挨拶 

November 09 [Tue], 2004, 13:36
fenrir鯖で出来た素敵な友、ハルナタンが最近sara鯖メインなようなので自分も前から作りたかったセージをsaraで作る事にしました。

fenrirはメイン、saraはあくまで遊びということなので毎日のβακα..._φ(゚Д゚ )なsaraでのROライフを流行のblogで公開していこうかと。
(´-`).。oO(たまにはfenrir鯖ネタも書くかもね)
三日坊主にならんように頑張ります (。・x・)ゝ
更新する時間はきっと授業中かなヽ(´ー`)ノ

というわけでコメントとかあったらガツガツいれてやってヽ(´ー` )ノオクレヨン

雑魚マジ誕生ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

November 09 [Tue], 2004, 13:56
初心者修練場から出て、ハルナタンとの集合場所のプロ聖堂裏とはまったく違ったゲフェンに到着
近くにいたプリさんに脱ぎたてコットンシャツと引き換えにポタ出してもらいました (。・x・)ゝ
うざくてごめんなさい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そして延々とハルナタンにバッタで壁をしてもらいこのレベルまで到達ですよ(・∀・)


マジ転職試験はフェイヨン水溶液が必要でした。
ゲフェからフェイまでの道のりは無一文のノビには辛く……

と思ったらハルナタンに10kの出世払いでというお恵みが。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

見て!10kよッ++

必ず返すわッ++


というわけで転職さー

ギルドー 

November 09 [Tue], 2004, 14:28
東と春という漢字を入れた真面目だけど砕けた感じのG名にしたいねと相談していたところ…
ぐぐるとこんなサイトが出てきたんですがΣ(´ρ`;)

やっちゃった


ちなみに溜まり場はここ…((;゚Д゚)
BSG、イケメンの巣窟です

突然の来訪者もありますが実に快適

触手狩り 

November 09 [Tue], 2004, 14:44
エンブレムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
sara鯖では信用金庫でfenrir鯖ではファイナンスですか、とw

し ん じ て



転職したてのマジといえば矢張りココヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PT参照で分かるようにマンドラゴラでやす、ええ


※お約束
分かり辛いですが絡んでますよ、ええ


頭装備を素早く変えられるSC



とりあえずFW1まで覚えました(・∀・)

木琴キタ 

November 10 [Wed], 2004, 17:01
本日は久々にFenrirでの出来事をー

先日ヒィヒィ言って安売りしていた+8無形特化鎖を売り払いウィスパcをやっとの思いで(σ´∀`)σゲッツ!!したわけなんですがマフラーを買う金が無く、只管FD4Fこもってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


○日目にしてやっとJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

+4にしかする予定無いのでそのままさしますた。チキンヽ(´ー`)ノバンザーイ


即効溜まり場戻ると崑崙にハマっているアスナサンがいたので殲滅力ないけど連れて行ってもらいました
インベでLA出してもらったら桃木に1kダメ(゚∀゚)

調子に乗って連発していると…

Σ('∀`;)

和菓子屋in時計((;゚Д゚) 

November 10 [Wed], 2004, 17:20
製造BSを目指しながらも挫折気味な和菓子屋さんヽ(´ー`)ノ
廃タンと檜タンに時計に連れて行ってもらいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
実際吸うだけで荷物持ちとたまの回復剤提供しかしてなかった罠

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

色んな人に迷惑かけつつも大きくなりました(゚Д゚)y─┛~~
そんな現在52/39、和菓子屋さんですた(。・x・)ゝ
二人ともありがd


>>おまけ

('∀`)<あなたを、犯人です



パ・ヨゼジュン使用済みのタバコ((;゚Д゚)

和菓子屋が転職!! 

November 11 [Thu], 2004, 10:52
PC立ち上げた途端に檜タンと廃タンからMSNで追い込みすっつぉーとの事で…
本日も吸わせて頂きました

廃タン(*´д`*)ハァハァ

(゜д゜)<あらやだ!アスナちゃんじゃなーい

転職前には切なくなるものです((;゚Д゚)

BS転職めんどくさ過ぎw

色んな人に各地へ向かってもらったり、
「やっと転職かー」と声をかけてもらったりして…

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

溶鉱炉無駄にし過ぎΣ(´ρ`;) 

November 11 [Thu], 2004, 11:05
転職してから3人でGDでJOB上げー
こいつマジで弱いw

SSは取ってないけど武器研究10とか鉄製造4(ぁ)とか取ってみました。
鉄鉱石がないのに調子乗ってSC連打してたら100個くらい溶鉱炉無駄にした罠。
あれよー、鉄鉱石余ってる人捨てずにオイラに売ってくださいヽ(´ー`)ノ

ミルク露店出してると必ず誰かが連打するんですがorz
無駄遣いするならポリンに食わせろ(# ゚Д゚)


その後は30分程友達のagiBSとGD3にヽ(´ー`)ノ

Σ(´曲`;)

そして今日もSPは無かったorz



BSおもしれええええ!! 

November 12 [Fri], 2004, 10:15
とか言いつつも溜まり場で只管露店やってただけなんすけどね(・∀・;)

密集


また今日もミルク連打する人がorz
まじでやめてください。・゚・(ノД`)・゚・。


初名刺


ssは取り忘れたのですがぷち強火マインが一発で成功したり、鉄製造成功率が9割になったり。
普通の製造さんなら普通の事なのかもしれないけど初めてなので嬉しくて((;゚Д゚)
目指せ和菓子屋ソドメ(・∀・)b


>>おまけ

珍しいたつさん


調子こいてこの後桃木密集地帯に突っ込んで死んだ

俺wwwwYOEEEEEEEEEEwwwwwww^^; 

November 12 [Fri], 2004, 10:50
_| ̄|○  鬱だ折ろう…


こんな事では駄目だと思いアスナサンの製薬ケミと一緒に西兄貴まで行って参りました

(*゚Д゚)spが無いのは仕様です


装備も大切ですが装備持ち替えや回復使用のタイミング等のプレイヤースキルも大切なんだなと学ぶことも多かったです。





当分和菓子はエルダ森ですね(゚Д゚)y─┛~~



BSではダメだったのでプリでヘボ支援してアスナサンLVうpヽ(´ー`)ノ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara-seko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる