あざーす!! 

May 31 [Tue], 2005, 21:53
ヤヴェ!!1ヶ月あいちゃったYO!!!

すみませんでした。。

あぁ!!罰があたったのか・・・今日WJ感想更新したのはいいけど・・・


手違いで前の感想消しちゃったよ!!


あはははははははははははははは!!!(月風に)

まいったまいった!!!どうするべ?!!


本当にどうするの?!私!!!?




あんなに苦労してタグをペタペタ貼ったのに・・・!!




もういいですよ・・・・。根性で書きなおしますよ・・・。


はぁ・・・・。。。


あっ!そういえば・・私、明後日ネズミーランド行ってきます

ミッ○ーを追い掛け回します(怖っ!)

果てしなく追いかけます。

そして・・・

一緒に踊ってきます。(どんだけ好きなんだよ)

ということで

今から準備しようとおもいますっ!!(いや、早いから)

ウキウキして今夜は眠れそうにありません!!(小学生かよ)


それでは〜vv

今日から・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 18:54
今日から日記を書いていきたいと思いますvv
といってもまだ訪問してくださる人はごくわずかだと思いますが・・・
このブログカワイイですねvv一目で気に入ってしまいました〜

明日は・・・赤マルの発売日ですねvv


Lたァァァァァぁぁぁん!!!!

絶対買って胸に抱きしめたいと思います!!

そしてムダにハァハァハァハァしたいと思います。

そして特大カラーコピーしてKISSとかします。(痛っっ)

むしろLたんふぁんの方々にお勧めしたいですね。(黙れ)



そういえば・・今日次回予告のサイトでこんなながぁ・・・


遊園地に行ったカップルメロと月。
メロは絶叫とか嫌いなのに月はやたらそういうのが好きでメロを振りまわす。
そんなとき事件はおきた。ジェットコースターがループを半回転したところで止まったのだ!
騒ぎまくるメロ。さすがにヤバイって表情してる月。
「ただいまニアが大量発生したためジェットコースターが止まっています。
 30分ほどそのままでお待ち下さい。(笑)」
そこに流れてきた笑い混じりのひどいアナウンスはメロの声にかき消された。
次回、月とメロの関係が終了する!!(断定)

ニアが大量発生・・・すべて捕獲しますよ!!!

ってかアナウンスの人に受ける・・・。そりゃぁ笑いたくもなるよね・・


こんな変態ですが・・・どうぞよろしくお願いします。。。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる