お引越ししますっっ

June 23 [Mon], 2014, 22:24
ブログのお引越しをします


http://ameblo.jp/sara-sasora-mama/

ヨロシクです

早っっ

June 10 [Tue], 2014, 21:26
今日はSora歯医者サン
 
母が独身時代勤務してた森田歯科クリニック行って来ました。
 
ホントに早いんだけど、下顎の永久歯が出て来てたから、乳歯を抜いて貰ったよ
 
まだ4歳8ケ月なんだけど、もう交換期???
 
そぉ言えば、母も早かったような記憶があるし、Sarariも早かったわ
 
 
期間限定の 歯抜けのかわいい顔を思いっきり楽しみたい母なのでした
 
 

幸せを呼ぶ

June 04 [Wed], 2014, 23:19
四つ葉のクローバー
Sarariが見つけたよ
 
 
我が家に来た四つ葉
今年の4月以降6枚目
 
SarariもSoraも5分程度の間で よく見つけてるみたい
 
何だか凄く幸せな気分
 
 
今年は四つ葉のクローバー多いのかな
 
 
ちなみに母も一緒に探すコトあるけど…
全く見つけられないわ
 
 
 

いよいよ

May 30 [Fri], 2014, 23:29
今日、届きました

ピカピカのトウシューズ




バレエやってる子なら 誰しも憧れるモノだよね

これからレッスン大変になると思うけどがんばりますっっ

キャラ弁

May 27 [Tue], 2014, 18:04
今日はSarari・Sora共にお弁当の日
 
Soraのおにぎりは
トッキュウ1号
のつもりだよ
 
Soraが喜んでくれたから、母は満足だわ
 
やっぱ、くまもんの方が得意だわ

運動会

May 25 [Sun], 2014, 21:28
今日は運動会

soraはsarariの通う小学校に併設された公立幼稚園に通っているので
運動会は合同で行われます

2人出るとあって、応援団も6人勢揃いです



sarariの所属する吹奏楽部のファンファーレで運動会が始まります









soraはかけっこがんばってでした




踊りも頑張りました




sarariも組体操や騎馬戦頑張りました



徒競走は惜しくもだったけど、よくがんばりました


soraは入園間もない慣れない環境で、練習すごく頑張ったし、
sarariは吹奏楽や準備係り等、高学年として活躍しました


子供たちの成長を実感した運動会でした

家族旅行2

May 18 [Sun], 2014, 22:34
旅行2日目は姫路城付近を散策




途中でとっても面白い木を発見



気に洞穴が開いていて、
入れるかなと思ってsoraが入ると



入れた






sarariも入ってみると 入れた


soraも一緒に入ってみると




2人で入っちゃった


なんか、すご〜く楽しくって何度も出たり入ったりを繰り返す2人でした










家族旅行

May 18 [Sun], 2014, 22:12
本当は春休みに計画していた姫路旅行

3月はあまりにもみんなが体調を崩し、延期してました。
GWを外してこの時期に
姫路セントラルパークに行きました









すごく空いていたので、乗り物乗り放題でみんな大満足


動物もかわいかったよ




ウチのペット(?)達

May 09 [Fri], 2014, 13:11
GW中に新しい家族が増えましたよ
 
まずは、じいじの畑で見つけた太っちょ青虫クン
めっちゃ食欲旺盛で豆の葉っぱが大好きデス
 
 
お次は、水辺で父さんと捕まえたメダカやエビやニシです。
ヤゴも居たケド、Soraの幼稚園に持って行ってマス
 
 
そして、3月におばあちゃんに貰ったカブトムシの幼虫です。
 
写真撮る為に掘り起こしたら、丸まってたのがゴニョゴニョ動き出して面白い
 
 
お世話がんばって成虫になるといいね
 
 
 

またまたミッキー

May 03 [Sat], 2014, 23:37
この前 みなと祭でミッキーに会ったのに

またまたミッキーに会えることに

sarariの友達のお誘いで福山城で

ミッキーとミッキー音頭を踊ろう

というイベントに行きました。

sarariはとある事情で父さんとお留守番

soraとのんちゃんと母で電車で行ったけど、
soraは久々の電車に大興奮


会場に着くとすごい人だかり

これじゃあ全然見えないよ〜
と思って近くにあったベンチの上に乗ろうとしてたら、
近くにいた係りの人が、
「向こうの段の上に行ったらよく見えますよ」
と教えてくれた

行ってみると確かによく見える


時間ギリギリに行ったから、待ち時間なくいい場所で見れて大満足








みなと祭の時にのってたバスと同じディズニーバスだったよ

間違いなく本物だわ


ミッキー音頭と聞いて、なんかうさんくさいな〜と思った母。
のんちゃんゴメンね


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara-sora mama
読者になる

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる