夏風サンだったかなぁ〜お薬飲んだらめちゃ効いてグッスリ寝れた♪

久々に辛かったなぁ〜(´ー`;)ゞ・・・

みなさんも気をつけてね!!!
クーラーつけっぱなしで寝ちゃダメだよぉおおおおおおおおおおお
さらはつけっぱなしで寝てないけど・・・w

ケツメ4 

2005年07月14日(木) 12時50分
ケツメイシも好きなんだあああああああああああああああ♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

アルバム出したじゃんかぁ〜(≧∇≦)ノ~~~
買っちゃったヨォーーーーーーーーーーーーーー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

東京って言う曲あるんだわぁ〜
さらのオススメです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジイ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!
ケツメのライブ行ってみたいなぁ〜(*≧∀≦*)
でもヒトゴミ嫌いなんだよね・・・・。
ライブあゆしか行った事ない_| ̄|○ ガクッ
しかもヒトゴミがないように上の座る所から・・・めちゃめちゃミクロなあゆでしたw
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

生であの声聞きたいなぁ〜(〃 ̄∇ ̄ポ)
あと昔の曲で高値の花って曲があるんだけどそれも大好き!!
オススメだあああああああああ!!
誰かケツメイシのライブ行った事ある人いるぅ?
感想聞きたいwww

だぁ〜・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 

2005年07月13日(水) 9時24分
ショックな事言われたぁああああああああああああああ!!
太った?って友達に言われたぁあああああああああああああああああ!!
(・ε・)プー

てか昨日は美容院とうとう行ってきた♪
髪の毛の色真っ黒にしようかと思ってさぁ〜(´・_・`)
でもさぁ〜夏になるから明るい色がいいかなぁ〜とかも思っちゃってさぁ
ほんとに優柔不断だぁ〜〜〜!!!!

美容師さんが女の人でカッコイイ系の人でさぁ耳に刺青が入っててヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
その人と相談した結果上の方だけ明るくして下はクラっぽくする事に決まったのに髪の毛流してる間一人でめちゃやっぱり悩んだwwww('〜';) うーん・・・・。

やっぱり明るい色にしてえええええええええええええって訴えたwwww
そしたら笑われたwwww(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そりゃ笑われるわwどぉーしたぁあああああああって言われたwwww
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

とりあえずやっぱり赤系を全体に入れてでも明るめの赤でさらにピンポイントメッシュでさらに明るくしてwwww明るすぎたかなぁwwwwヾ(^Д^*)ゞ)))へへ♪

できあがりはすごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
3人が担当してくれてるんだけど3人とも女の人で一人は店長さんで切る&指示担当であと2人の女の子がさらより若くて染める&洗う担当www
めちゃめちゃいい子ですっごいお気に入り♪
やっぱり美容院は女の子に囲まれてた方が楽しい♪
4時間は美容室にいるから楽しくなくちゃ耐えられないよね(´ー`;)ゞ・・・
2人の女の子は21歳と22歳で仲良しコンビって感じ♪

としあえずやっぱり女の子同士はいいわぁ〜♪♪♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょとぉ〜訂正ww
髪の毛そんなに明るくなかったぁ〜wwww
でもまぁ〜やっぱり明るくない方が大人っぽいからいっか♪ヽ(〃ω〃)ノへへっ
写真アップロードしちゃうよ〜!!!

睡魔・・・終了・・・ 

2005年07月06日(水) 12時21分
ガッチリ寝まくりが今日ふっかつぅ〜(*^ー゚)v
やっと朝起きれたよぉ〜ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

今日はマシェに行ってきた♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
昼ぐらいまでINできたから自分では今日は合格だぃ!!!!
昨日は暑かったけどクーラーの中めちゃめちゃ寝てたw
何時間寝てたんだろぉ〜。。。(A-ェ-:)。。。
すっごい寝る・・・。
昼寝してさらに夜も寝て・・・。

昔よりは寝なくなった。コレきっと年いったせいだね♪10代の頃ってほんと今以上寝てたもんなぁ〜〜〜〜〜〜ハグハグ・・・
なつかしいわぁ〜(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

ハワイのお土産のチョコ一人でガッチリ食べまくってるわぁ〜(今w)
食べすぎたかなぁ〜ヾ(^Д^*)ゞ)))へへ♪

イメージチェンジ(≧∇≦)ノ~~~ 

2005年07月02日(土) 16時00分
髪の毛伸びてきた今日この頃・・・。
更に日記もサボってた今日この頃・・・・。

サーーーーーーーーーーーーーーーーー
気合い入れて髪の毛のイメージかえてみたよぉ〜(p^-^)pq(^-^q)p(^-^)q
真ん中分けにしてみたんだけどなかなか大人っぽくなったと自分では思ってるwwwww
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

綺麗なお姉さんになりたくて日々勉強中のさらですがwなにか?w
たしかにぃ〜髪の毛って大事よね〜♪
でもぉ〜だいたいボサボサですね。。。気分次第で巻いたりするけど気分が乗らないといじらないwww(´ー`;)ゞ・・・
普段からいじるの好きなんだ♪
あとぉ〜目指してるわりにはラフな格好が好きだし♪
綺麗&カッコイイ女の人になりたいなぁ〜(〃〜〃)ゞ
そんな女の人になる日はいつの事やら・・・・。。。(A-ェ-:)。。。
ならずに一生終わるかもかもwwwヽ(〃ω〃)ノへへっ
笑顔を絶やさず明るい日々を過ごせばきっとなれるはず・・・(どうかな?)
 
って感じですぅ〜♪

掃除・・・。 

2005年06月02日(木) 14時37分
今日は雨だわぁ〜
とりあえずお昼ぐらいに起きて今日は掃除する事にしたぁ〜♪
なんかお昼にテレビつけたらお部屋をかたずけられない女の子が増えているとゆう話題だったからさら「もぉ〜やばい」って思ってお掃除する事にしたw(単純)

でも別に服とか散らかってないよ!!!いっつもフローリングお掃除してるもん♪
うち犬いるから毛が気になるし。。。お洋服ほっといたら毛まるけにになっちゃうからちゃんとしてるのよぉ〜(´ー`;)ゞ・・・ただマニキュアが好きだからマニキュアが散乱してるのはよくあるwww(;^□^)あはは…

ベットの下とか掃除したんだけどめちゃ重かった。。。上のマットがo(;゚∇゚)ゞ
いっつもやらない電気の上とかそうゆう所掃除したんだぁ〜♪
なんかイロイロぴかぴかになってとっても気持ちよくなった
とゆうことで今日はチャトやらなかったわぁ〜
てか疲れてもう寝るwwww
また明日はINできるといいなぁ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこたん
» めちゃひさw (2006年03月20日)
アイコン画像さらよりケンケンへー♪
» めちゃひさw (2006年03月13日)
アイコン画像ヒロヒロリン
» めちゃひさw (2006年01月27日)
アイコン画像ケンケン
» めちゃひさw (2006年01月27日)
アイコン画像あなたのさやよりw
» めちゃひさw (2006年01月26日)
アイコン画像さやへーーーーー♪
» 夏から秋へぇ〜♪ (2005年10月04日)
アイコン画像さらへ〜ヒロへ♪
» 夏から秋へぇ〜♪ (2005年10月04日)
アイコン画像さやか
» 夏から秋へぇ〜♪ (2005年10月04日)
アイコン画像ヒロヒロリン
» 夏から秋へぇ〜♪ (2005年10月01日)
アイコン画像あこタンへ〜さらより♪
» 夏から秋へぇ〜♪ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara0610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる