**星降る夜のPrincess Dremy Carnival**

December 17 [Wed], 2014, 0:07
こんばんは、紗羅です(*^−^*)
月曜日に開催された、Angelic Prettyのお茶会に参加してきたのでわすれない内に日記を書こうと思います♪

私は、めろあちゃんとみなこちゃんと恋するお姫様OPピンクにて参戦しました。

ボンネ着用前の髪型はこんな感じで、巻きました。
コロネにしようか悩んだのですが、少しふんわりめにしてみました。

恋するOPといえば、過去に販売されたスフォリアの衣装で、私がロリを始めた頃にあこがれていたお洋服です。

はい、悩んだ末連れて行きました(笑)




ドールと双子できる日が来ると思わなかったからうれしいです。
スフォリアが一番お気に入りの子なので♪



食事のメニューです。

さすが、ホテルだけあって美味しかったです。
個人的にはカリフラワーのカプチーノがおいしかったです。



めろあちゃんと。
めろあちゃんも、恋姫OPホワイトを着ていました。
みつあみに造花をつけていて、ラプンツェルみたいでかわいかったです。

みなこちゃんと2ショとり忘れた!(;_;)
みなちゃんは、ボンネとピンクの部分がかぶりました(笑)
いつも安定のかわいさでほわほわしててめちゃ癒されました。
みなこちゃんとまた早く遊びたい。


プリクラはこんな感じです。


同じテーブルに座ったかわいいロリィタちゃんたちと記念撮影。
KERA賞を取られていて、みんな手作りの小物が凝っててかわいかったしスゴイと思いました!
不器用なので本当尊敬します(・ω・)


今回のお茶会で、かわいいロリィタちゃんたちからたくさん刺激を受けて
もっと交流を深められたらいいな〜と思いました。
つきましては、もしよければツイッターなどでからんでいただけたらと思います。
数日だけ、カギを解放するのでよければよろしくお願いします。

今回のお茶会はすごくおもしろかったし目の保養になりました♪
参加して本当よかったです^^

では、あんまりお茶会の内容書いてなくて写真ばかりですが失礼します。

**sara**

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗羅
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Angelic Prettyが好きで
休日ロリィタをしています。

まったり更新出来たら
いいと思っています。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» (^-^) (2013年07月09日)
アイコン画像めろあ
» **Claudia,The Fairy Tale Princess** (2011年10月31日)
アイコン画像くり
» **Claudia,The Fairy Tale Princess** (2011年10月30日)
アイコン画像紗羅
» **皇子会** (2011年10月30日)
アイコン画像みこ
» **皇子会** (2011年10月23日)
アイコン画像みこ
» **メルティチョコ** (2011年07月03日)
アイコン画像美空
» **Meltyチョコレート** (2010年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる