寝ぐせ 

2004年12月17日(金) 13時05分
夏に丸坊主にしたチビの髪の毛も冬に向けてだいぶ長くなってきた。
すると今までつかなかった寝ぐせが、毎日いろいろとあれでおもしろい。

そして今朝。

前髪から頭頂部にかけてモジャモジャになっていた。
たぶん壁にぶつからないようにと置いてある長枕に頭を押し付けていたと思われる。

「見て見て。今日も笑えるよ。」と旦那に見せたら
「(・。・)ぷっ♪ママの○毛にそっくりだ♪≧(´▽`)≦アハハハ」って…。

占い 

2004年11月19日(金) 11時55分
★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● サラさんはおじぎ草を育てると幸せになれるでしょう。


なるほどな。

で、パパは?

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

● bunさんは松の木を育てると幸せになれるでしょう。

ヾ(-_-;) オイオイ...怖いやん。

キャラメル 

2004年11月04日(木) 12時58分
LUSHの石鹸が届いたので早速使用。

う〜ん♪いい香り〜♪クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン。
お風呂がキャラメル風味、いやキャラメルの香りで充満。

チビも私もパパもキャラメルになっちゃいました。

お風呂から出ても( ̄●● ̄)クンカクンカ...とチビとパパを嗅いでいたら、すかさず
「ほれ。ここも甘い香りでおいしそうだぞ。」とナニをポロリンと出してニンマリ。

ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ。

アホ度アップ 

2004年11月01日(月) 10時01分
夜、どうしてもお腹が痛くて、晩御飯を食べたあとホットカーペットの上でゴロゴロとしているうちにウトウトと寝てしまった。

すると何やらキッチンで「ガチャガチャ、ジャージャー」と聞こえてきた。

パパが洗い物をしてくれていた。

なので気づいてたけど、しばし寝たふり。

終わった頃を見計らい「ご苦労。」
とは言わずに、「パパありがとー♪んもー、大好き♪」と言っておいた。

すると「お礼はわかってるね。500舐めだよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ」
と、またアホ度アップしていた。

真似 

2004年10月26日(火) 11時30分
最近、私がキッチンにいると背後からチビの手が
太ももあたりにそぉ〜っとのびてくる。
そして、その後はお尻のあたりであやしい動きをする。

いかん!パパの真似をしているぞっ!

プレッシャー 

2004年10月15日(金) 13時00分
「えっとね、今日ね、私ね、卵を産んでるみたいなんだけどね。」

「だから何?」

相変わらずプレッシャーに弱い役立たず。

残念! 

2004年10月06日(水) 14時31分
昨日パパが仕事帰りに買い物をしてきてくれたのはおもての日記にも書いたとおり。
そのウラの話し。
パパ「ご褒美は200舐めでいいや。」
ママ「アホや。マジアホや。」

その後チビをねかしつける為にベッドへ…。

パパ「ワクワク♪おいチビ!はよ寝ろよ!」
ママ「…。」

そして数分後。
「グウグウ・・・スウスウ・・・」と寝息が聞こえてきた。

そう。チビより先にパパは寝てしまいました。

ご愁傷様でございます。チャンチャン。

気が付かない。 

2004年10月01日(金) 13時10分
パパの上司の娘さんが結婚した。
その上司は自分の娘が可愛くて仕方ないらしく、写真を会社に持ってきてみんなに見せて歩いていたらしい。
パパはそれを見て思ったらしい。
(身内だとブサイクってわかんないんだな。)と。
そして続けてこう言った。

「俺もそうなのかな。」って。

ほほぉ。喧嘩を売ってるとみた。

散歩中の会話 

2004年09月30日(木) 13時21分
以前、まだチビが生まれる前に二人で散歩を日課としていた頃。

道端で草刈りをしているおばさんがいた。
そう、確かにおばさんがいた。
するとパパは「あの人の名前、“マサオ”っていうんだよ。知ってた?」って…。
「えっ?女の人なのに“マサオ”なの?っていうか、なんで知ってんの?」と聞き返すと

「だーかーらー。く・さ・か・り!じゃん!」だと。

そういう事ですか。(ノ_-;)ハア…

あわてなくてもいいのに。 

2004年09月27日(月) 14時32分
あと2,3日で月のものがやってくる予定。

と、パパに告げたところ・・・。
「うそっ。あかん。出しとかんと。」って。。。

できれば自分でしてください。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/sara/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる