◆◇萌え!◇◆ 

February 11 [Sun], 2007, 18:15

からかりたぬーん。


萌えるわー^∀^*

ーーーーーーー
主人公の前がねー
‘若宮ひかる’なんですね


宮!宮!!

かぶってるゃんンンン(((゜∀))))!

読むた
脇っって!!!
読んじゃうよ=======(∀ω

の度に
自分って最悪だなメーター 
上がってますのぬん っд 
あちゃー ←

◆◇ばれんたぁいん◇◆ 

February 03 [Sat], 2007, 20:55

2000HITとかわざわざ告すんなb

あ。なんかヌってるよ(´ω`q)

前のヌ見苦しかったかね∀
理由は記で・・・・・・


よりバレンタイン!!!

めんどくいよなー死
っつかチョコとかなんで必要なんだろー ←

今日材料とかラッピングとかったよ$$$

男にあげねえなら買うなよ的なさー
は無いんだよねぇ は。

意味かんないから(`∀´ω)

ゥウ;;;; 

January 29 [Mon], 2007, 14:13
リヌしましたぁ・・・

あこれで完なの的なね。

リヌのことにいて話してるとだんだんくなりそうなので

式の服買ったよb

カッコいい感じ。

上下セットでってるやつダサい 

あなたはリボン?ネクタイ派?

クタイ派

です。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

↑遊んでた死

日は学校休みなのね。。。。

つまらわーーー


べんょうあんどぴあのやってn
強制終了うぺ!! ←



ゃあっっ

ついに!!! 

January 20 [Sat], 2007, 20:57

しましたー!!

いつ見ても沙我様を思い出す・・・



よくないですかー??

使います!!



・・・リヌします ((たぶん・・・・;

マジ殺すよ  誰を 

January 15 [Mon], 2007, 17:13
うおーい!!!!!
誰だか知らんけど・・・
12012の「Heart」と山下智久の「抱いてセリョリータ」が似てるって言いおった奴・・・


真面目に殺すぞ。

12012の3分20秒くらいからの「抱いて抱いて抱いて抱いてキスを・・・・・」
からの事ですかー???


にとらんーーーーーー

つか12012の方が先に出してんだよ。


たぶん・・
時期的に・・・

あーーーーーーー
声もルキに似とるわ====


やべェ。
真面目に渉クンいいわあ。


今気づいたのか。

山下智久って誰。

は。   いや知ってますよ。

山下智久・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまえのせいや!

何が?


じゃあねェ


このブログ、
とっても見づらいと思う。

いまさら

リヌ・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 18:48


リヌ・・・しようかなぁ・・・
なんか今回のリヌけっこー気に入ってたんだけど・・・
オレンジに目覚めた!!!
だからオレンジリヌするかも(((゜д゜;)))))
オレやばいかも。 ((は
準備ができたらリヌにとりかかろうかと・・・

まあ、頑張ってやってみますよー。
でも、オレンジになるか分からん!!!

青系
オレンジ系
お菓子系
めるへ〜ん

・・・
かな
・・・
肝!!!!!


そーいえば!!!
今度学校で大縄跳び大会らしき行事があるそうで・・・
その練習をわざわざ放課使ってやるらしい!!!

勝手にやっとけb

参加しなきゃいかんの===============
らしい。

は。
きも。
しぬ。
縄跳びとか。
つかれる。
っつーの。

またまた・・・・・・・
2月に持久そーーーーーー大会!!!!
それに備えて
朝5分間走る。
なんなのそれ!!!
そんなんやっても
意味n・・・・・
あるか。

はァ。

完全に脱力しそうな蜂蜜でしt・・・・・

(汗´д`汗) 

January 08 [Mon], 2007, 12:59
ばぁい;;
から学校じゃん!!
わすれったー(pΛ`;)
なのにPc続行チゥ

まぁにいるより学にいた方が
しいし。

といるときが一番明るいな

ーあるけどめっちゃしょぼいんで
気が向いたら介しようかなと・・・

ブロコ参加したいのに。。。

せっかくリヌしたのに・・・ ((っとけ。

あ。あと密のプリ公開するとか言ってたけど
めんどくせぇ(‐艸‐)

ピンリ最近撮ってないんよね。

追記・・・よんみーや。

◇◆ばと⌒ん◆◇ 

January 07 [Sun], 2007, 17:08
いきりだけど・・・
トンしちゃましょー!

【お題⇒ガゼット】



1.メンバーで誰が一番好き?
⇒全員・・・え?ダメ??じゃあ、れいちゃあん♪ ((迷った
ルキはもーいいよ・・・ェ。下ネタ王&変体&えろす(ノv`;)




2.彼氏にするなら?
⇒れいた・・・・葵さんもいいかもぉ(照´艸`)
欲張り・・・




3.父親にするなら?
⇒葵さんでしょ!!
何か素敵vV




4.兄貴にするなら?
⇒れいた。
だって、いいお兄さんなんでしょ??((オイ。




5.弟にするなら?
⇒戒くん
いじめる。。。。wWかわいぃ



6.幼なじみにするなら?
⇒えろは。じゃなくてうるは!
凄い優しそう、に見えていじめっこ??




7.ライブに一緒に行くなら?
⇒葵ちゃん。
自分の方がカッコイイとか言い出しそう。((笑
まじで。




8.遊園地に行くなら?
⇒れーた
・・・ジェットコースターに乗る ((笑




9.高級レストランで食事するなら?
⇒麗
お酒飲みたい。何か高級な感じするし、ぅーは。




10.カラオケ行くなら?
⇒葵ちゃんとぅーは。 ルキはいらね。((笑
2人に別れ道歌ってもらたい…(*n´д`n*)
でも、入ってたっけ?カラオケに。。




11.一日だけずっと一緒にいて欲しいのは?
⇒戒くんW・・・とれいちゃん
楽しそう




12.ドライブ行くなら?
⇒れいた・・・・・・・・・・・・ルキ??





13.メンバーがあなたに料理作ってくれるって!何作ってほしい?
⇒戒君だけでいいよ((笑
れいたでれーとー食品もいいかもb




14.メンバーとキャンプ行くならどっち行く?山?海?
⇒海!!!
で、ルキのおなか見て笑ってやりたい。(笑)
っての口実で、れーたのわれてそーな、お腹みたいのと、海入ってメイク落ちる姿…wwww




15.メンバーに一言!
⇒いろんな意味で貴方たち最強です。
一生愛す ((マジ。。。。。。。。。


記もあ

リぬったぼー(´艸`) 

January 04 [Thu], 2007, 16:06
りぬった!!
蜂蜜的にはけっこー気に入ってる・・・
えー・・・シンプルリヌですね。。((爆

ガンバリマシタ  ((笑

ヤプ画自作ですb

超手抜きです ((ェ

やばいですb

協力してくださったサイト様ありがとうございました♪

いえあーbb

あけおめ(祝´艸`祝) 

January 01 [Mon], 2007, 0:04


あけおめ!!
おめおめ
去年になるのか・・・
ブログを作ったのも ((笑))

とにかく、色々なサイト様のおかげでココまでこれたよ (≧艸≦)
どうもありがとう

そしてこれからもよろしく・・・

今年もV系一色で生活していきたいです!!((ワラ

それでゎまた明日
こうこく