訂正 

2006年03月06日(月) 21時02分
やっぱ。

「かけがえなく」なぃ。

半歩 

2006年03月06日(月) 0時26分
前進。

一歩・・・にゎ満たなぃ「半歩」

そんなもん。


久々に図書館に行った。

受験前、毎日聞ぃてたあの閉館の音楽が流れた時、

なんでか孤独を感じなくなった。

「死んだ人に包まれてる・見守られてる気がする」みたぃな

不思議な気持ちになった。

今は居ない、自分の中で死んぢゃった

「昔の自分」に包まれてる気がした。

夢に向ってがむしゃらになってた昔の自分。

将来に何の不安も抱かなかった昔の自分。

自分自身を信じられた昔の自分。

もっと強かった昔の自分。


頭を過った中学の頃の自分が

なんでか今の弱い自分を励ました。

なんでかその瞬間、ずっとあった「寂しぃ」がスゥーっと消えていった。



帰りに男友達とばったり会った。

同じ方向だったヵラ一緒に帰るコトに。

もともと社交的でゎなぃさらゎ

男子と話すのも得意ぢゃなぃ。

だけど気さくに話しかけて来てくれて

なんか普通に楽しかった。

そぉぃぅ目で見てた訳ぢゃなぃヶド

男だって1人ぢゃなぃって思った。

これからいっぱぃ出会ぇるって。

さらゎ今まで1人しか知らなかった。

知らな過ぎた。

これから先、もっともっと幸せになれる恋愛がきっとある。

そんなことも考えてみた。


1歩前進

・・・とゎ言いきれなぃ。

だけどきっと半歩くらぃなら。うん。

ココ 

2006年03月03日(金) 2時18分
ココでの生活、、、さすがに限界。

なんで毎日悲しくなんなきゃいけなぃの?

さらが何したって言ぅの?

高校生活夢見て勉強した中学時代ゎ何だったの?


てかさ・・・

ほんと・・・

なんで毎日毎日、凝りもせずに傷つぃてんの?

こんなんぢゃやっていけなぃヵラ。。


優しさが欲しぃ。

こんな上っ面な薄情な関係ゎもぅうんざり。

優しさが欲しぃ。

人の人間らしぃ温度を感じたぃ。

結局のトコロ、誰もほんとの優しさなんかくれなかった。

「愛」なんかいらなぃ。

そんな曖昧で、何ととでもごまかせるょぅなモノ。

「優しさ」が欲しかっただけ。

人の温度感じてホッとしたかっただけ。

たったそれだけのコトが

さらの高校生活にゎ無かった。

メールの整理 

2006年03月02日(木) 23時00分
受信トレイがいっぱぃになったので

少し整理をしてみました。

思ってた以上に、メェルしてた形跡があって

なんか懐かしく思う自分が居ました。

メェルが少なぃとか拗ねてたあの頃。。

1日2、3通のやりとりでも

やっぱり「塵も積もれば山となる」なんだね。

今日ゎものすごく多く感じた。

ふたりの間で行き来したメェルゎ

どれくらぃになるんだろぅ?

何百通?何千通?

相手のコト考ぇながら、メェル打つのに費やした時間ゎどれくらぃ?


こぅして見ると「好き合った」ってすごぃコトだね。

かなりのエネルギー使って好き合ったんだね。


今ゎ当時程の気持ちゎなぃ。

ありがたぃコトに、確実に緩やかに

気持ちゎ冷めていってる。

だけどふたり過ごした時間ゎ

忘れるコトゎなぃみたぃ。

きっとさらの中で生き続ける。

嫌ぃだ 

2006年03月01日(水) 23時56分
みんなみんな

消ぇて無くなればいぃんだょ

ほんとゎもっと 

2006年03月01日(水) 15時21分
もっともっと

一つ一つを

大事にしていきたかった

大事にされたかった

ほんとゎもっと

お互い丁寧に扱って、かけがぃのなぃモノ築きたかった


だけど前に進むにゎ

捨てるしかなくて

嫌ぅしかなくて


あと一年

・・・過ぎれば違ぅ世界開けるヵナ?


もっと大切に扱ってょ

なんか雑だょ

さらも「信頼しなぃ」しか方法が残らなぃ

卒業 

2006年02月27日(月) 12時42分
早く大学生になりたぃな。

こんな学校生活切り捨てたぃ。

行きたぃ大学ちゃんと行って

いぃ友達たくさん作って

合コンとかやっちゃって

いぃ彼氏も作って

もっと毎日パッとするょぅな

「楽しぃ」って思ぇるょぅな

せめてもぅ少しレベルの高ぃ人間関係がいぃ

消化不良 

2006年02月24日(金) 13時43分
そんなに早くちゃつぃてけなぃ。

さらの足ゎからまっちゃぅ。

消化不良起こしてる。

いろんなコト、飲み込めてなぃ。

夜ゎ嫌ぃ。 

2006年02月19日(日) 23時34分
夜ゎ嫌ぃ。

やたら恋しくなるヵラ嫌。

気持ち整理したはずなのに、自分を抑ぇるの大変だょ。

メェルしたぃ。でもしちゃだめ。また同じコト繰り返す・・・
さらゎこんな子
性別 :♀
年齢 :17サィ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara060219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる